精神年齢年長組、遊ぶの大好き、食べるの大好き、ずーっと大好きKashinokids!!
今年度もよろしくお願いします。

   
 
     
     

元気な毎日を過ごせる様に、今年は何か新しい事にチャレンジしてみよう!!と思っています。あせらず、ゆっくり頑張りまーす。

   
 
     
     

どんぐり大好きイベリコ事務長です。ハリのあるお腹には「夢と希望がたくさん詰まって」います。

   
 
     
     

笑顔・元気・甘い物があれば何でも乗り越えられる? 育児・仕事・家事…両立しながら頑張るぞ!! エイエイオー!!

   
 
     
     

中学生の男女の双子と犬一匹の母です。子供達がオフの日はBリーグ観戦や愛犬と旅行に行き家族時間を大切にしています。

   
 
     
     

子ども達のニコニコ笑顔が大好きです♥ 子ども達に負けないくらいの元気と笑顔で、頑張ります♪

   
 
     
     

旅行や新しい発見が大好きです!
毎日子ども達と笑顔で過ごしていきたいです♥♥

   
 
     
     

子どもたちのキラキラした笑顔が大好きです♥ わたしも負けないくらいの笑顔と元気で頑張ります!!

   
 
     
     

1年中小麦肌で有名です(笑)ここ数年スキューバダイビングにハマっています♥全園児とぎゅー♥するのが密かな目標です!!

   
 
     
     

笑うこと!楽しいことが大好きです♥ 子ども達と一緒に毎日ニコニコで過ごしていきたいです。

   
 
     
     

食べること、笑うことが大好きです!毎日笑顔で元気いっぱいで、子どもたちと一緒にすごしていきたいと思っております ★

   
 
     
     

子どもの笑顔と子どもとのムギューが、何よりもパワーの源です!私もニコニコ笑顔で頑張ります!

   
 
     
     

美味しい物、楽しい事、ダンス、歌が大好きです ♥ 毎日ニコニコワクワクしながら子どもたちと関わっていきたいと思います!

   
 
     
     

食べること、寝ること、遊ぶことが大好きです♥ 子どもたちとキラキラした毎日を楽しんでいきます!!

   
 
     
     

旅行に行くこと、美味しいごはんを食べることが大好きです にこにこ笑顔で子ども達と元気に過ごしていきたいです。

   
 
     
     

毎日かわいい子ども達と関われることにとてもワクワクしています!たくさん笑って元気いっぱい頑張りたいと思います♪

   
 
     
     

5歳男の子の母です!最近のマイブームは100円ショップ巡りです♥ おすすめの便利グッズがあったら教えてください

   
 
     
     

かわいい子ども達を目の前にすると早くもおばあちゃんになった気持ちです(笑) たくさんの愛情を子ども達に注いで行きたいです♥

   
 
     
     

スポーツ観戦が大好きで昨年度は春高バレーと高校サッカーの決勝に行きました。オリンピックが楽しみでワクワクしてます。

   
 
     
     

毎日2人の子どもたちの子育て奮闘中。優しいお母さんを目指していますが、しょっちゅう角生えています(笑)

   
 
     
     

DIYが趣味な3人の子どものママです!お友達のピカピカの笑顔にいつもパワーをもらってます。若さも分けてほし〜です♪

   
 
     
     

3兄弟のお母さんです。大好きなチョコレートを食べて、仕事も子育ても、がんばります!

   
 
     
     

女の子1人の母です。かしの木っ子のパワーをもらい、癒されながら、元気いっぱい笑顔でがんばります。

   
 
     
     

休日はフラダンスを楽しんだり3人の子供達の習い事の応援に燃えております。かしの木っ子パワーを受けて元気に頑張ります。

   
 
     
     

まっちゃのスイーツとお肉が大好きな2人の男の子の母です。園生活がより充実したものになるよう、愛情たっぷり注ぎます!!

   
 
     
     

小学生2人の子供をもつお母さんです。お休みの日は家族でよくキャンプに行き楽しんでます。

   
 
     
     

子供たちから、たくさんの元気をもらってパワーUP。もちろん倍返しです。元気が売りのスポーツ大好き人間です。

   
 
     
     

好きなことは読書と人の話を聴くこと。それから「びっ○○ド○キー」のチーズバーグが大好物です♪

   
 
     
     

10年前に始めたフラダンスに今も夢中です。笑顔で踊って心身ともにリフレッシュ。フラは私の元気の源です。

   
 
     
     

ひなたぼっこが大好きです。無理せずのんびりがんばります!

   
 
     
     

時間のある時は、友達と公園を楽しくウォーキングしています。のんびりするより忙しくしている方が好きです。