★りりむリング
●りりむリングってなあに?
  りりむリングとは、ウェブリング・ジャパンにより
  無償で提供されているウェブリングサービスをつかった
  りりむキッスに関するサイトをつなぐリンクシステムです。
  ホームページを閲覧している人がこのリングをたどる事によ同一カテゴラリサイトを
  検索せずにまわる事ができます。

●登録する利点は?
 貴サイトを知る機会が増えるためアクセス数の向上が望めます。
 また、共通の趣味をもつ仲間も増える事でしょう。

●参加資格は?
  りりむキッスのファンサイトならだれでも無料で登録する事が出来ます。
  (ただし、サイトの内容があまりにも破廉恥な内容の場合と違法な場合は除きます)
  もちろん、無料のサービスなので代金はいただきません。

●参加方法は?
  @まずりりむリングに仮登録します。ココから
   ・サイト名
   ・URL
   ・氏名(ハンドルネームでいいです)
   ・E-mailアドレス(必ず正確に入力してください)
   ・パスワード(メモをとって忘れないようにして下さい!)
   ・キーワード
   ・サイトの説明
   を登録してください。
   すると、サイトIDが貰えます。
   サイトIDが貰えたらAに進んでください。
   また、登録を完了すると仮登録完了メールが届きますので、
   削除しないで、大切に保存しておいて下さい。

  Aナビゲーションバーの設置
   ウェブリングに参加するにはナビゲーションバーとよばれる物を
   設置します。これはシステム上必ず設置しなくてはなりません

   ナビゲーションバーはこちらにありるので、サイトIDとパスワードを
   入力してログインして下さい。するとそこにHTML部分があるので
   登録したURL部分にコピー&ペーストして下さい。
   また、Javaスクリプト対応している方は下のフォームにサイトIDを入力すると
   ナビゲーションバーのサンプルとコードが新しいウインドウに表示されます。
   それをコピー&ペーストして下さい。(入力は半角数字のみです)  
   サイトID:
  B作業終了
   あとは正式登録を待つだけです、気長に待ちましょう。
   正式登録が完了すると正式登録完了通知メールが届き、
   ナビゲーションバーが正常に動作するようになります。

   ※正式登録されるまで、多少時間がかかる場合がございます。
    すぐに正式登録してほしい場合は webmaster@lilin.zzn.com まで
    メールをするか質問掲示板への書き込みをして下さい。
    (それでも私がネットにつないでないと1週間ぐらいかかる場合があるので注意)

●その後の管理
  サイトを運営していくとドメインの取得やサーバー移転、サイトの終了等により
  URLが変更になったり、りりむリングの趣向に合わなくなることもあるでしょう。
  そんな時はこちらから登録内容の修正・削除を行ってください。
  また、こちらが何度もアクセスしてもナビゲーションバーがない、サイトが存在しない
  ルール違反をしている等がありましたら予告なしに削除する可能性がありますが、どうかご了承下さい

お知らせ

ケイタイからも使えるよ!
携帯にメールで送る

ケイタイサイトだよー