Our Message To Carlos

カルロスさんからメッセージを頂けるように、カルロスさんへメッセージを書き込んでください

名前(ペンネームでOKです!):
メールアドレス(省略可)
メッセージ:
 

(手作業でしておりますのでUPまで2〜3日かかることがあります。ご了承ください。)

Messages From Carlos  トップページ

1999/6/4〜1999/9/30   1999/10/01〜2000/3/31  2000/4/1〜2000/7/31 2000/8/1〜直近のメッセージ


2000年7月25日 20:38

name: スズメのちゅん子

message:

カルロスお元気ですか。この前のTVで拝見しましたがとても元気そうでよっかたです。

また日本でカルロスの歌声が聴けるのをすっごく楽しみにしています。私はいつまでもカルロスのファンでいますよ!

もし日本に来るときは是非HPで知らせてください!ブラジルの国旗もって逢いに行くよっ!奥様と幸せに(>。・)


2000年7月19日 20:52

name: どいちゃん

message:

見たよ歌の大辞テンS61,7の第9位.懐かしい・・いろんなこと思い出したよぉ。

高校受験であんまりTV見してもらわれへんかったこととか、大和川のイベントで全自由席やったから2日間野宿したことなどなど。

あの頃は、どいちゃんも若かったなぁ・・すごい いい思いでだよ。ありがとうカルロス


2000年7月17日 9:19

chitoku@hotmail.com

name: Tati

message:

Tudo joia com voce?今日は、ちょっとCarlosにお願いです。

きのう、(7月16日)、友人がShibuyaHouseに行った(私が行ってみて!と勧めたので...)ので、感想を聞いたのですが、

日本食がお寿司とおとうふだけだったのが残念!味噌汁が飲みたかった!と言っておりました。

クリチバの方は、もう少し、日本食、増やせませんか?

(ちなみに、彼はお兄様とお話した、とのこと...私のことを話したらしい...聞かなかったことにして...)


2000年7月16日 21:20

cdf06370@par.odn.ne.jp

name: みち

message:

こんにちは!このあいだ、HPでファンの名簿に登録してもらったのですが、

その返事のメールにカルロスさんが日本語にとっても苦労しているという事をあらためて知らされて

(CDでも言ってましたけど)驚いています。

歌やおしゃべりではあんまり違和感がないからなんですけど、やっぱり読み書きは難しいですか?

私も英語をちょっとだけ勉強していますが、やっぱり難しいなあ〜って思います。

海外旅行でも、その成果が生かせず、いつも冷や汗をかいているんですよ。

カルロスさんもがんばってるし、私もがんばろうかな?


2000年7月7日 15:40

name: 恵

message:

やっと見つけた!カルロス・・・・ずっと探していたのに見つからなくて、友人に「カルロスがテレビに出るね・・・」と聞くまでは。

うれしくて、うれしくてたまりませんでした。でも、自然な事だけど結婚してたんですね・・・

ちょっと悲しい気もするけど、おめでとうございます。

高1の時からカルロスのファンで、初めて行ったコンサートは福岡の学園祭でした。授業や試験も母を説得していったっけ・・・・

(佐賀、長崎、福岡に行ってました。) 

会社を休んで野外コンサートのスタッフをやったこともありました。(カルロスの近くに行けると思って、)

ソロになってからはシアターサイカ、杏里のコンサートだけでした。

もう何年も生の声も姿も見てないけどカルロスを思う気持ちは昔のままです。(30になったけど)

子育てが一段落したら、またカルロスのコンサートに行きたいと思ってますので、歌いつずけてほしいです。

今は渋谷ハウス頑張ってください・・・・ でわまた、いとしのカルロス  

 


2000年7月4日 21:46

cdf06370@par.odn.ne.jp

name: みち

message:

こんにちは!新しいCD聴きました。 どれも素敵でしたが,そのなかでも”CONFETE”が一番のお気に入りです。

ラップと踊りだしたくなるメロディーと、ポルトガル語?なんでしょうか?聴いた事のない言葉の響きなので、とても新鮮でした。

今までの曲にはない新しい一面が見られて"次はどんな曲が?"なんて、今から期待しています。

辞書を買ってタイトルの意味を調べようと思ったのですが,残念ながら売ってなかったので,

機会があれば,ポルトガル語?を教えてください!


2000年7月1日 18:31

name: とちぎのかんぴょう娘

message:

カルロス、元気でやってる?私はパソコン持ってないので ネットカフェから初のメールを送ります。

日本はこれからすごく暑くなりそうだよ(今は梅雨だけどね)。ブラジルはもちろん暑いんだろうね。

今年の夏は20代最後の夏だよ〜〜〜〜〜(悲)!!はじけた夏を送りたい。

カルロスも体に気をつけて頑張ってね! 私も栃木でがんばってるよ!! またメールします。ばいばい。


2000年6月29日 0:37

name: りかりん

message:

カルちゃん お元気ですか? 熱い毎日が やってきます・・・熱いと言えば 常夏のブラジル 日焼けしますよね!

こちらは かるちゃんのカレンダー企画で盛り上がっています。  出来上がりを 手にするのを 楽しみに待っています。  アディオス


2000年6月28日 22:12

name: としきのママ

message:

カルロスさんの大大大ファンです。 結婚3年めにして、生まれた子に、「としき」と名づけました。

カルロスさんに似てとってもカッコイイです。


2000年6月28日 12:49

a-tabuch@mx5.nisiq.net

name: オメガファンの1人

message:

カルロストシキさん、はじめまして!オメガファンの1人という者でございます。

僕は、2ヶ月前の「あの人は今!?」という特番で お久しぶりにあなたの姿を見て、すごく感激した1人です。

それ以来、2枚組の「グッバイ・オメガトライブ」 のCDを買って、何度も聞きまくっております。

思い出しましたが、僕は鳥取と言うところに住んでいるのですが、10年以上前にカルロス&オメガが島根県民会館に

コンサートで来るという告知がこちらの山陰地区のTV局で流れていたのを覚えています。行けなかったですけど…。

ファンはあなたの生歌を 聞きたがっています。何とか日本で再活動して下さい! その時は是非僕の住む鳥取にも来てくれるといいな。


2000年6月26日 0:42

name: 中村かなえ

message:

先日のテレビ番組で、カルロスさんがブラジルに帰ったことをしりました。久しぶりの姿となつかしい曲に、とても感激しました。

もちろん今でも、毎日のようにCDをきいています。でも、あなたのファンとしては、歌っている姿を、みていたいのです。

ぜひ、日本でコンサートをしてください。その時は、必ず会いに行きます。仙台市のファンより


2000年6月25日 23:44

emn@ch.mbn.or.jp

name: EMINA

message:

カルロスさん、こんばんは!私はやっと、昨日「Carlos」を聴くことができました。

カルロスさんの声の心地良さは変わることなく、とっても素敵なアルバムですね。

特に「Hello&Good-Bye」のやさしい感じは心を落着かせてくれます。

私は28歳で精神病院で働いています。最近、仕事でめげることが多かったのですが、

カルロスさんがブラジルでいろーんなことにガンバッテいることを知り、私もFightがでてきました。ありがとう!

どうかお元気で、また素敵なカルロスさんの音楽を聴かせてくださいね。楽しみにしています。では、また!

P.S.メッセージカードと写真、宝物です!!


2000年6月22日 1:04

name: yoko

message:

カルロス。こんにちは・・・だね。 こっちはもう午前1時をまわっていますよ〜。

今日、息子と車で移動中にオメガの曲かけたんです。そしたら・・・「いい歌だね」って言ってくれたんです。凄く嬉しかったです。

海辺では「海の家」の建設ラッシュであわただしいでしが、そんなあわただしい海岸でもいつもカルロスのこと気にかけていますよ。

夢・希望に向かって進んでいくカルロスのこといつまでも応援しています。また。。。。メッセージくださいね。


2000年6月21日 18:42

ANC60941@nifty.com

name: どいちゃん

message:

カルロスお元気ですか?どいちゃんもやっとハ゜ソコンっていうもんを買ったぞ!これからは、どんどん送ります。

今、梅雨まっさいちゅう。なぁんかどんより。早く夏こい。ここ最近毎日゜どうして好きといってくれないの゜を目覚ましに使ってます。

CDじゃなくカルロスの生歌が聞きたいな。めっちゃ聞きた〜たい。会いた〜い。


2000年6月21日 16:41

makochan@cmail.cocoa.plala.or.jp

name: まこ

message:

こんにちは。カルロスさんの大・大・大ファンです。もちろん学生時代はずっとカルロスさんのファンクラブに入ってました。

はじめてカルロスさんを見たのは、ユニセフのチャリティーコンサートでした。

それからずっと今も芸能人の中ではカルロスさん以上に好きな人はあらわれません。 歌も顔もどこをとってもまこの理想です!

ずっと前に夜もヒッパレでカルロスさんが左手薬指に指輪をしているのを見て、

あぁ、とうとう結婚しちゃったんだなぁ。。。と思いショックでした。。。

先日のあの人はいま。。。で、奥さんも一緒に出演していたのをみて、お似合いだなぁ。。。と思いました。

これからもずっとずっとファンです。ブラジルでのカルロスさんのレストラン、きっと素敵なんでしょうね。

またあの歌声も日本で聞かせて欲しいです。パソコンを買って今日ほど買ってよかったぁーと思う日はなかったほどうれしいです。

このHPの存在はカルロスさんのファンにとってはとてもうれしいことです。これからも何度も見に来ます。


2000年6月18日 7:53

miso_p@a5.shes.net)

name: atusko

message: 

初めてあなたに出会ったとき私は12歳でした。まだまだ、右も左も良く分からない子供で、歌詞の意味さえよく理解できなかった。

あれから、14年経ちようやく今、あのときの歌詞の意味がなんとなくわかるようになりました。

先日の、TVを見たときは、感激とこれまでの思いが溢れるように涙が出てきました。またこうしてあなたに会えるとは…。

一番嬉しかったのは、あの声がマッタク変わっていなかったということです。声とはなんて素敵な楽器なんでしょうか。

これからもずっとずっと応援していきたいです。そして、いつかブラジルへあなたを訪ねに行きたいです。

願わくば、もう一度日本で歌って欲しいです。

 


2000年6月17日 15:54

cdf06370@par.odn.ne.jp

name: michi

message:

こんにちは。 CDありがとうございました。久しぶりに最近の歌声が聞けて感激してしまいました。

少し前の,”あのひとは今?”っていう番組で日本にきてくれてそれだけでもうれしかったのですが、

このHPでCDも手にする事が出来て待ってて良かったなと思います。

また、テレビの話ですが、それは”初めての海外旅行”というタイトルで、おじいちゃんおばあちゃんが、

思い入れのある国に初めての海外旅行をするというもので、

あるおじいちゃん兄弟が45年前にブラジル(マリンガ)に移住した弟を訪ねるというのを見ました。

東京からブラジルまで飛行機で25時間もかかるんですね!

しかも,そこからバスで,10時間・・・きっとカルロスさんたちもすごく時間をかけて日本に来てくれたんですよね。

そして歌うためにこんなに遠い日本に来てがんばっていたんだなーって尊敬します。

また、澄んだ歌声を聴かせてください!ほんとうにありがとう。


2000年6月17日 15:02

name: ちま

message:

はじめまして。 私は今、アメリカに住んでいます。その為、カルロスがテレビに出演された事も知りませんでした。

残念です。見たかったです。 カルロスは私の青春そのものでした。 本当に大好きでした。

言葉には表せない程好きでした。

日本を発つ前、実家に寄り荷物の整理をしていたら、カルロスの出演したテレビの内容が詳細に書き記されたノートや、

切り抜き、本、などがたくさん出てきて、懐かしんで見ていたことを思い出します。

一度でいいからカルロスに会って話しがしてみたかったです。 私の夢でした。


2000年6月16日 21:36

name: MICHIKO

message:

はじめまして!! カルロスの声が大好きで今でも毎日のように聞き入ってま〜す。

もっとカルロスの歌が聞きたくて持ってないCDを探しまくっています。

また日本で歌が聞ける日が来ることをず〜っとまってま〜す。


2000年6月8日 3:24

name: KOYO

message:

やっぱりイイよねーカルロス!!大好きです。 曲も声も彼もサイコーです。

今でもはっきり覚えています、夜ヒットでお母様と再会した時のカルロスのキス。

あの瞬間からカルロスのファンになりました。 あーもっとTVやラジオでカルロスの声が聴けたらすごくうれしいのにー

今はCD聴くしかないよね。今、聴いてもすごくイイのにーマジで。 またメールします。ご家族の皆さまによろしく おやすみなさい。


2000年6月8日 1:04

mallori@mail.goo.ne.jp

name: まろり

message:

こんにちは!! カルロス、今どうしているのかな? まろりは 今月ニュージーランドに行きます。

カルロスの奥さんが カルロスと一緒に 日本からブラジルへ行ったように、私もダンナさんと一緒に 日本から カルロスと同じ 南半球へ。

ちょっとは近くなったよね? ニュージーランドから いつまでもカルロスを応援してます!!

もちろんカルロスの歌声も聞きたいけれど・・・ 今 カルロスが追っている夢、まろり 応援してますよ。

いつか また カルロスの近況が知りたいです


2000年6月5日 23:37

bluereef@anet.ne.jp

name: 右側のハート

message:

カルロス!お元気ですか? もう、6月・・夏がだんだんと近づいてきました。

そうなると〜カルロスの曲が聴きたくなる季節です!(私の場合一年中そうかもしれません)(笑)

レストランの準備は、順調ですか?そちらは、と〜っても暑いのですよね(当たり前って) 平均どのぐらいの気温があるのでしょうか?

カレンダーの話しはもうご存知ですよね。皆一生懸命で、とてもいい仲間ばかりです!

きっと!?できたら和泉先生が送って下さると思います。(和泉先生お願いしま〜す!)その時は、感想を聞かせてくださいね。

トキちゃんが頑張ってくれているので、とてもいいものが出きると思います!

こんないい仲間とめぐりあわせてくれた カルロスに感謝です!

お忙しいと思いますが、どうぞお体だけは大事になさってくださいね。また、書き込みをされるのを楽しみにしています。

カルロス!カルロスは、私にとってとても大事な存在です!大好きです!

ずっとこれからも、応援していますので頑張ってくださいね! お元気で!


2000年6月3日 1:54

jsachiko@d9.dion.ne.jp

name: Sachiko

message:

子供の頃からずっと、あなたの歌う姿をTVで見てました。毎日、あなたの曲を車で聞いてます。

そして今日このホームページを見つけました。これからも、このページを通じて応援したいです。

レストランにいつか行ってみたいです。頑張って下さい。


2000年6月1日 22:56

name: yoko

message:

カルロスこんばんは。元気ですか?

最近では暑い毎日が続いています。今日息子と散歩していたら自然に足が海岸へと・・・。

この海がカルロスの所まで続いてるんだ・・・と思っていると、心の中にカルロスの歌声が流れてきました。

まだ6月なので海岸には私と息子しかいなかったので、プライベートビーチみたいで気持がよかったですよ。

お仕事はどうですか?がんばってくださいね。私は今度「手話」の勉強をしようかな・・・って思っています。

応援していてくださいね。 カレンダー、楽しみにしていてくださいね。


2000年5月31日 22:06

cdf06370@par.odn.ne.jp

name: みち

message:

はじめまして。19歳のころからファンになって、はや12年(歳がばれました・・)ほとんど毎日カルロスさんの歌を聞いています。

あのころは、応援する手段が分からなくてただ、聞いているだけでした。

まだまだ子供で、澄んだ歌声と、大人の恋のやりとりにあこがれたものです。

でも、このHPみつけて、今ようやく応援できる方法がわかったような気がします。

いまでも、カルロスさんの歌は私のNО,1ソングです。 体に気をつけて、いつまでも歌を歌い続けてください。


2000年5月31日 14:43

name: えみすけ

message:

はじめまして。私は久々に熱くなっております。

あの人は今でカルロスの姿と歌声を聴いて、当時中学生だった私がよみがえってきたのであります。

毎日CDを聴いてボ〜と感動し恋しています。

私の中学時代まわりにカルロスFANがいなくて一緒に騒ぐ人がいなくて、ちょっとかなしかったのですが、

メールをみてると当時中学生の人が結構いるのでびっくりしました。とてもうれしいです。超感激ですっ。

光GENJIのガラスの十代をみんな学校で踊っていませんでした?

おにゃん子の会員番号を言い合ったり・・・周りはそんな感じでした。実に私はうれしいです。

カルロス万歳って感じです。学校を早退してコンサートに行ったこともあったなあなんて事も思い出しております。

これからも皆さんと一緒にカルロスを応援していこうと思います。


2000年5月27日 14:40

name: なおみ

message:

こんにちは。 今日、初めてカルロスのホームページを見ました。 デビュー当時からのファンです。

あの頃はまだ高校生だった私もこの3月にママになりました。 コンサートに飛び回っていた頃がすごく懐かしいです。

いつか子供の手を引いて・・・っていうのが夢だったので ぜひ復活コンサートを実現してほしいです。


2000年5月24日 17:13

chitoku@hotmail.com

name: T.Souza

message:

Carlos, Maringa.comの木村さんが、Shibuya Houseに行く、と言っていましたので、サービスしてあげてください。

(私がいつも渋谷ハウス、渋谷ハウスと言っていたので)マリンガのFestival Nippon-Brasilでは、カルロスは歌ったりしないのですか


2000年5月10日 22:42

name: アザラシ1号

message:

カルロスさん、はじめまして!今日Ruby Tuesdayさんから「Carlos」のCDとどきましたよ。

ホントに素敵な曲ばかりでうれしいです〜(^o^)もうすぐ誕生日なので一足早いバースデープレゼントって感じですね。

ちなみに5月14日に26歳になります。カルロスさんのファンになってもう14年になるんですねぇ…。

わたしはいつまでもカルロスさんのファンでいます。遠く日本から応援しています!(^o^)/


2000年5月5日 16:36 件名

a-tabuch@mx5.nisiq.net

name: オメガファンの1人

message:

りかりんさん、こちらこそ初めまして! そうか、book offで購入をするという手がありましたね。

僕も何度か利用してますけど今まではCDや本を売りに行くのが主な目的だったので、

今度CDコーナーの方でじっくりと探してみようと思います。


2000年5月5日 2:13

name: うめちゃん

message:

4月のテレビ出演をきっかけに、インタ−ネットでこちらのHPを見つけました。

それで去年CDが発売されていたのを知る事ができました。ありがとうございました。

CD”Carlos”が手元に届き、早速聴きました。良かったです。良かったです。本当に良かったです。

カルロスの歌い方ががいいです。当たり前ですけど。特に、”Magic Stick”。アレンジもいいです。

間奏のところのギタ−、その後のドラムがッヘッドホンをしている私の頭の真上から左へ80度音が開いたと思うと、

右80度にも開いて虹がかかってゆく感じ。楽しい動物の声や、可愛い妖精が登場してきそうな曲で、気分は南国のパラダイスみたいです。

この曲を聴くと一日の疲れが、飛びます。、素人の私が聴いていてもギタ−やドラムの方達はすっごいと思いました。

音楽大好き!な方たちの暖かい音に聞こえてきました。

それから曲調は全然違いますけど、カルロスの大人の男性の魅力が聴ける”Sentimental No No” いいです。

これからまたCDの予定があるとのことですが、とても楽しみにしております。


2000年5月1日 0:26

name: りかりん

message:

オメガファンの1人さん 初めまして私もカルちゃんの CD探すのに苦労しました! 

でもカルちゃんファンの ある方の協力もあり何とか欲しいCDが手に入りました

おもにbook offが有力ですね・・・何回か通いましたよ 根気よく探してみてね 頑張ってください!!


2000年4月29日 16:40

name: Akemi

message:

カルロス、お元気ですか? 先日、テレビでカルロスの優しい笑顔に再会できて とても嬉しかったです。

今でも、コンサートでカルロスに会えた時の感動は忘 れません。

今、振り返ると あの頃は、カルロスの出ているラジオ 番組に夢中になってハガキを書いていた自分がいました。

何度かカルロスにハガキを読んで頂き、とても嬉しかったのを覚えています。

ハガキを読んでもらうとオリジナルトレーナーが頂けたと思いますが・・・。

近いうちに、また私達に素敵な歌声を是非、聴かせてくださいね。 楽しみに待っています。

お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。


2000年4月28日 15:04

a-tabuch@mx5.nisiq.net

name: オメガファンの1人

message:

どうもはじめまして、オメガファンの1人という者で ございます。

オメガトライブは杉山さんがボーカルを していた頃からのファンなんです。

今、オメガのCDを 集めたいなと思っているのですが、なかなか集められなくて。

特にカルロスさんがボーカルをしていた頃の オメガのCDは。Vapさん、再販を考えてくれないでしょうか?


2000年4月27日 8:09

name: ひふみ

message:

毎年、この季節になると、懐かしい香りがします。ただ、それがいつなのか、正確にはわかりません...

大切な人が、今、どこで何をしているのか、そんな事すら、今の私には、分からなくなってしまいました、

それは、やはり、少し悲しい事。

ただ、毎年、この季節が来ると、香りに誘われたように、必ず思い出す人がいるとゆう事...

おかしな事でしょうか?みなさんはどうですか?


2000年4月26日 23:39

mallori@mail.goo.ne.jp

name: まろり

message:

カルロス!だ〜〜〜い好き! いっぱい 言いたいことがあるけれど 一番の気持ちを 書きました♪

 


2000年4月25日 23:41

mstro@carrot.ocn.ne.jp

name: kimiyo

message:

ようこさん、何かとても不思議なご縁を感じます。

私の娘も同じ「ようこ」で、年も22歳。

彼女は、小学2年生の時、そうちょうどカルロスが1986オメガトライブでデビューして

すぐにカルロスファンになり、CDや 雑誌を買い集めていました。

それを横から見ていた私もいつの間にやら一緒に夢中になってしまって、

「白樺湖 1000人のファンの集い」には、母子で参加、コンサートにも、何回か二人で行きました。

そのうちに彼女は他のアーティストの音楽も聴くようになりましたが、私は、カルロス一筋、

以来今日まで来ました。でも、彼女もカルロスのことは忘れていないと思います。

今は、一人暮らしをしながら、仕事に励んでいますが、この前も テレビで「あの人は、今」の予告で

カルロスを見たとTELをくれました。 思えば、私もすっかりおばさんになってしまいましたが

カルロスを愛する気持ちは、みなさんと同じです。

いつの日か、もう一度みんなでカルロスのLIVEに行きたーい!

ようこさん、また、ゆっくりとカルロスの話に花を咲かせましょう!


2000年4月25日 21:04

name: うらら

message:  

カルちゃま。久々にカルロスの笑顔を見ることが出来て、ほんとーに幸せでした。

和泉先生との2ショットロン毛を見たかった・・・。長旅、お疲れ様でした。


2000年4月25日 0:56

ko-gu@fj8.so-net.ne.jp

name: ようこ

message:

あの人は今でカルロスの姿を見て以来、とりつかれたようにまたCDを聞きまくっています。

一時期ほとんど聞かないときがあったんです。

自分でもなんであんなに冷めていたのか分からないくらい・・。

今考えると、カルロスのことを好きになってから一度も姿を見ることもなく、

今どこでどうしているのかも分からなくて、もう今は歌手として活動していないんじゃないかと

思ったらなんか一気に熱冷めてしまったような気がします。

私が出が来ることは今までに出たCDを集めることしか出来なかったから・・・。

でもこ前のテレビを観て、カルロスのあの優しのい笑顔と素敵な歌声を自分の目と耳で受け止めたとき、

「ずっと好きでいてかった」と正直に思えました。

私は今22良歳なのですが、私と同世代でカルロスの事を知ってる人ってとても少ないんす。

幸い私の友達は年上の人が多いのででw浅野のドラマの・・・って言えば思い出してくれるんですが

カルロスの事知ってる人が少なくて話すことが出来まをせんでした。

でも今はこのページに自分がいて、そして知りたかった事が一分かった事、

そしてたくさんのファンの方杯がこうしてカルロスを応援していて私もその仲間に入れた事がとても今うれいです。

今日から新しい職場で仕事を始めたのですが、1時間30分の通勤時間は

カルロスの歌声をMDにまとめて聞きながら通っています。

仕事が順調になってもう少しこのページにゆっくりといられたら、仲間の誰かと話してみたいな・・・。


2000年4月18日 1:00

name: りかりん

message:

りかりんです! 久しぶりです・・・

こちらの掲示板にはあまり来てませんが やはりTV出演の話題ですね やっぱり カルちゃんカッコイイ!!

これからも 仕事の合間にCD出してね いつまでも ファンで居るから 頑張ってネ


2000年4月16日 7:32

dana@sol.dti.ne.jp

name: mika

message:

とっても幸せな気分でした。

朝、新聞でカルロスの名前を見つけた時は身震いがする程嬉しかったです。

家族、会社のみんなに『今日カルロスがでるんだよ』って宣伝しました。

通勤の車の中で気分を一層盛り上げようとCDをガンガンにかけて大声で歌っていたんですが、

いつのまにか 携帯電話のボタンを押していたらしく、彼氏のところに電話が通じ、

3分程私の御機嫌な歌声とカルロスの歌声を聞いていたそうです。少々はずかしかったです。

カルロスのコンサートが近ずくとわくわくどきどきしていたあの頃の感覚がもどってきて

本当に幸せな気分でした。

カルロス遠いブラジルから私達ファンに歌声を聞かせにきてくれてありがとうございました。

また来て下さい。みなこさんありがとうございました。


2000年4月15日 20:35

rika_h1@mail.goo.ne.jp

name: りか

message:

カルロスさんへ

この間テレビ見ました。

幸せそうで、でも以前と変わらない歌声になんだかうれしくなりました。

初めてあなたを見たのは10年以上もまえになります。

今、20代後半になっても私はあなたがずっとステキな笑顔でいられるように祈っています。

私もそう、いられるように。。。。


2000年4月13日 23:24

name: うめちゃん

message:

テレビで「君は1000%」を久々に拝見しました。

この歌がヒットしていたときより、現在の方が引き付けられました。

今の歌もいいけど、カルロスの持つ独特のさわやかさのある歌手の人って、

あまりみかけないように私は思います。

久々に手元にあったCDを聞いてみました。

「BE YOURSELF」とってもいい詩とメロデイー。

何といっても、すっと入ってくるすがすがしい歌声。

アー、早く活動を再開していただきたいです。


2000年4月12日 21:54

name: ぽっぽ

message:

久しぶりにTVでカルロス見ました。 とても素敵に歳を重ねていたように感じました。

一言でいうと大きな人、と思いながらみていました。 そしてとても幸せそう。

love love カルロスを見て 私も負けずに幸せにならなきゃいけないと思い、

毎日を がんばっています。いつまでも元気でいてくださいね。


2000年4月12日 11:27

name: ねね

message:

この間テレビでカルロスの姿を見ることができ感激しました。

髪型はかわったけど顔とあの素敵な歌声はかわってませんね。

ブラジルで頑張ってる姿をみてうれしく思いますが、”日本に帰ってきてくれないの?”

ってちょっと悲しくも思いました。

私もみんなと同じでカルロスの歌声を聞きたいです!!ブラジルでも頑張って下さいね。

そしていつか日本で歌声を聞かせて下さい。待ってます!!


2000年4月10日 23:09

ANC40149@nifty.com

name: ようこ

message:

テレビみました。カルロスさん、すてきです・・。奥様と幸せそうで、うれしくなっちゃいました。

ファンの気持ちとしては、やっぱり日本でもういちど歌ってほしい!

みんなのこころに、こんなにひびく歌が歌えるなんて、ほんとうにすてきです。

わたしは仙台にすんでいますが、コンサートがあればどこへでもとんでいきます。

ホント、ブラジルでも! だいすき・・・。


2000年4月10日 0:24

aag99130@pop02.odn.ne.jp

name: Maiko

message:

久しぶりにTVでカルちゃん見ました。相変わらずかっこいいことこの上ない…

そういえば、お誕生日でしたね。おめでとうございます。

仕事でよくサンパウロに電話します。もちろん他の州にもね。

ポルトガル語できないんだけどスペイン語で何とかなるときもあるみたいですね。

私のスペイン語が通じたー!

それはさておき、いつまでも私はカルちゃんのファンだよ!いつか日本で歌ってね。


2000年4月9日 20:56

sugimura-shoko@mue.biglobe.ne.jp

name: すぎむらしょうこ

message:

カルロスお久しぶりです。 4.5はほんとすばらしい日になりました。

12才のときにあなたのファンになった私は、来週で 26才の誕生日をむかえます。

ほんと月日がたつのは、はやいですね

久しぶりのカルロスはすっかり大人の男性になっていてすてきでした。ほれなおしましたよ(@_@)

またカルロスの歌声、姿をライブで見たいです。 夢がかなうようお祈りしてます。


2000年4月9日 15:30

name: かーたん

message:

こんにちは。この間、日本テレビ系列で久し振りに カルロスの姿を見てとても嬉しく思いました。

変わらない優しい笑顔と歌声にとても感動してまた再びファンになりました。

「君は1000%」当時、12歳だった私はお小遣いを貯めてレコードや雑誌を買い集めました。

あれから時間が流れ、主婦となった今でもあの時とまた同じ気持ちになってしまったなんて不思議です。

ブラジルで優しそうな奥様(ちょっと妬けるう〜)と 幸せな生活を送られていると知って嬉しく思います。

また是非、是非今のままのカルロスがブラウン管に姿を見せて歌声を聞かせてくれることを願っています。


2000年4月9日 0:33

mskm-y@hm.aitai.ne.jp

name: すーさん

message:

はじめまして。カルロスが”君は1000%”などを歌っている私は中学生でした。

とってもとっても大好きでよくテレビなどで見ていました。

がいつのまにか忙しい毎日を送っていますた。

最近になって、ふと”カルロスってどうしたんだろう”と思っていたやさき

「あの人は今」という番組に出るということを知って一人で感激していました。

テレビを見てまたまた感激しました。年齢を重ねたぶん 大人の感じになっていたけど、

笑った顔は昔のままで とてもうれしかったです。

当然ビデオも撮ってしまいました。

そして、今日インターネットでこのHPを知り

宇宙のかなたまで行ってしまいそうなくらいうれしかったです。

これからもがんばってください。また歌をきかせてくださいね。楽しみにしています。


2000年4月8日 18:45

name: ちなつこ

message:

こんにちわ。カルロスさんを、ひさしぶりにみました。

とても、とても、うれしくて、さけんでしまいました。うたもきけて、さいこうです。

いま、しあわせなんですね。また、かならず、にほんにかえってきてね。おうえんしています。


2000年4月7日 22:57

maru-tokotoko@nifty.com

name: ひちゃこ

message:

happy birthday カルロス

4月7日には届かないかな?

4月5日、6日テレビ見ました。5日は朝からそわそわしっぱなしでした。

カルロスの姿が見れてすごく感動でした。

そのうえ「君は1000%」と「アクアマリンのままでいて」の2曲も歌ってくれるなんて・・・

もっともっと感動して、心臓が止まっちゃいそうでした

やっぱりカルロスはすてきです。もう一度カルロスの生の声がききたーい!

また私たちの前で歌ってくれるよね。そんな日を夢見ています。

今は何度もビデオをみて一人でにやついています。カルロスが元気そうでよかった。

p・s 奥さんすてきな方ですね


2000年4月7日 21:28

name: fumi

message:

4月5日のTVみました 昔のテープを出してきて聞いています。

いい曲はいま聞いてもいいですね。

ある大学の学園祭でカルロスにお目にかかった時をおもい出しました。

素敵な歌声ですねー奥様ともお幸せに。


2000年4月7日 18:24

msakai@asaka.ne.jp

name: mii

message:

お誕生日おめでとうこざいます!この2日間、TVでカルロスが見れてとても嬉しかったです。

変わらない歌声と笑顔。そして、君は1000%の懐かしい映像では当時の思いがよみがえってきて、

なにかせつなくなってしまいました。やっぱり、私のなかでカルロスの存在って大きいです。

また、いつか歌声を聴かせてください。それまで楽しみに待っています。

体に気をつけてお仕事がんばってください。応援しています。


2000年4月7日 17:55

chiharui@gw3.gateway.ne.jp

name: ちはる

message:

カルロス、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

この一年がカルロスにとって最高の一年でありますように・・・祈ってます♪

テレビを見て・・・やっぱり、大好きだああ!! て、再確認しちゃいました。

ダンナがいても、子供がいても、カルロスは永遠に私にとって特別な存在です。


2000年4月7日 17:23

name: ちいちゃん

message:

カルロスのテレビ出演を見て、とて感動しました。

家族中で、カルロス、いいお顔になったねえと、話し合って、ほめまくりでした。

前は、かわいい感じでしたけれども、今は大人の男性って感じですね。

夢の中にロン毛のカルロスが出てきたことがあるのですが、

現実だったのでちょっとびっくりしましたが・・・(笑い)。

そして、やはり、カルロスの歌には、感無量でした。 また、いつの日か、生で歌を聴きたいな。


2000年4月7日 15:38

dairi03@docomokyusyu.co.jp

name: 晴美

message:

こんにちわっっ すっごく感激しています。

私は26歳の女性なんですが、中学2年の頃からすっごくファンでした。

いつのまにかどっかに行ってしまったカルロスをたまに思い出すくらいでした。(ごめんゆさい)

だけどやっぱり大好きなのは大好きなんだけどね。 こんなホームページがあったなんて感激です。

ありがとうカルロス。 もう結婚したんですか?

いやいや今日は誕生日だよね。

毎年、4月7日はいつも「あっカルロスの誕生日だ」って心の中で思っていました。

今、仕事中なのでゆっくりメールする事がてけきないけど、また覗きます。

カルロスからのメール待ってます。

ああ本当に今日は良かった良かった。


2000年4月7日 10:16

chitoku@hotmail.com

name: Ricardoのかみさん

message:

Carlos, Feliz Aniversario!!!!!

Eu desejo que tudo de bom para voce e seja feliz com a Minako-san, ne!

O meu aniversaio e hoje mesmo!  Tenho 27 anos!

Vou casar com o Brasileiro e morar em Rio este ano.

お互いに楽しい人生を送りましょう! Abracao, T.T.Souza


2000年4月7日 0:38

chibita-mama.naoko@nifty.ne.jp

name: なおちゃん

message:

TV見ました。 元気そうで本当によかった・・・ 涙がでちゃった。なんでだろう?

今まで、何も知らなくて、ブラジルに帰っていたなんて・・・ また、歌ってくれるよね? 待ってるよ!


2000年4月6日 22:29

fwnd1378@mb.infoweb.ne.jp

name: カルコ

message:

昨日テレビ番組で大人になったカルロスを拝見しました。なんか風格でた!?ワイルドな感じになったかな?

当時私は中学生で、カルロスのかわいい笑顔とさわやかな歌声に夢中になってました。

解散後ずーっと彼はブラジル帰っちゃったのかなぁ・・・って。

また機会があったら歌ってください!いつまでも応援してます!


2000年4月6日 21:18

name: りえ

message:

昨日のTV見ました。久しぶりにカルロスさんを拝見でき涙が出るほどうれしかったです。

そして、今日このようなHPを発見でき、またまたうれしく思っています。

お身体に気をつけて、これからも頑張ってください。ずっと応援しています!


2000年4月6日 20:38

name: みなみ

message:

カルロスさん、こんにちは! 昨日久々にテレビであなたにお会いしました。

予想外の長髪でびっくりしたけど、逞しく、男らしく、カッコ良くなりましたね。

お友達にもスゴク宣伝しちゃったけど、 見た人達の期待に見事こたえてくれた!って感じ。

とても嬉しかったです。

素適な奥様と”いい時間”を過ごしてるんだなあって、とても良く伝わって来ました。

今取り組んでるお仕事、頑張って下さいね。

そしていつか又、私達ファンの前に素適な歌を届けてください。

じゃね。可愛い可愛い奥様にヨロシク…。


2000年4月6日 12:02

VZY00136@nifty.ne.jp

name: chizu

message:

DEAR CALROS

KONNICHIWA CALROS! TOTTEMO HISASHIBURIDESU

WATASHIWA IMA 30SAI NINARIMASHITA

MOU 14NEN MAEKARA CALROS

NO FAN DE SOREGAMOTODEJIBUNMO ONGAKUNO MICHINISUSUMIMASHITA

NANDOKA OMEGANO SHIGOTOMO ISSHONI SASETE ITADAKIMASHIT 

IMA WATASHIMO KOTOSHI KEKKONNSHIMASHITE 

WATASHINODANNNASANN WA CALROSNO CONCERT NO OPERE−TA−O

YATTEIMASHITA NAKAYAMA SAN DESU 

FUTARIDE IMADEMO SONOKORONO OMEGA NO RAIBU TAPE O 

KIITEWA CALROSNO KOTOO OMOIDASHITEIMASU

MATA ISSHONI RAIBU GADEKIRU HIGA KURUTO IIDESUNE MATTE IMASUYO


2000年4月6日 10:22

chitoku@hotmail.com

name: Ricardoのかみさん

message:

昨日(4月6日)、TV,見ました。日本に帰ってきて初めてカルちゃんを見ました。

ロン毛にはびっくりしましたが、奥様と中むつまじく、幸せそうで、よかったです。

やっぱり、カルちゃんは、いつになっても、私達のヒーローです。

うちの未来の旦那(カリオカで〜す)のHP、よかったらみてください。クリチバの写真もありますので。

http://souza.virturalave.net


2000年4月6日 8:41

name: 千恵

message:

昨日TV見ました。興奮してしまいました。

カルロスと同じ 35才になり2人の子持ちになりでもカルロスを聞くと、昔の 私に戻ります。


2000年4月6日 2:22

name: Miffy

message:

日本テレビみました。

変わらない爽やかな歌声と、素敵な明るい奥様と陽気な祖国のブラジルで「久々にのんびりと」

過ごされているようすを見て、なにかとても励まされたような気持ちになりました。

私は現在27歳で、結婚して主人の事情で出身地を離れてなれない土地に暮らし、

1年がたとうとしています。

ときおり半分異国の地でがんばっていたカルロスのことを思います。

今日久しぶりに歌を聞けて、カルロスの存在がまた明らかになりました。

つねに心の中で励まし続けてくれる存在、それがカルロス&オメガの歌や存在なのだなぁ、と!

またきっと私達のまえにありのままのカルロスの姿を見せてください!


2000年4月6日 2:13

ko-gu@fj8.so-net.ne.jp

name: youko

message:

W浅野のドラマを見ていたとき、アクアマリンのままでいての曲とその声に惹かれて、

今までカルロスのことがずーっとずーっと気になっていました。

でも今日、あの人は今でカルロスの姿を見て思わず涙してしまいました。

もう10年もカルロスのことを思いつづけていたんですから(笑)

このページの存在に今まで気づかなかったのがとてもくやしいんですが、

今からでも皆さんの仲間にしてください! カルロスとお話ができる日を夢見て・・・。


2000年4月6日 1:45

tanmin@kobe-catv.ne.jp

name: さっちゃん

message:

こんばんわ! かきこみするのは2かい目です。

4/5 TVのカルロスの動いてる、歌ってるすがたを見て、 体のふるえと、なみだが、止まりませんでした。 

カルロスがファンクラブを去って何年たったのかな〜

遠い時間が流れてて でも、わたし、の中では止まってて、、。

今日、すごく、うれしかった。 本当に、日本に来てくれたんだね。

またカルロスの やさしい歌声にふれたい、もっと聞きたい、、、。

でも、わがままは今は言わない、、。カルロスが やりたいことが、ちゃんとできるまで、待っています。

その日を楽しみにしています。 では\(^O^)/


2000年4月6日 0:40

name: ヨッシー

message:

皆さんこんばんは〜〜〜!ヨッシーです(^_-)

今さっき録画しておいた『あの人は今!』を見たところなんです。

もう・・・言葉では言い表せないほど興奮してしまいました!

あの頃、そう私は16才でした。(若かったなぁ・・)

オメガが好きでカルロスが本当に好きで・・・・

あまりの懐かしさに目頭が熱くなってしまいました。

当たり前かも?しれませんがスタジオでカルロスが歌ってくれた『君は1000%』も

『アクアマリン・・・』も歌詞も間違わずに口ずさんでいる自分にちょっと驚きました♪ d(⌒o⌒)b♪

今流行の歌は覚えられないのに10年以上も前の曲を覚えているなんてね!

久しぶりにカルロスの歌声を聴いてとてもハッピーな気持ちになりました。

カルロス君本当にありがとう!


2000年4月5日 23:08

name: ともこ

message:

カルロスくん、5日のテレビみました。 また、カルロスくんの歌声がきけて、本当にうれしかった。

そして、またカルロスくんが元気で 幸せそうで…。 

あらたな道でまたがんぱっているのですね。

だけどいつかまた、もういちど 今でもやっぱりステキなあなたの歌声をわたしたちにきかせてください。

そんな思いでいっぱいのファンが今も日本であなたをまっている ということをわすれないでくださいね!

本当に本当に まっています。。。カルロスの幸せを祈りつつ…。


2000年4月5日 23:00

sanae-u@momo.so-net.ne.jp

name: さなえ

message:

今日久々にカルロスをテレビで見ました。やっぱり私カルロスが好き!

会いたいなあ。でもほんと元気でよかったです。また日本に戻って来てね。

 


2000年44日 20:39

myk_a@d5.dion.ne.jp

name: Miyuki

message:

カルロスさん、1986オメガのときからずっとファンです。当時私は中学生でした。

両親が離婚したばかりで転校先の学校ではひどいいじめにあい、

登校拒否に陥った私にとってカルロスさんの優しい歌声は唯一の励ましでした。

CDデッキをもっていなかったので買ったテープを本当に擦り切れるほど聞きました。

今はアルバム、NavigatorのCDをいつも聴いています。聴く度に涙が出てきます。

そして「よし、頑張ろう!!」と勇気も出てきます。

私は今年の秋に情報処理の試験を受ける為に仕事をしながら勉強中です。

新たな挑戦となりますが、一生懸命頑張ります。

今日までカルロスさんに「ありがとう」とずっと伝えたかったので、

このページを発見してちょっと興奮気味です。またメールします。

 


2000年4月5日 8:53

AND29189@nifty.com

name: さちえ

message:

私も中学2年そう、1986年君は1000%のときから、カルロスの、大ファンでした。

落ち込んだとき、恋したとき、いつもカルロスのうたが、私をはげましてくれました。

今日カルロスがTVにでるというので、うれしいやら、そわそわしてます。

カルロス、1986オメガトライブは、私の青春です またあえてうれしい(^−^)

歌声も好きですが、そのやさしいまなざしがとてもすきでした。

ひたむきな努力、みんなだいすき またあえてうれしいです。


2000年44日 20:40

name: りく

message:

小学校6年生だった私ももう25歳になりましたが、当時はカルロスと結婚したいとマジで思っていました。

今はカルロスとは似ても似つかない人と付き合ってます。

一度も生で見たことのないブラウン管の中のカルロス。このホームページを知って、

もう一度歌声が聞けるのかな、と少し期待しています。


以上