管理人日誌
管理人の日誌です。日誌といってもズボラな私のこと・・・毎日は書けないでしょう。
まあ、期待しないで・・・でもたまには更新するから読んでください。(夕霧)

目次
平成10年11月29日(日)
わー。ついにデジカメを買ってしまいました。
安いのですがオリンパスのです。26、800円!うーん安い!
これから、画像もアップできるのでお楽しみに。
平成10年11月25日(水)
またまた、久しぶりの更新です。ハハ・・・。
さて、突然ですがコンテンツの改装を行います。
皆様もご承知のとおり、更新が偏ってます。また、企画したのはいいが、
アップしていないのもいくつか・・・
私自身もかなりきつくなっております・・・。
そこで、年内完成をめどに、六条院を改装いたします。
当分更新は、帝国新聞・ロクスポ・八孔占いのみにいたしますので・・・
(え?今までも同じようなもんだって?はは・・・)
それでは、お楽しみに・・・。
平成10年11月3日(火)
久しぶりの日誌更新です。これでは月誌ですね(^^;)
私事ですが昨日は私の○○回目の誕生日でした。
さすがにこの歳になると誕生日があまりうれしくありません。
これ以上歳をとりたくないです。
自分が1つ歳をとるということは、周りも一つ歳を
とっているということ。
子供なんか見ていると年月の流れの速さに驚いてしまいます。
そういえば、早いものでもうあと今年も2ヶ月を切りましたね。
ほんとうに早いな・・・
でも、給料日がなかなか来ないのはどういう訳だ?
平成10年10月17日(土)
どうやら娘の風邪が私にうつったようです。
おかげで、娘はすっかり元気になりました。(^^)
それにしても、頭が痛い!(熱はないよん)
平成10年10月16日(金)
わー・・・なんか自分でもわからないうちに掲示板類が4つになってしまった・・・
無駄なことを・・・書き込みなかったらどうしよう・・・
しかし昨日はまたまた暑かった。
娘は熱出して大変だし・・・(9度3分もあった・・・食欲はあるのが幸い)
なんか大変な日だった。
台風また来るのかな?
平成10年10月8日(木)
昨日(10月7日)、私の娘の満1歳の誕生日でした。
よくぞここまで無事に育って・・・
これからもスクスク元気に育ってください。わが娘。
平成10年9月27日(日)
最近忙しさにかまけて、本を読んでいません。
本屋さんにはよく行って、購入しているのですが・・・
未購読の本がすでに8冊も溜まってしまいました。
私は基本的に通勤は手ぶらですので、通勤中も読んでません。
(新聞を読んでいるせいもありますがね)
1日ゆっくり読書してみたいなぁ。
平成10年9月19日(土)
私は暑がりなので、というか暑いのが苦手です。
あと、湿気もダメ!(自己紹介参照)
最近、涼しくなったのはいいのですが、それでも私にとっては暑い。
昨日は朝から雨模様で蒸し暑く感じたのですが、気温は高くなかったようで、
電車の冷房はイマイチ。
暑くて暑くて、私だけ汗ばんでました。
真夏はどこも冷房がギンギン効いているけれど、今の時期はね・・・
かえって今の季節のほうがそういう意味で暑いかもしれません。
早く冬が来ないかな〜。
寒いのは平気だもん!着ればいいんだから。
いくら暑くったって、脱ぐのには限度があるでしょう。
皮膚まで脱げないもんね。
平成10年9月15日(火)
15、16日と連休です。(私は水・日休み)
実家にまた帰ります。
父が孫の顔を見たいようで・・・
実家まで車で30分程の距離なので、月に1、2回は
お互い行き来してます。
おじいちゃんは、やっぱり孫がかわいいようですね。
その息子がデキが悪かったせいもあるのかしら・・・
平成10年9月8日(火)
昨日は会社の歓送迎会。幹事だったので会費の計算等で少し疲れた・・・
ドタキャンが一人いたおかげで、会費が足りなくなりそうだったのだ。
あの野郎、今度絞めてやる・・・金は頂く。
なお、カラオケは2次会以降にしたことは言うまでもない・・・
平成10年9月3日(木)
開設して3日目。早くも70人以上の方がアクセスしてくださった。
うれしい限りである。
しかし、掲示版のコメントにあったように、これに浮かれることなく、
何度も皆さんが来ていただけるホームページ造りを心がけよう。
平成10年9月1日(火)
今日がこのポームページの正式公開日。
その前から先行して出来上がった分だけ公開したが、6人しか教えていないためか、批判もなく良かった。
初めてこんなことをしたので、大変だったが、プラウザでこのページをはじめてみた時は感激した。
まだまだ未熟ですが皆様よろしくお願いいたします。


 
トップページに戻る 管理人からのお知らせへ 護美箱インディックスに戻る