![]() |
![]() |
|ホーム|サポートドライバーアルバム|取扱い商品|商品情報|チュ−ニングメニュ−|その他|お客様アルバム |走り屋くん|おまけ ||リンク集|| |
![]() |
FD3S、FC3S、JZZ30&JZA80用、 サトルワークス 切れ角UPナックル (切れ角アップナックル) |
|||||
ドリ天で注目のパーツ 納期 受注後約14日後の発送 メールまたはFAXで事前に見積り問合せして注文をいれてください。 FD3S用 切れ角UPナックル ステアリングレスポンスと切れ角を実現。 バンプトーも補正されて、さらにGOOD 切れ角補正用のスペーサー(5mm)が2枚付属してます。 タイヤサイズ、ホイルサイズ等により車体、アーム類、ウォッシャータンク、インナーフェンダー等に 干渉する恐れがあります。 *タイロットエンドは、メーカー純正品を使用してください。 FD用切れ角UPナックル アッカーマンアングル標準 *アッカーマン標準ナックル以外は、メリットとデメリットが有ります。 *アッカーマン標準ナックルユーザー向けにレンタルもあります。ゼロ(パラレル)ナックル・ 中間(ミディアム)ナックル・標準より強いナックル 期間は1ヶ月単位です! FD用アッカーマン標準 FD用アッカーマンアングル別 ノーマルフェンダー対応・17インチブレーキ対応 最大切れ角・・・・43度・スペーサー使用時45度(アッカーマン標準) バンプトー・・・・・適正化 ドリフト・・・・・・・・○ グリップ・・・・・・・・○ 車検対応 車検証のコピーを送ってください(FAX受付けNG) 迷ったらこれ!!サトル氏が開発した永遠の定番。 ドリフトから車庫入れまで、取り付けたらカルチャーショックです。 FC3S FC3C 切れ角UPナックル ![]() FC用アッカーマンアングル標準 最大切れ角・・・・・・・・約43度 ノーマルフェンダー・・・対応 *タイロットエンド・・・→マツダ純正指定 5mmのタイロットスペーサー2枚付属 |
||||||
JZZ30・JZZ31・JZA80切れ角UPナックルアッカーマン標準 取付例 ![]() アッカーマンアングル標準 *タイロットエンド・・・→トヨタ純正指定 5mmのタイロットスペーサー2枚付属 切れ角UPナックルのみです。ハブベアリング代+オイルシール代+組み込み工賃は別途お見積もりいたします。 ![]() |
||||||
![]() |
JZZ・JZA猫足ナックル |
|||||
![]() |
現在テスト中 ![]() |
|||||
![]() |
||||||
![]() |
日産Aタイプナックル (切れ角UPナックル) S14・CS14・S15 販売価格 現在ご注文できません 車検対応・D1SL対応 |
|||||
![]() |
車検対応書類付属 逆間接対策アッカーマンアングル補正 バンプトー補正 タイロットエンドは日産純正を使用してください。 ロアアームの純正ナックルストッパーは使用できなく なりますのでナックルに合わせて作り直す必要が あります。 別売り調整式ナックルストッパー有り↓ ![]() テンションロットに共絞めで使用します。取り付けにはロアアームのノーマルストッパーの溶接部を削り取って使用します。 |
|||||
![]() |
||||||
![]() |
日産Bタイプナックル (切れ角UPナックル) 車検非対応フルオーダー こちらの商品は車検対応書類出ませんのでご注意ください。 S14・S15・C33・34・C35など 現在ご注文できません |
|||||
![]() |
逆間接対策アッカーマンアングル補正 タイロットエンドは日産純正を使用してください。 ロアアーム側の純正ナックルストッパーは使用できなく なりますので、ナックルに合わせて作り直す必要が あります。別売り有 バンプトー補正 10〜20o アッカーマンアングル適正化 レバー比 15〜27oショート ![]() |
|||||
![]() |
||||||
![]() |
|
|||||
![]() |
5o・14o ネジのかかり代をできるだけ長くして安心感と耐久性をUP しました。 サイズ特注は+1000円で承ります。 切れ角UPスペーサー コストパホーマンスにすぐれています。 |
|||||
![]() |
||||||
![]() |
日産車 SPLエンジンメンバー (逆間接防止メンバー)受注生産 ¥ |
|||||
![]() RB搭載車メンバー |
切れ角UPナックル(他社製含むショートナックル)使用にともない 発生する逆間接を根本的に対策します。 補強リブ追加・絶妙な角度でコラムシャフトにかかる負担も軽減 してユニバーサルジョイントの 引っかかりもありませんし、ノーマルがそのまま使えます。移動量 は究極の16oです。 対応車種S13・S14・S15・C33・C35 受注生産(要問合せ納期14営業日)部品先出し、 下取りあとから可能です。 *メンバー交換は、エンジンをおろすことなくエンジンハンガーなどで 吊り上げておけば、ラックやナックルを宙吊りにしたままで 交換ができます。 サイドスリップ、トーイン調整は必要です。 |
![]() |
FD3S 猫足ナックル 販売価格 新品猫足ナックル¥116800(税別)現在ご注文を一時ストップしております。 リビルト猫足ナックル¥97000(税別)注文再開までしばらくお待ちください。 ノーマルナックル買い取りキャンペーン中! (購入時問合せ) 車検対応・D1SL対応車検証のコピーを送ってください(FAX不可) 納期 受注後約3週間 |
|
![]() 写真はリビルト猫足ナックル ![]() |
最大切れ角 約46度 タイロットスペーサー 5mm×2付属 アッカーマンアングル 標準 バンプトー 適正化 タイロットエンド取付位置 下にオフセット グリップ走行 ◎最適 ドリフト走行 ◎最適 純正17インチブレーキ 対応 取付条件 ホイールオフセット変更または、ワイドスペーサー→必要(トータルオフセット±ゼロ〜マイナス フロントワイドフェンダー→必要 タイロットエンド→ メーカー純正指定 干渉部分の対策 D1GP参戦中の R magicと共同開発 猫足ナックルは強度がノーマルの倍以上!!切れ角だけでなく切れるスピードがあがるからスピン防止・迫力UP!振り出しからパキーンと角度が付きます サスペンションのストロークによるアライメント変化がノーマルより少なく、ドリフトからグリップまでこなすオールマーティーなのにD1スペック!全く癖がないのでいきなり乗れますっ! |
![]() |
FD3S 猫足50ナックル 販売価格 新品猫足50ナックル¥116800(税別)現在ご注文をストップしております。 リビルト猫足50ナックル¥74300 ノーマルナックル買い取りキャンペーン中! (購入時問合せ) 車検対応・D1SL対応車検証のコピーを送ってください(FAX不可)納期受注後 〜3週間後発送 |
|
開発 鎌田選手 ![]() フロント加重が抜けている状態→トーイン寄り→飛距離UP ![]() フロント加重がかかった状態→トーアウト寄り→インに寄っていく |
最大切れ角・・・・・・・・・・・約50度 タイロットエンドスペーサー 5mm2枚付属 アッカーマンアングル 標準 バンプトー トーアウト タイロットエンド取付位置 下に約34mm グリップ走行 ▲ロールアンダー ドリフト走行 ◎最適 オーバーフェンダー 必要 純正17インチブレーキ 不可 ホイールオフセット変更または、ワイドスペーサー 必要 切れ角優先 取付条件→フロントワイドフェンダー・16インチブレーキ・タイロットエンド純正品・干渉部分対策・・・など。 ドリフトに特化したドリフトスペシャル フロントの加重変化を利用したアライメント変化をコントロールして角度と飛距離が自由自在。→タイロットエンドの取付位置を下げることによりタイロットの角度が路面に対して八の字なります。→アクセル操作やブレーキングなどでフロントサスペンションがストロークするとフロントホイールアライメントがバンプトーアウトに変化します。→カウンターステアを当てているときにアクセルを踏みフロントの加重が抜けるとアライメントはトーイン寄りになり切れ角50度にも及ぶフルカウンターにもかかわらずアウトに跳んで行きます。→アクセルオフやブレーキングでフロント加重がかかるとアライメントは、トーアウト寄りに変化してフロントの抵抗が増して減速してクリップに寄りやすくなる仕組みです。このアライメント変化を見方に飛距離と角度を手に入れてください。 ただしグリップ走行では、ロールアンダー傾向の為不向きです。町乗り程度ではまったく影響ありません。 |
![]() |
|
||||
![]() |
|
16valveヘッド用 もちろんカムプーリーなどは現在使用中のものが使えます。 ![]() |
![]() |
マイナ−チェンジ!! |
(価格 据え置き。) 補強ステーも追加!詳しくはこちら このたびデスビKITがマイチェンいたしました。 「ベルトが細くて不安だな−。」という声があったのでベルトの幅と 山の高さ、厚みを増やしました。これに伴いプ−リ−の方ももちろん 変わりましたので従来品から組み替えたいお客様は気を付けてください。 補修部品 カム側プ−リ−¥6825 デスビ側プ−リ− ¥6300 ベルト15o¥3675(旧品10mm¥1050) |
![]() |
20VALVE→86 4A−GZ →86 アクセルワイヤー |
86に20VALVE、4A-GZを載せるとアクセルリンケ−ジの向きの関係で86のものが使えません。これを解決するのが、このアクセルワイヤーです。 全長 約110cm |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
〒311-0115茨城県那珂市西木倉64-1 問合せ пF029-298-8604(川又自動車内) 問合せ Fax:029-298-1162 E-Mail:kawamata@jt9.so-net.ne.jp It is not possible to sell it to foreign countries. |