5A−Gよりも安価で1800ccにでき耐久性もある等の多数のメリットのあるエンジンです。中古相場で4〜8万円といったところです。もうすでに16VALVEエンジンのカムや燃調用などのパーツを入れている人は20VALVEをのせていじるより安上がりだとおもいます。ただし、フライホイルは86用がつかえません。また、パワステ車はラックにあたるためラックを変えないと,SWAPできません。
特価¥198,000円
通常価格¥220,000円
別途消費税がかかります
エンジン脱着、ミッション脱着,ヘッド脱着、7A−G用タイミングベルト、7A−G用フライホイル、ヘッドガスケット,NA→ピストン入れ替え、S/C→ブラケット加工、技術料が上記価格に含まれます。
この価格にエンジン代を加えれば、ひとまず1800ccになります。ただし、燃調用品は含まれていないのでお手持ちのものを使用するか別途購入が必要です。また上記は7A−Gにする最低限の仕様ですのでご要望によりグレードアップすることが可能です。
*(7A−GZは4A−GZに架装されていることが前提の価格です。)
|