Y.T.F.C. Official Page 日石レオン友の会

IE - 最小フォント、NN - 9ポイント以外ではデザインが多少崩れます。
7/25 TOP更新、アニメレオン初登場記念。
裏碁は、TOPから入れるよ!下のほうを探してねっ

サークル紹介 CGギャラリー 熱血半ズボン倶楽部 掲示板 Update予定 リンク

今月(週?)の扉絵

タイトル:夏とレオンとメガネっ娘 

制作: YTFC

解説:
4・10以来です。今回はなかなか原画あげてこなかった海老名さんのせいでございます。私はすぐ塗ったくって仕上げましたので。(責任から逃れてみる)
ところで←の配色ってばゲームに忠実にやってみたんですが、今放映中のアニメ版は目とか髪とか緑なんですよね。まぁ色はいいんですが、、アニメ版のレオンの声は如何なものでしょうか?私はちょっと低いような気がするのですよ。とりあえず幼少期のクロードの声あててた方とチェンジってのはどうだろうか。


YTFCメンバー近況(過去ログはこちら)
2002ねん03がつ29にち(海老名"ダメ人間"晴海)
私は辞表も書けないダメ人間でした。
これから「直子の代筆」サイトでお勉強します。
なんとかして4月、おそくても5月には退職キボーン。
2001ねん08がつ19にち(中"帰宅"光)
5日ほど金沢にいってまいりました(何故、、、) んで久しぶりに竪町を歩いたのですが、なにやらずいぶん変わりましたね、、、 お店の入れ替わりの激しいところなんでしょうか。とりあえずゲーマー○とKACがアニメイトの斜め前に移転してきているのには驚いたデス。というかいつのまにゲー○ーズが!! でも店内は客より従業員のほうが多い状態で、この先が心配なのでありました。アニメ○トは繁盛してたのに。認知されてない!?

 



(c)YTFC このページのコンテンツの無断引用/転載を禁止します。
管理:Chu Hikaru   E-Mail : ytfc@i.am
Netscape Navigatorで表示確認をしております。

リンクフリーですが、一応ご報告ください。

実URL:http://www.interq.or.jp/sheep/takeshi/yoshida/index.html
転送URL:http://ytfc.i.am

YTFCの更新情報+αをメールでお知らせ!
ytfc_leon-subscribe@egroups.co.jpに空メールを送れば、審査、オラクル(受信)できます。
でも実際は、審査してないです。つーかできんです。