自己紹介のページ


よくある自己紹介のページなので適当に読み飛ばしてください


1990 
京都にてシーカヤックと出会う初めてのツーリングは、 
         保津川〔リンクス〕にて川下り、リバー艇の事故に遭遇し、
        その後の方向性が、 シーカヤックへと方向付けられる
 同
中古シー?カヤック購入。たまたま、店に入っていた中古のベンチュラー{クオリティーカヤック社製}購入
日本海、びわこを中心に漕ぎまくる

1992
トランスポーターをisuzu ELFに乗り換えるsisson製
  アークティックレイダー購入するも水漏れにて交、しかしやはり水漏れ結局あきらめる  
1991
冠島往復
1991


びわこ縦断75km完漕 ↑・・・ツリングレポート1
1992
大阪枚方市に、引越しメインフィールドが、和歌山へと移行紀伊水道横断完漕
1994ランクル70に乗り換えキャリアで苦労する
1995
和歌山無人島2泊3日  サルに襲われる・・・・ツーリングレポート
びわこ一周24時間耐久ツーリング 14時間で断念
1995
ランクル広島にてオーバーヒートにより廃車
    マスターエース購入 
1997
九州にUターンする。

1998
長崎九十九島無人島灼熱の2泊3日
1998
マスターエース経済困難によりロシア送りとなる
1999
車がなくて海に行けないためホームページ作成にいそしむ
1999末
知り合いよりRVR購入やっと最近の
       ツーリングレポートが出来るのか??乞うご期待

 

1999 知り合いよりRVR購入やっと最近の
       ツーリングレポートが出来るのか??乞う

 

一週置いて山口の油谷湾に行く
        雨の為温泉に浸かって帰ってくる軟弱カヤッカーになってしまった・・

 

11月初旬RVRがわがやにやってきました
        カヤックには行きたいのですがキャリアが無い
2000 1月
あまりの寒さに、ホームページの増改築にいそしむ
2000 2月
まだ寒いのでホームページにチャットルームと掲示板を作る
2000 2月
ダブル艇をリフォームするため儀装をはずす。春に向けて色を塗り替えて多少補強しようかと思っているところです。
2000 5月
山口県土井が浜に一泊で出かける。>ツーリングレポート
2000  6月
ダブル艇のリフォームは、取りあえずハルだけ完成これでよしとする
2000  7月
近所を中心に漕ぐ事が多い月でした。芦屋 夏井が浜を中心に各週くらいで漕ぎました。
2000 8月
8月 あまりの暑さにほとんど漕がず、チャットルーム似も入らず
にも入らず、何をしていたのか?
2000 9月
少し涼しくなってきたので、ABICの東さん等とボランティア活動などする

2000 10月

天気も良く、結構漕ぎました。風があっても比較的穏やかな津屋崎方面に良く行く
ようになって、ひょんな所から古い知り合いに会ったりして。急にカヤック友達が、
増えました。初めて、チャットで企画を練ったり、この
HPを見て、一緒に漕いでくれる人が集まったり。なかなかご一緒できませんが、
八女シーカヤッククラブからも、常に誘って頂いたり。なかなか、インターネットも良い物だと
、最近思うようになってきました。今年は、周りに酔狂な人たちがいるので、冬も漕げそうです
(^_^)v

2000 10月

津屋崎にて、巨大クラゲと出会う。写真は、近日中にツーリングレポートで
、ご覧に入れます。そういえば、今年初の雨の中のツーリングとかもしました。
海が近くなってから、贅沢になって雨だったら漕がずに帰って来ることが多かったのですが
、最近まじめに漕いでます。

2000 12月 忘年会という事でmakiron゚さん宅へ
漕ぎ収めは芦屋、夏井ヶ浜でした。マリブオ―シャンカヤック、スプリンター・ヤックボード購入
2001 1月 初漕ぎは、糸島へ行きました。冬のヤックボードは辛かった
2001 3月
2001  7月 その間も漕いでいたのですが、とりあえず今シーズンは真っ黒です。
よく漕いでます。
芦屋、奈多、志賀島などを、大体隔週で漕いでます。
ヤックボードではじめてきちんと波乗りもしましたが、ヤックボードは
大阪の後輩さんに売りました。かわいがってもらってるみたいです。

トップページへ