タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/19

  • 11月13日の南極大陸5話レポが。
  • すごい雨だったので、1日中家にいるつもりで、朝も寝て、昼も寝て、だったんですが。うーん、今日発売のマンガ雑誌が2冊あるなぁ〜、と買いにいったら大変でした!
    近所のコンビニまでだったのに、スカートびっしょびしょ!うひゃーー!!
    なんなんでしょう、あの雨!なんの暴風雨!?
  • 大して好きではない茹で鶏なんですが、粒マスタードをぶっこんでいただくと美味しくいただけました。うふふ。
    柔らかくはできていたのでよかったです。
    ただ、これを冷たいまま食べるのはなんかなぁ、と…。
    お弁当にはしずらいなぁと思った次第です。
  • 日曜日の日本シリーズに中居さんが出る、というけども、ホークスの優勝を決めてほしいから土曜日に勝て!と思ったら、負けてしまって…。
    こうなると、日曜日は、TBSで日本シリーズ。勝負が決まるまでやりましょう?はたしていつから南極大陸始まるんだよ!そして、優勝ってなったら!お義理にも、次は南極大陸なんてことは言わないでしょう!?ぐぞぅーー!
    スポーツ中継されるのは好きじゃないけど、それよりも、いつまでやるか解らないというところがほんと腹正しい。
    優勝決定となったら、最初から4時間とって、それ以降の番組には一切変更しないくらいのことしろや!きぃぃーー!
  • なんか見るもんねぇなぁという時に、NHKに助けてもらうことがあるんですけども、7時半くらいからやってた世界遺産の番組がすごい面白かったですー!
    ローマ帝国の財力を支えた金鉱山、その金鉱山から、いかに金を取り出したかなんて話がダイナミックですげーーな!と。
    次回は、12月26日そうですよ。
    覚えてられるかなぁ。一応カレンダーには入れてみたんだけど。今度は住まいがテーマで、ゲストが渡辺篤史ですよ(笑)!絶対見たいでしょー!
  • 夜:−0.45kg、−1.8%。
    朝:−0.95kg、−1.0%。徐々に増えているんだよ〜〜。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:トースト1枚(132Kcal)白米0.4合(200Kcal)赤ワイン1/2本(140Kcal)
    たんぱく質:鶏胸肉1/2枚(250Kcal)クリームチーズ1P(69Kcal)
    野菜:ネギ1本(23Kcal)
    果物:みかん2ケ(70Kcal)
    お菓子:かぼちゃプリン1ケ(183Kcal)あられ1袋(76Kcal)チョコレート5枚(110Kcal)
もどる

昨日

明日