AA63用、GX71用もはじめました。
  |
¥93,800円(消費税別)
*(ショック及びスプリング、レンチは含まれておりません。また上記は下取り有りの価格であり、新品使用の場合純正価格が追加されます。)
・ブラケットで車高が変えられる。
・キャンバ−もオ−ダ−が出来るようになりました。(6/07より)
・TRDのAE92レ−スショック(トキコHTSも使用可能)用と86ショック用の2種類のシェルケ−ス長があるため、お手持ちのショックまたは購入品を自分で取付け交換が出来、オ−バ−ホ−ル等の工賃が安く済みます。
・AA63やGX71用のスピンドル下取りでビックロ−タ−化も可能になりました。(86のみ6/07より開始)
・ロールセンターアダプタ−と同じ機能がついている。(高さミリ単位でオ−ダ−!)ロ−ルセンタアダプタ−のところまでシェルケ−スを下げることが出来る。
・ナックル取付け部を4つ穴にすることによりキャンバーもつけられる。
・スピンドル位置を上げることにより車高を今までより50mm下げることが出来る。(写真の状態からさらに20mm下げられます。もちろんバネは遊びません。)
・車高を今までより90mm上げることが出来ショックにカラ-を入れなくとも車高9cmの確保が出来るようになった。(写真の状態から最大120mm上げられます。)
・ブラケットを鉄製(メッキ処理)、シェルケースをジュラルミンA2017−T4(アルマイト処理)とすることにより高強度を実現
・アッパ−シ−ト、ロアシ−トはID60〜65用とID70〜75用の2種類設定。またアッパ−シ−トにはレンチ用の切り欠きがあるためインパクトレンチを使用しなくてもショック頭のナットが脱着可能!
|