shingo香取慎吾くん

お誕生日おめでとうございます。
今年1年はなにせ大河。1年をかける仕事というのもあまりないようなことなので、いい1年、いい経験になるといいなぁと思います。

それにしても!
時がたつのは早いもの。
私がSMAPさんを知ったころには、慎吾のことは最強の17歳と言ってたもんですが。それから10年!?
うっそーん!!
その間、別に自分は変わってないように思うのですが(え?)、いやいや、慎吾の成長したことったら。
顔立ちなんかはあまり変わらないかなーと思いますけど、大きくなりましたよ。いろんな意味で(笑)
でもやっぱり、しっかりしすぎない感じがいいなと思います。ただしっかりした大人になるっていうんじゃなくて、どんどん多方面に広くなっていく感じ?
真ん中の部分が移動せずに、ともかく広がってって大きくなって慎吾とでもいいましょうか。
大人っぽいところも、子供っぽいところも、しっかりしたところも、適当なところも、丸いところもとがってるところもあって、そういうところが好き。いろんな顔があるところがいいですね。
言うほど英語ができてないところも好き(笑)
がんばるけど、そこまで必死にはやれなーい!っていうあたりが共感共感(笑)

これを書いている時には間に合わないけど、スマスマでのお誕生日企画もとっても楽しみ。
メンバーみんなが、末っ子の慎吾に何をプレゼントしようとしているのかが気になります。
自分がプレゼントもらうより、人にプレゼントをあげる方が好きそうな慎吾が、どんな風に受け取るのかも楽しみですよね。
SMAPの末っ子として、今以上、これ以上、どんどん大きくなってってください。
身はともかく、心が(笑)

長い1年になりそうだけども、ほんとにしっかり!
お誕生日おめでとうございます!

2004・1・31

Waht‘sNewへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ