タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/12/2

  • 12月2日のWhat’s  up SMAPレポが。
  • 朝、慌ててみた私はシャドウの続きを夜見る。
    あぁ、深田恭子可愛い。可愛い。
    ふみくんはせりなに幸せにしてもらえばいいぞ!
    スーツも、ウェディングドレスも可愛かったなぁ!
  • そのせりなにいたるまで、あんまり見るテレビないなぁ、と思っていたら、7時半から、NHKで路線バスの旅をやってました。路線バスの旅といえば、中堅俳優あたりが出てそうなもんですが、若手俳優たちが路線バスで旅してました。
    山本耕史やら、松田悟志(てっぱんのコーチ)やら、平岳大(江の最初のだんなさん)やら、内田朝陽やら。
    日頃は、レギュラー番組で、私が見た時のはスペシャル。これまでを振り返ったり、新しいバス旅をみたりって感じでした。
    普段は一人旅ですが、今回は、内田朝陽と平岳大が石垣島を旅するというのが楽しかったです。
    なんですが、平岳大はすごい大学を出てる人なんですが、内田朝陽から、もしかしてちょっとアホですか?って言われてました(笑)
    すごい変な二人なので、12月17日、夕方5時半から6時まで、見てみてはどうだろう(笑)
    http://www.nhk.or.jp/program/rosen/
  • ケンタッキーフライドチキンで、ジャッキーとのコラボをやってると赤い怪獣ちゃんから聞きました。
    どういう訳か、ケンタッキーにはめったにいかないんですが、これはいってみるか!と購入。
    食器つきセットが豪勢でいいんですが、中身が多すぎる…!と500円のセットね。
    スマイルクリスピーセットにしました。ビスケット食べるの久しぶりでしたーー!
    http://www.kfc.co.jp/campaign/bears_school/
    おまけはカレンダーをもらいました。
    可愛いなぁ、ジャッキー♪
  • 夜:−1.4kg、−1.9%。
    朝:−1.85kg、−0.9%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:太麺堂々1ケ(414Kcal)フライドポテトSサイズ(250Kcal)
    たんぱく質:カーネルクリスピー1本(130Kcal)
    野菜:−
    果物:柿1ケ(86Kcal)ミックスナッツ10g(70Kcal)ドライパイン10g(37Kcal)
    お菓子:とろけるブリオッシュ1ケ(350Kcal)チョコベビー1/2ケース(93Kcal)ビスケット1ケ(212Kcal)
もどる

昨日

明日