>>ショップへもどる
***SWEET CHILD(すいちゃ)カツドウ日記***

B覚王山参道ミュージアム
「編人形的佛門道」
at日泰寺参道入り口丸筆製氷問屋さん!
@99/11フリマに戻る A99/12個展をみる C00/04覚王山フリマをみる

仏門に弟子入りしたインドゾウや氷やさん出身のしろくまちゃんたちが
彼らなりに一生懸命(?)参道を守り、また、参道に華をそえています。
決してぶらぶらふざけているのではありません。

ってなコトです。少しですが写真をどうぞ。

いんどぞうくまさん1
リーダーインドゾウ 氷やさんの白くまちゃん1号
インドゾウ(リーダー) くまさん2
顔がよく見えるかな? 大マジメな白くまちゃん2号
おなじみかめ 全体図
おなじみカメもいます ぶらぶらこんな感じ・・・

他の作家さんの作品も見られてとても楽しいイベントでした。写真がないのがザンネン。
アウトドアのアミグルミはいいな!おもしろかった。
でも、私の作品はアートってもんじゃぁないねぇ〜。
丸筆製氷問屋さんのかき氷やお好み焼はおいしくて有名なんですよ!

 

 
ホームへもどる

しま メールはここに♪