>>ショップへもどる
***SWEET CHILD(すいちゃ)カツドウ日記***

A初個展!!「編人形的日常世界」
atロフト名古屋アートウォール
@フリマに戻る B参道ミュージアム C覚王山アートマーケット

DM
アミグルミたちは日頃何を考え、どんな暮らしをしているのでしょう?
今まであまり明らかにされなかった彼らの生態がついに明かされる!?
秘蔵プライベートシーンも盛り沢山でアミグルミたちの日常に迫る!

ってなコトです。写真あまりキレイじゃないけど・・・

いらっしゃい 全体正面
入り口の看板正面からみたところ
しまちゃん大中小もいます
本物はダレダ クリスマスアップ
本物は誰だクイズコーナー この子は足ツボマッサージに凝ってるの
さあ、キュッキュッしてみよう!!
マンション全体図 101うさうさマンの部屋
ぶうちゃんたちの住むマンション全体図 101号室兼管理人部屋
正義の味方うさうさマン(ぐうたら)
201しまちゃんとまあちゃん 301夢見るぶうちゃん
201号室
しまちゃんとまあちゃん
まあちゃんはパンの修行中。しまは試食兼甘えんぼ
301号室
夢見るぶうちゃん
何か、夢見ごこちのかわいらしいぶうちゃん。
壁には、もちろんあの方の・・・?
302ぱおちゃん ヅラコーナー
302号室
ギャンブラーぱおちゃん
散らかってるぱおちゃんの部屋だね
かぶせてみようヅラコーナーとアンケート入れ

見にくいけど
左下のかごにはヅラ(や帽子)が色々あって、
色々お試しあれというところ。
宇宙? モンキーパペット
宇宙へ・・・・?をイメージしたところ?
(写真が汚くてスミマセン)
モンキーパペットとおねむしまちゃん

おサルのあやつり人形(ダンボール製)
抱き上げるとぴゃーというしまちゃん
ここも色々お試しあれ。
右下の子 商品紹介
右下に見える虹くまちゃんがお気に入り
商品紹介コーナー?
(またも写真が・・・・)

時間は足りなかったけど、好きなものを好きな風に作れたし、とても楽しかった。
ただ、結局は、アミグルミたちも、ワタクシも大した事、何も考えちゃぁいないんだよなぁー

 

 
ホームへもどる

しま メールはここに♪