稲垣吾郎様goro

吾郎様といえば、高め安定。安心して見ていられるところがよし!と思います。
仕事の選び方に無理がないですね?
今やっている仕事も、これからもやる仕事も、どれもこれも、それだ!吾郎様、それ!というものばかりじゃないですか?
安心してより上で、楽しみに見られるものばかりだなーって思うんです。

・・・いや、まだ、忘文は見られてないんですけど。ごにょごにょごにょ・・・(笑)

SMAPさんは結構どのメンバーも、オンリーワンな感じで、他には代わりができない立ち位置があるなーと思いますけど、吾郎様はその中でもオンリーワン度が高い方。
他の人にはできない仕事だったり、今までなかった仕事だったりを、するっとこなしていくお姿が、なにしろ高め安定。
SMAPとしての活動も、高め安定。
ライブの最中のいじられ度合いなんかは、超高め安定(笑)いじられてるー!吾郎様がいじられてるー!吾郎様が踊らされてるー!吾郎様がターンさせられてるーー!!
・・・超ド高め安定でたまりません。

今日で30歳。
男は30から、という言葉が中居さんや木村さんより似合う感じの吾郎様。
30歳が似合うなーと思います。
でも、高め安定の男、稲垣吾郎ですから、35歳も似合うし、40歳も似合うはず。
これから先が、本当に楽しみです。
もう30歳じゃなくて、今30歳。誕生日を迎えたからどうだこうだということではなく、年齢に関係なく、ただ稲垣吾郎であるってところをこれからも見せてほしいなと思います。
ちょうど、30歳になってからの来年は、映画も、NHKのドラマも、どこもかしこもさすがの高め安定、かなり楽しみです。
これからも、にっこり微笑んでの高め安定をよろしくお願いいたします。

お誕生日おめでとうございます。

2003年12月8日

Waht‘sNewへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

96年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ