Our Message To Carlos

カルロスさんからメッセージを頂けるように、カルロスさんへメッセージを書き込んでください

名前(ペンネームでOKです!):
メールアドレス(省略可)
メッセージ:
 

(手作業でしておりますのでUPまで2〜3日かかることがあります。ご了承ください。)

Messages From Carlos  トップページ

1999/6/4〜1999/9/30   1999/10/01〜2000/3/31  2000/4/1〜2000/7/31 2000/8/1〜直近のメッセージ


1999年9月30日 23:14

kiyokiyo@fg7.so-net.ne.jp

name: きよりん

message:

こんにちは!カルロス!初めてメールします。 実は、最近パソコンを買ったばかりなのです。

カルロスのページあるかな?って探してたら、ここにあたりました。うれしいです。カンゲキ。

CD等はどうやって購入すればいいんでしょう?ほしいよぉ〜。


1999年9月28日 13:53

name: ちゃら

message:

私の青春そのものです。今もCDを聴いては思い出に浸っています。


1999年9月26日 23:25

name: kimiyo

mstro@carrot.ocn.ne.jp

message:

CD申し込みました。届くまで、待ちどおしい毎日です。遅くなりましたが、ここで、改めて、

ひろあきさんと、RUBY TUESDAYの皆さんにお礼を言いたいと思います。

本当にもうカルロスの情報は、永遠にわからないものと、あきらめていたのを、

ひろあきさんや、和泉先生、スタッフの皆さんのおかげで、こうしてホームページを見る事ができ、

New CDも聴けるようになりました。カルロスの一ファンとして心よりお礼を申し上げます。

カルロスのあの甘くてせつない歌声は、他の誰にもできない、カルロスだけのもの・・・・・

もう一度是非、日本で歌って欲しい・・・・・待っている人は、大勢いるのだから・・・・・


1999年9月24日 22:51

name: まーちゃん

message: 偶然このHPを見つけた時、本当にびっくりしました。

オメガの曲を聞いて過ごしたあの学生時代の思い出がよみがえってきました。

初めてライブに行った時の感激やドキドキ。本当に懐かしいです。

時々「今、カルロスどうしてるのかなー。もしかしてブラジルに帰ってしまったのか なー。」

なんて思ってたんですよ。

病気のことや帰国した事を知って寂しいですが、カルロスの近況を知ることがで

きたのは本当にうれしいです。また日本で歌ってくれますよね。

これからも応援していきます。


1999年9月22日 19:20

name: かおり

message:

こんにちは。私はFOOTに入ってたことのあるんですが、 当時中学生だった私ももう25歳です。

同じ様な方たちがいらっしゃるようで嬉しいです。近頃は違うアーチストを応援していたりして

すっかりご無沙汰してたんですが、 やっぱり青春の思い出はカルロスしかしません。

最近カルロス見ないなー、って思ってたのですが、 ちゃんとこうやってファンが覚えていて活動しているのを

見ると頑張って欲しいなーと思います。神戸文化ホール、大阪厚生年金・・・・

出待ちまでして、カルロスを応援していた日々!ああ、懐かしいです。

そして今聞いても、どの曲もすばらしく、そして口ずさめるのです!花の降る午後、大好きです。


1999年9月14日 23:10

YRI02514@nifty.ne.jp

name: うんり

message:

今日、久しぶりに高校時代に戻り「君は1000%」聴いちゃった。

すっかり年を取ってしまったけど、カルロスの歌で 一瞬、若返りました。


1999年9月12日 17:28

name: とんちゃん

message:

私が山中湖でのコンサートに行ったときから、一体何年たったんだろう.あのとき握手したときの

ポラロイド写真は、私の宝物です。これからの活躍を楽しみにしています。


1999年9月12日 0:05

name: よっち

message:

カルロスの情報がこのような形で入るなんて・・・すごくびっくり&嬉しい!

デビュー当時からのファンだった

私は、もちろん「F.O.O.T」からファンクラブに入っていたし、コンサートも見に行ったし!

でもまさかカルロスがブラジルに帰っていたとは知りませんでした。

また日本に戻ってきて私達の前で歌って欲しいよ〜。


1999年9月11日 17:36

meg-ok@daredemo.com

name: MEGUMI

message:

こんにちは。カルロスがブラジルに帰ってしまったということを、Carlos on the lineで初めて知って、

ショックな半面、カルロスの描いていた人生に向けて、是非実現してほしいって、今はホントに

心から応援しています。

やっぱり、ファンとしてはライブで生のカルロスが見たいのはもちろんだけど、少しでもブラジルの

カルロスが元気でいることが実感できれば、それで嬉しいです。

カルロスがデビューしたときから、ずっとファンで、当時高校生だった私も、もう30歳!

長かったような短かったような・・・でも、いつもカルロスの歌を聞いて、どんなに苦しかった時でも、

励まされながらここまで来たような気がしています。

いつまでも、そういう存在であって欲しいっていうのが、今のそしてこれからも私の願いです。

きっとファンの皆さんもそうだと思いますが・・・。それでは、くれぐれもカラダには気を付けて、

頑張ってください!

私も今、自分のやりたかった仕事に巡り会って、負けずに頑張ってやってます!


1999年9月8日 14:56

hirokoh7@hotmail.com

name: 橋本洋子

message:

新しいCDでカルロスの歌声を聞くべく、スーパーアップルタウンにはまだ電話してません。

もう、すごく楽しみです。ところでカルロスはポルトガル語だけで歌う、

なんてことは考えていないのでしょうか。

「SONO DE MENINO」を聞いてから、ポルトガル語の響きがとても気に入ったので・・・。

ファンを大事にしてくれるカルロスを、これからも応援していきたいと思います。


1999年9月8日 4:51

tanmin@kobe-catv.ne.jp

name: さっちゃん

message:

カルロス!お元気でしたか?わたしは、あなたのことを、いちにちも、わすれたことないよ!

ず〜とカルロスのことしんぱい、してたんだよ! 

でも、ブラジルでがんばってるんだよね。でも、あなたに会えないと、すごく、さみしい、、

また 日本へ帰ってきてください。 そして、カルロスの声をきかせてください。

これが、わたしのゆめ だから、、、。

いつまでも、まってるからね! わたしが、おばあちゃんになっても、ず〜と おうえんしてるからこうして、

あなたにメッセ−ジがとどけられるなんて神様にかんしゃ しておいのりしています。

同じちきゅうの上であなたと同じくうきがすえてほんとうによかった。とても幸せです。


1999年9月6日 1:40

name: 里香

message:

中学生の頃大ファンでした。(現在27歳です)

優しい顔と澄んだ声が大好きでした。久々に写真等が見れてとても嬉しかったです。

これからも体に気を付けて頑張って下さい。応援しています。


1999年9月6日 1:05

name: w浅野

message:

まさか カルロスのホームページがあるなんて・・・驚いています。

TVに出ていないのでブラジルに帰ってしまったんだろうと・・・

夜ヒットで泣いていた(自分も)のをよく覚えています。体を壊されたとか・・・

気をつけて又TVに顔見せて下さい。ちなみに カルは35歳なの?


1999年9月4日 22:31

yoabe@ma4.justnet.ne.jp

name: 優香(ゆか)

message:

Bom dia,カルロス、お元気ですか。12才の時にあなたの歌に出会い、大学でポルトガル語を専攻し

あなたの祖国について私なりに精一杯勉強しました。12才の当時よりあなたやあなたの祖国について

少しは理解できたような気がするのですが。Saudadeという言葉、カルロスは好きですか?

私は大好きです。今までそんな感情を抱いたことがなかったから。とても大切に思います。

今あらためて、あなたの歌をきくと、そういった大切な気持ちがたくさんつまっていることに気づかされます。

もう一度、あなたの歌をききたいです。私がブラジルに行ってもいいから、きかせて。

でも、一番の願いは、日本のステージで歌うあなたを応援することかな。

日本にSaudadeを感じたらいつでも戻ってきて、その日までずっとずっと待っているから・・・

カルロス、がんばれ、あなたにはたくさん大切な人たちが待っているんだよ。


1999年9月4日 1:41

koizumis@din.or.jp

name: アティ♪

message:

とにかく、嬉しいっ♪カルロスの事は今でも好き。こちらの書き込みの皆さんと同じだよー。

絶対、忘れられない声してるもの。前、カルロスが文化放送でラジオやってる時、

私が「カルロス、引っ張り凧だね!」ってラジオの玄関口で言ったら、カルロスは、「ヒッパリダコ??」って

メチャクチャチャ可愛らしい声で繰り返した時、私は倒れるかと思った位!

今でもカルロスのCD聞くと、とてもキモチがリラックスできるんだぁ♪

こらからも、変らず応援してるよ!! ホントに!


1999年8月30日 0:37

mami3@postpet.so-net.ne.jp

name: まみさ

message:

カルちゃんにこんなかたちでメッセージが送れるなんてあの頃は夢にも思いませんでした。

デビューの時、私は高校2年の16歳でした。

毎週日曜日に文化放送をカセットテープに録音し、テレビに出る日はビデオに撮り、

雑誌はもちろん、コンサートにもよく行きました。ファンレターもよく書いたなぁ。

当時の私はまさにカルちゃんづけでした。そんな私も29歳となり、今年1児の母となりました。

ここ何年か、カルちゃんから遠ざかっていたのですが、和泉さんからのはがきを頂いてからCDを

引っぱりだしてきて毎日聴いています。カルちゃんの歌声はやっぱりすごいです。

聴きながらあの頃の気持ちがよみがえってきます。

まずは夢をもって今を楽しく過ごしているということがわかってとても嬉しく思います。

そして私達にまたあの歌声を聴かせてくださいね。


1999年8月28日 16:00

name: Katsuko.M

message:

Boa tarde Como vai?

カルロスの夢の続き きっと!またいっしよに見させてもらえると信じてました。

イメージ的になんとなーく夏に近づくと、カルロスに出逢えるような気持ち抱きながら幾度かの

夏を見送ってきたけど この夏!嬉しニュースが届き 久しぶりにトキメキが戻ってきました。

ブラジルに帰ってしまった?? と噂で聞いたときは、言葉に出来ない動揺があり

一瞬 ボーッとしてしまったけど 再び カルロスの歌声が聴けるなんて自分自身の運勢まで

上昇気流に乗ったみたいに思えてとっても嬉しいです。まだまだ、夢は尽きません。

カルロスの生の歌声を聴ける日の訪れを自分自身の夢に託して 心よりエールを送ります。

from・・・kyoto       


1999年8月27日 14:57

name: けいこ

message:

カルロスのことを忘れていたこの何年間、いろいろなことがありました。

カルロスのことを夢中で追いかけていたころ、私はまだ15歳。

カルロスのお嫁さんになることが私の唯一の夢だった。カルロスのことを想わない日はなかったし、

本当に、このホームページを発見し、少しでもあなたの近況を知ることが出来、うれしかったです。

カルロス、私はもう27歳。結婚し、子供も1人います。だけど、やはり、あなたを想う気持ちが、

心の中の片隅にほんの少しだけ残っていたことが、このページへと私を導いてくれたのだと思います。

私の青春時代を駆け抜けたひと。マリンガへ帰っていたんですね。ご家族みなさんお元気でしょうか。

カルロス自身は、病気で活動を休止していたとのこと。大丈夫なんでしょうか。とてもとても驚きました。

早くまたテレビの画面でもカルロスの歌声を聴かせて欲しいです。

カルロス、本当に、あなたの存在が私の中によみがえって来たようです。

また今日からあなたの曲を聴きながらの毎日になりそうですね。


1999年8月27日 1:45

yuhki@yahoo.com

name: Yuhki

message:

Querido Carlos, I came across this website by chance and decided to drop you a line. 

I don't know if you remember me, but I was in the same class as Adriana at Seisen in '85. 

Ady, Misun and I used to visit you when you were working at clubs etc. 

Just wanted to see how you were doing.  I now live in London.  Um beijo, Yuhki


1999年8月25日 17:10

name: bonita keiko

message:

Quanto tempo!! Como vai?Eu estou bem.Eu estou estudando Portugues.とうとう頭おかしくなって

サンバ踊ってます。練習もバリバリやってるよ!!

ところで、”QUATRO DIAS”や、”CEN−TRAL STATION”見た?

私は両方見に行った!サントラもつい買ってしまった!!今年の夏はCARLOSが居ないけど、

とりあえず充実してます!!またみんなで遊ぼうね!!絶対な!!!


1999年8月24日 22:09

name: ちゃんまい

message: 私にとってもカルロスは青春そのものでした!

初めてコンサートの行った日はとても興奮して、なかなか寝付けなかったことを思い出します。

今では結婚して1児の母になった私ですが、カルロスの

歌声を聞いてヒーリング。明日もまた、優しい気持ちで娘と向き合えそうです。

α波が出まくってます!!


1999年8月24日 1:13

name: 美千代

message:

カルロスは今どうしているんだろう・・・と思いつつ年月は流れ、今日初めて知ることができて

とてもうれしいです。今頃遠いブラジルでおだやかにくらしているのでしょうか。

カルロスの歌声をまた聞きたいという思いは強いのですが、今カルロスが望んでいることが見えない

のでどうしていいのか迷っています。

でも、これからも、カルロスのこと応援していきたいなって思っています。また会える日をゆめみて・・・。


1999年8月23日 14:15

name: SONOMI

message:

こんにちは!! とっても懐かしいです!

今でも、疲れたときとか眠れない夜にはCarlosの曲を聴いています。。。

Carlosの曲は私にとって「やすらぎ」なのかもしれません。。。


1999年8月22日 0:31

name: よっこ

nanapapa@mth.biglobe.ne.jp

message:

カルロスへ。私は26歳の主婦です。カルロス&オメガに出会ったのは、私が中学2年の時でした。

中学生の頃の私は、色々な悩みを抱え、自らの命を・・・とまで考えた時期もありました。

そんな時、オメガと出会い、励まされ元気づけられました。

あの時の心の支えは、他の誰でもない、”カルロス”だったのです。

カルロスは日本という異国の地で、頑張っているのに、私は何をしているのだろう・・・と。

カルロスに負けないように、私も頑張ろう!っと心に誓い、そして現在の私があります。

カルロスはご結婚されているんですよね?数年前に、久々に歌番組に出てらして、まさか!と思ったら、

薬指に指輪が・・・?!

中学生の時は、「カルロスじゃないと、結婚しない!」って言っていた頃が懐かしいです。(笑)

今は私も2年前に結婚し、去年待望の長男を出産しました。

そして今年、また新しい家族(長女?)が増える予定です。

私のこれからの数年間は、育児に振り回されることになると思いますが、いつか子供と一緒に、

カルロスの歌声を聴きに行きたいです。「この声が、ママの青春だったのよ・・・」ってね。(笑)

このHPを見て、現在カルロスがブラジルにて生活していると知りました。

日本とブラジルは、かなり遠いけれど、またあなたの歌声と、あなた自身にお逢いしたいです。

その日を子供と主人と、心待ちにしています。それでは、お体に気をつけて、元気にお過ごし下さいね。


1999年8月18日 22:05

name: チャッキー

message:

こんばんは。中学、高校の頃、カルロスに夢中でコンサートにも何度も足を運びました。

今、こういう形でメッセージを送れる事をとても嬉しく思います!(時代は変わりましたねー。)

今はブラジル(マリンガ?)にいらっしゃるそうですが、日本に帰ってくる予定はないのでしょうか?

是非、カルロスの唄を聞きたいです。


1999年8月17日 17:21

name: smile

message:

元気なんですね!

そうですか、CDが発売されるんですか?

懐かしく思いますし、今の私がこうしていられるのもカルロスのおかげです!

あなたを通じて学んだことは私の日々の仕事やプライベートで活かされていますよ。

ほんとにありがとうございました。

ブラジルの御両親や御兄弟、そしてたまごちゃん、和泉さんひかりちゃんたちにも宜しくお伝え下さい。


1999年8月15日 21:52

name: kaori nisio

message:

私は、現在25才です。小学6年生からずーとファンで会員には入っていませんでしたが、

カルロスの歌声が大好きで支えでもありました。

今、このページを初めて知りうれしくて、懐かしくて書きました。結婚されたのでしょうか?

私は、カルロスと結婚したかったなぁ。これからも、応援してますので、ガンガン頑張ってくださいね。


1999年8月15日 17:02

name: REIKO

message:

Dear,Carlos

I'm so glad to hear your singing voice again!

Not only me but everybody supported you has been waiting for the time.

Please take care of your health,if you can possible,come to Japan and sing to us! Anyway,

I really thank this page for getting your recent information.

If you have time, please send your message again. We will love you. Cheers,Bye!

P.S. Remenber me? I wrote a good-bye letter in Portuguese(Mecha-Kucha!)'bout 10 years ago!

Do I make progress in English?  R.k.


1999年8月13日 12:30

name: 由布子

message: 新しい歌、聞きました!

どれも、聞いてて気持ちよくって、大好きです。

ずっと、新曲に飢えている状態だったから、出たというだけで本当にうれしかったけど、

それ以上に、良い曲ばかりなのが、驚き&喜びです!

ブラジルで、レストランとコンピューターの勉強、うまくいくといいね。

応援してるから、がんばって! Do your best!!

いつも、いつも、(つらいときは特に)カルロスの歌を聞いてます。

昔から、あなたに助けられっぱなしです。そして、あなたが必要です。

あなたがいる、と思えるから、心が曲がってしまいそうなときでも、負けないでいられる。

今度は、この気持ちをあなたに返せたらな、とおもう。という訳で、早くライブしよーよー。


1999年8月4日 2:15

name: MIWA

message: ディア カルロス & カルロスファンのみなさん

もうすぐ、カルロスの歌声が帰ってくるんですねっ!!

めっちゃ、嬉しい!!

応援してるファンの人たちもいっぱいいるってわかって、なんだかホッとしてます。

このページを見つけて、なんだか興奮状態です。カキコが意味不明だったらごめんなさい。

やっぱり、元気なときもそうでないときも、カルロスの歌声があれば、それだけで、盛り上がれる。

元気になれるっがんばれる!!忘れかけてた気持ち、思い出したよ。「カルロスが私の一番だ」ってこと(-o^)

がんばり屋さんのカルロスを見習って私も頑張る!! あの頃よりもっともっとね。

だから、ご褒美に早く目の前で新しい曲を聴かせて下さい。


1999年8月2日 10:45

name: まさまさ

message:

1986年からの根強いファンです。

そのころ私は高校生で、進路について迷いや悩みがおおかった。

カルロスの歌を聴いてのりきったようなものです。本当にありがとう。そして今もCD聴いてます。

早く新しいCDが聴きたい!打込みの多いデジタルサウンドもカッコイイけど、

カルロスの声のよさをぞんぶんにいかすには、アコースティックギター、パーカッションなどをつかった

自然でシンプルなサウンドのをバックに歌った曲は抜群にいけると思います。そういうアルバム、まってます。

ポルトガル語で歌った、ボサノバっぽいCDもいいな。言葉が分からなくても、カルロスの音楽センスや

フィーリングは十分に私たちリスナーに伝わるはずだから。心待ちにしています。


1999年7月30日 0:03

name:say you

text:

はじめて ここのページにきました。カルちゃんのページは1つもないと思っていたので、うれしいです。

今度CDがでるそうで、うれしいです。僕は1986年が、中1で今は25才です。

3年の停止は長かったですね。早くCTCLUBの再開してほしいですね。

以前の会報には2度、Voiceコーナーにも載せてもらってありがとうございました。

では またね。


1999年7月29日 16:18

name: あくあまりん

message:

久々にお便りします。スーパーアップルタウンで、貴方の歌声を聴いたときは、懐かしさに思わず

涙してしまいました。

私は、以前からよくイライラしたときなんかに心を落ち着かせるために小野リサさんの歌を聴いていて、

ふと「カルロスもこんな歌を歌わないかなあ。」と思っていました。それがついに実現したんですね。

今度のCDは、予約のみの発売とのことですが、癒し系ミュージックがはやってる今日この頃、

ファンみんなの口コミで世の中に広まればと思います。これからもがんばってね。

そして、ぜひともライブをやってください。5年前の時は、子供が小さくて泣く泣くあきらめたけど

今度は何があってもいくからね。それじゃまたお便りします。


1999年7月24日 22:18

name: Kimiyo

message: カルロスへ

もう会えないとあきらめていたのに、今こうしてカルロスにメッセージを送れるなんてゆめのようです。

8月になればNEW CDもきけるので、とても楽しみです。

いつの日かもう一度カルロスにあえると信じてがんばって生きていきます。


1999年7月24日

name: 橋本洋子

message: 新曲が出ると聞いてびっくりです。私は大阪に住んでいるので、

ぜひ大阪にコンサートに来てください。 大好きです。


1999年7月24日

name: 真希

message: 「君は1000%」を(ドラマのオープニングで)はじめて聴いたときのあの衝撃!

未だに忘れられないです。それからもうずーっとファンです。

しばらく歌声が聴けなくて淋しかったけど、また出会える日が早く訪れることを待ちこがれています。


1999年7月22日 0:23

name: SAYO

message:

新曲、とても素敵でした。あの優しい声をまたステージで聴くことが出来る日までずっと待っています。

必ず帰ってきてくださいね。 カルロスくんが歌うポルトガル語の曲、大好きです。

CDの発売を今は心待ちにして、また逢える日を楽しみにしています。


1999年7月21日 15:39

name: まあくんのママ

message: はじめまして

私はカルロスの大ファンです。最近パソコンを買ってカルロスのHPを見たら活動を休止している

とかいてありました。ぜひもう一度、日本で、歌って下さい。

コンサートにも行きたいと思っています。お体に気をつけて頑張ってください。

カルロスに会えるのを楽しみに待っています。


1999年7月18日 11:02

name: ayalin

message:  CDとても楽しみですぅ!

ワタシがカルロスさんをテレビで初めて観たのは、 小学生の時でした....

まだ小さかったワタシにも、 カルロスさんの歌声はとても心地よく伝わって きました〜!

やっと、大人になって、またカルロスさんの歌声に出逢えるなんて、とても嬉しいです!!


1999年7月15日 23:01

name:Ricardo Diniz

text:

Prezado Carlos,Foibom encontrar teu home-pagea

tempos queria saber como vaitua carreira ai?
sou teu fan a muito tempo e tenho quase todosteus

cds e ha muito tempo nao vejo teu trabalhona midia japonesa.

parabens por continuar batalhando , e dando-nos alegrias.


1999年7月14日 17:39

name: 由布子

message:

きっと、また歌ってくれるって信じていたよ。

音楽に対する、カルロスの揺るぎ無い想いは、昔からよ〜くわかっているから ・・・

とにかく早く戻ってこ〜〜い!!!  ずっと待ってるからね。 


1999年7月13日 12:34

name:ryo

text:

カルロス、どうしてるのかなぁ。。。とずーーーっと思ってました。久しぶりに声を聞けて感激です!

しかも歌まで!!

カルロスの声のおかげで、やさしい気持ちになりました。カルロスにはそういう力があるのですよ!

それにしてもカルロスは35才になったんですね。。。

わぁーおっ!と思ったけど、自分も同じだけ歳取ってるんですよねぇ。


1999年7月12日 8:32

name:Yumi

text:

Carlos!

NTTのMessageききました。声が聞けてほんとうによかった。

新曲もすごく すてきですね。この声が聞きたかったの。ありがとう。


1999年7月11日 23:07

name: yoko

text:

カルロス!聞いたよ!歌。とってもイイ歌だね。

ポルトガル語はわからなかったけど、カルロスの歌に込めた気持ちは伝わってきたような気がしました。

頑張ってね!応援してる!

日本に帰ってきてライブやるときはここで仲良くなった沢山の友達と一緒に応援に行くから!

楽しみにしてるから。


1999年7月11日 0:37

name: ずっと、ずっと応援してきたファンより

text:

7,8年前に川崎での12月25日のコンサートに行きました。そのときに茶色のマフラーをプレゼントしました。

覚えてくれていますか?今でも大ファンです。これからもずっと応援しています。がんばってください。


1999年7月9日 4:35

name:シャカ

text:

余計な言葉なんていらないのさ。カルロスさんに和泉さん。元気そうでなによりです。

絶対に、またわたしらの元に戻ってきてくださいね。約束だよ。


1999年7月8日 2:38

name:しー

text:

わぁ、カルロスお元気ですか??私は中1の時に、1986オメガトライブと出会いました。

少ないおこずかいをヤリクリして、「君は1000%」〜のレコード、CDを買ったものです。

日曜日に、文化放送でやっていたカルロスの番組も毎週かかさずに、録音しました〜。

ホント、今思い出しても、ワクワクするくらいの、私の青春時代でした。カルロスのおかげで、

心に響く歌というのが存在するのに気が付いたのも、この頃のことです。何だか、感謝でいっぱいです・・。

あの頃に繋がった、カルロスとファンとの距離は今でもあの時のままだからね。

また、私たちに顔をみせてくれる日が来るまで、私達は、カルロスの歌声を胸に、待っています。

See you again!!ですね。


1999年7月6日 5:15

name:Kumi

text:

私ももう結婚してもうすぐ二人目の子どもも生まれますが、カルロスのことは忘れられませんでした。

この間、やっと日本語のサイトが見れるようになって、ここを見つけたときは、昔、片思いしていた人に、

10年ぶりで突然会ったようにドキドキしました。遠くスペインから応援しています。


1999年6月30日 9:18

name:CALROS大好きよ。

text:

カルロス、その後いかがお過ごしですか?

毎日、HPをチェックしてはあなたからの新しいメッセージが届いてはいやしないかと心待ちにしています。

願いが叶うのなら、ファンの集いのようなことをやってあなたに逢いたいです。

無理なら、せめて今のあなたの笑顔をHPに届けてください。お願いします。


1999年6月29日 14:30

title:

name:夢のままで

text:

あーーーー!CDが発売されると分かったら今すぐにも聴きたいでっすぅーー!! あっ雨が降ってきたので

Night Childを聴いて我慢しまする カルロス頑張って下さい 新曲楽しみにしています!!


1999年6月29日 12:24

name:みちこおー

text:

こんにちは。こちら,大阪は梅雨のまっさいちゅうで、毎日雨ばかりです。そちら、ブラジルはいかがですか?

きっとそちらのくらしは、楽しいでしょうね!あなたのだいすきな家族もいるし、ほっとできているとおもいます。

日本ではいそがしすぎたでしょうから少しゆっくりして心も体もかんぜんに元気になってから

また私たちの前に出てきてください。

ちょっとぐらいじかんがかかってもだいじょうぶ。みんな、あなたのことまってるから。

それに、なにも日本にいないからといってファンの気持ちがはなれるわけではないから。

だって,同じ地球にいれば、おたがいがおたがいのことをおもっていればきょりなんてかんけいないよね。

その気になれば今みたいにコンピューターでつながるんだもん。

みんなは、いつでもあなたの、優しい声やハートがこちらがわにつたわってくるのをまってます。

いそがず、あせらず、がんばりすぎず、あなたのやさしさはそのままでいっしょうけんめいお仕事そして、

べんきょうしてください。カルロスにまけないようにはずかしくないように私たちもいきていきます。

そして、いつかおたがいをほめられるようになればいいね。

その日がくるのを楽しみにしています。とにかく体だけは大切にしてね。それではまた!!

ちゃお!みちこおーより


1999年6月27日 23:07

name:GOLD

text:

カルロス、元気ですか?ここ数年、カルロスの情報が全く入ってこなかったので、どうしたんだろうと心配してまし

た。私がカルロスの曲に出会ったのが今から12年前くらいでしょうか。

あの時、小生はまだ高校生。

大学に入ったときに「アクアマリンのままでいて」がヒットして、それからさらにカルロスの歌にひかれていきまし

た。オメガトライブ時代のカルロスの曲が私の青春の曲でもありました。

私も歳をとってもう29歳のサラリーマンとなりました。

最近、仕事で疲れることも多いのですが、そんなとき、カルロスの昔の曲をよく聞きます。そうするととても元気が

でるんです。今の日本の曲にはない、あのさわやかさが疲れをいやしてくれます。

また日本に戻ってきてください。カルロスの曲が私の20代においてどれだけ、影響を与えてくれたかはいいつく

せません。なぜかカルロスの曲を聞くと、明るい未来がずっと広がっていく気にさせられるんです。

四ツ谷にある「サッシペレレ」で軽く歌っているカルロスをみてみたいです。

それではまた


1999/6/27 21:47

name:gabo

text:

はじめまして。このホームページを見つけたときはものすごく驚いたとともに、本当にうれしくてたまりませんでした。

私が、カルロスさんを知ったのは小学校5年生。

それから、ソロのアルバムを買ってはいたものの昔のカルロスさんのテレビの顔を見て

(当時、歌番組に出ていたカルロスさんの番組をほとんどビデオに収めていました。

それを時々、見ながら「今、どうしているのかなぁ」とおもっていたんです!!)

何度、「生で声を聞きたいなぁと思ったことか」こんな私も、もう働いています。

カルロスさんがどこにいるかがわかって、CDも出すかもしれないなんて、本当にうれしいです!!

早く、あの声が聞きたいです!!


1999年6月26日 0:23

name:Alquimist

text:

CD発売になるんですね!早く、聴きたいです。出来れば、顔がみたい 話したい 会いたい!!


1999/6/24 03:07

name:メルルーサ

text:

はじめてメールさせていただきます。CD発売するんですね!よかった。

これで私の姉の機嫌が戻ります。

姉から「カルロスのHPを見つけた」という知らせを受けて

内気な姉のことだからメールしてないと思い変わって私が書きこませていただきました。

私が、高校生のとき日清パワーステーションでのライブに姉と行ったとき、

姉のために必死になってタオルをナイスキャッチしたことを思い出しました。

また日本に来てライブやってくださいね。


 

1999/6/24 00:16

name:まろり

text:

カルロス!カルロスの歌は私の青春でした。カルロスの歌声は心地よくって大好きです。この前、昔行ったオメガ

時代のコンサートのパンフレットを見ました。そうしたら当時の感動を思い出しちゃって泣いちゃいました。 はじめ

てコンサートでカルロスが目の前で歌っていた姿を目にしたときの感動です。またいつか、その感動を味わえる

日がくるのでしょうか? 別にすぐじゃなくっていいんです。国が離れていても、私達はず〜〜っとカルロスを応援

します。CDを発売は最高のプレゼントありがとう♪


1999/6/22 17:53

name:hiroko

text:

今日,久々にひろあきさんのHPをみて、びっくりしました。もうすぐ、CDが、発売されるんですね。

楽しみです。“君は、1000%”のとき,私は,小学生。

当時は,親にねだってカセットを買ってもらっていた私も、こんどのCDは、発売日に自分で買いに行けます。(笑)

がんばってCDの製作してくださいね!


1999/6/20 01:49

name:why

text:

カルロスさん。お元気そうでなによりです。

私のパソコンちゃんの調子が悪く、しばらくアクセスしない間にこんなメッセージが入っているとはびっくりでした。

また歌声が聞けるのを楽しみに待ってます。がんばってください。(月並みにメッセージですいません。)


1999/6/19 21:06

name:miki

text:

CDが発売されるなんてとても嬉しいです。ほんとうに夢のようです。

そろそろ新しい曲が聴きたいよぉと思っていたところでした。早くカルロスの歌声が聴きたい!

今からとても楽しみです。応援しています。


1999/6/18 11:24

name:1号

text:

ビックリです!たまたまHPを検索していたら、たどり着きました。ある時からプッツリ、カルロスの情報が途絶えて

しまい、どうしたんだろうと心配してました。山田邦子さんがご自分のラジオで、「君は1000%」を流すたびに

『カルロスどうしてるのかな?』というコメントをしているのを、何度も聞きました。また活動するんですね。

うれしいです。誠に勝手ながら、私某FM局への投稿に「カルロスのほくろ」と名乗らせていただいております。

この場を借りてご了承願います。素敵な曲であること、期待しています。


1999/6/16 23:35

name:ぱわふるのぶこ

text:

なっ、なんと!!CDが発売されるのですか!?聴きたい、聴きたい!!早く聴きたい!!

まってま〜〜す!!!(^0^)


1999/6/16 23:09

name:nao

text:

カルロスさんへ

何年も貴方のことが気がかりでした。インターネットで貴方の情報をやっと得ることができました。

安心しました。バックにはCDをいつも2枚入れて聞いています。右側のハートとアートオブマイライフが私のいや

しの曲です。またお手紙ください。元気でね。


1999/6/15 22:05

name:Marilyn

text:

すっごく嬉しいです!ついにカルロスの歌声が聴けるなんて!!!でも絶対にカルロスが戻ってきてくれると信

じてました。早く、カルロスの歌が聴きたい。ライブに行きた〜い!!

早く私たちの元にあの笑顔を見せてほしいです。


1999/6/14 23:08

山田政美(岐阜2)

text:

マイクロソフトリサーチでカルロストシキのホームページを検索したら一杯ありビックリしました。カルロスがんばれ。横山がんばれ。以上


1999/6/14 12:47

name:右側のハート

text:

カルロス、お元気ですか。コンピューターの勉強は順調でしょうか。きっと頑張って下さったんだと思いますが、あ

れからホームページにたどりつけなかったんですね。でも、今は和泉先生のお力を借りてメッセージを私達に送

って下さった事本当に嬉しく思っています。

それに、突然にもかかわらず気持ちよくお話をして下さって有難うございました・・。

悲しい時や、辛い時カルロスの優しい歌声で、励まされ気持ちを救ってもらってきました。いつも、優しい気持ち

にしてくれます。カルロスの歌声も大好きですが、いつもファンを大事に思って下さる、優しい心にとても感謝して

います。そして、人として尊敬しています。

このホームページに来ている皆さんは、純粋にカルロスが大好きで、応援していきたいと願っています。皆心の

あたたかい、優しい人達ばかりです。こんないい仲間にめぐり逢わせて下さった事、カルロスに感謝したいです。

どうか、一日でも早く、日本に戻ってきて下さい。

その優しい歌声を聴かせて下さい。そして、あの素敵なステージをもう一度私達に見せて下さい。

「おじいちゃんになるまで・・・」ですよね!?

もうそろそろカルロスぎれです・・。皆さんと協力して、カルロスが早く日本に戻ってこれるよう頑張りたいと思いま

す。カルロス大好きです!ずっと応援しています。早く帰ってきて下さい!!


1999/6/13 18:30

name:鷹橋敏輝の友の会一同

text:

お元気でしたか?また日本で歌ってくれる事を願っています。


1999/6/13 14:47

name:アクアマリン

text:

カルちゃんのことは、活動休止後もずっときになってました。早く日本に帰ってきて私たちの前で思いきり歌って欲しいよー!


1999/6/13 14:30

name:ぱわふるのぶこ

text:

はじめまして!メッセージ拝見して、ものすごく嬉しかったです!

だって、ず〜〜〜っと長い間、どうしてるんだろうって気になっていたんですもん。

改めてインターネットの醍醐味を味わった気分です。

コンピューターの勉強をしているとのこと、何だかカルロスくんらしいなぁと微笑ましく思っております。

いつの日かこのHPでカルロスくんとチ・!ャbトできたらいいなぁ・・・。


1999/6/13 13:18

name:もも

text:

カルちゃん。昔は私は「カルロスくん」と呼んでいました。歌もそしてご本人も大好きで、家ではCDを通学、

そして通勤するようになってもテープにとって聞いてました。今聞いてもちっとも色あせていないし、聞くとあの当

時のことが、ものすごい勢いで思い出されます。

このページを通じて私の変わらぬ気持ちというのを、伝えられればと思っていましたが、それがかなうなんて・・・

涙がでてきました。このページに参加されてる方がたは、本当に気持ちのいい方ばかりです。それはカルちゃん

本人のやさしさにひきよせられた、同じ気持ちの人たちだからではないでしょうか。

とにかく歌で私を元気づけてくれたことにお礼を言わせてください。ありがとう。今でも好きです。

この機会を与えてくれたひろあきさんもありがとう。


1999/6/13 13:12

name:Marilyn

text:

カルロスからのメッセージ、とっても嬉しかったです。今は、マリンガにカルロスは戻ってるんでしょうか?

友達が近くのアサイという街に住んでます。

異国でずっと暮らすのは大変ですよね。私自身も経験があるので心細さはわかります。

でも、故郷でリラックスしてエネルギーを回復したらまた日本に戻ってきてほしいです。

アルキミストの主人公の少年は3度も旅の途・・ナ泥棒にあいましたよね。

カルロスも同じく旅の途中で最後にはちゃんと宝物を見つけられると私は信じてます。

カルロスのその綺麗なCrystal Voiceは神様からの贈り物。

ずっと私たちファンは貴方から感動をもらってました。だから、今度は私たちがカルロスのために頑張ります!!

もし、戻ってくるのなら何が出来るのかはわからないけれども、何でも手伝えることがあった 2邇闢`います。

それはひろあきさんや他のファンも同じ想いだと思います。

日本にはカルロスの事を愛して貴方の歌を待ってる人たちがたくさんいます。

We always love you, Carlos!!


1999/6/13 2:09

name:AKIKO KUROMIYA

text:

カルロスさん こんにちわ。このメッセージは、あなたの目にとまるのでしょうか?カルロスさん、私は今とても幸せ

です。だって、こんな風にあなたと接点を見つける事が出来たからです。前回、やっとのことでカルロスさんに関

するページを見つける事が出来たけれど、その時にはまだカルロスさんからのメッセージが届いている・・なんて

事ありませんでした。でも、祈るような気持ちでメッセージを送りました。そしたら、しばらくしてこんな風に進展し

ているなんて思いもしませんでした。とても嬉しくて、びっくりしていて、大きな声で思い切り喜びたいです!カル

ロスさんは、私の青春の全てです。昔も今も、あなたの存在が私に頑張る力や勇気を与えてくれました。あなた

に出会えた事でどれほど励まされ、そして幸せな気持ちになれたかという事、どうかわかってくださいね。あなた

がTVを通して私たちの前に姿をあらわさなくなってからもずっと、あなたのこと想っていました。いつも‘どこにい

ますか?幸せですか?あなたに逢いたいです・・’そんな事ばかり考えていました。やっと、この思いが通じて、

あなたから‘がんばっています。幸せに暮らしています。’って、返事をもらえたようです。ほんとうにうれしいで

す。たくさん伝えたいことがあるのに上手く伝えられません。でも、これからはこんな風にしてあなたにちかずけ

れるってわかったので、ちょっと安心です。とにかく、この広い地球上にあなたの事が大好きで、あなたに逢いた

くて、あなたの歌を聴きたくて・・というひとがここにいることに気がついてください。忘れないでください。いつの

日かきっと、逢えますように。あなたのやさしい歌声が聴けますように。神様にお願いします。また、新しいメッセ

ージが届くこと心待ちにしていますね。それから、お体大切にしてください・・・ With Love


1999/6/12 23:33

name:AKIKO KUROMIYA

text:

カルロス!私は今、とても幸せです。だって、カルロスからのメッセージに出会えたからです。うそみたい!

前回、やっとカルロスに関するホームページに辿り着くことができ、その時も嬉しかったです。でも、あの時は

まだ、今みたいにカルロス本人が関わっていなくて、祈るような気持ちでメッセージを送りました。本当に嬉しく

て、ビックリしていて、大きな声で皆に伝えたいです。(あの頃のファン友達に..)

カルロスさん、あなたは私の青春のすべてです。昔も今も、あなたの存在が、いつも私に頑張る力や勇気を与え

てくれました。あなたがテレビを通して私たちの前に姿をあらわさなくなってからも、ずっと、ずっと、あなたを想

い、‘今幸せですか?’と心の中で思っていました。やっと、その思いが通じてカルロスさんから‘幸せです。頑張

ってます。’って返事がもらえました。ありがとう。これからもずっと、応援しています。また、きっと歌を唄ってくだ

さい。私たちの前で、素敵な歌声を聞かせてください。

まだまだ、伝えたいことありますが、今回はこのくらいにしておきます。カルロスさん、またメッセージください。そ

れまで、私もコンピューターの勉強に励みますね。それから、お体の方はいかがですか?どうぞ、お大事に・・・

With Love


1999/6/12 21:58

name:幸子

text:

 カルロス元気だったか!!
私の青春でした。ブラジルにいまいるのですね。
お元気で。


1999/6/12 06:51

name:chu(housewife)

text:

HELLO!お元気ですか?カルロスがブラジルに帰ったと聞いてさびしくもありホッとした気持ちにもなりました。

日本に家族がいないカルロスは病気になってから、心細かったことだと思うからです。でも今は奥さんもいること

ですし、今まで駆け足で人生歩いてきたカルロスにとってゆっくりと歩く機会に恵まれたんじゃないか、と思う。

私もここ4年ぐらいT.B!.に悩まされてカルロスのライブされ足を運ぶことができなかったし、健康じゃないときは

いろいろ考えさせられました。カルロスも今若い時に苦労した分ゆっくり休養してみて、これからのこと考えて

ブラジルに帰ったのかな?と勝手に思ってました。もし、・・・・・・・。

もし、もう一度歌いたくなったらぜひ日本に来てください。ここのHPの皆の力ってすごいと思うよ。カル・鴻Xの力

になれると思います。その時を夢みて皆、これからも日本からブラジルにメッセージと愛を送ります。

×××××BIG!LOVE!!!!!Sachiko Chujo


1999/6/11 17:46

name:じゅんこ

text:

久々にこちらのサイトにお邪魔したら、なんとカルロスからの生のメッセージが届いているなんて・・・本当に驚き

ました。

ちょっと個人的な話しになりますが、私は今、妊娠7週目のビギナー妊婦です。

妊娠が発覚してからというもの、「子宮外妊娠」や「胞状奇胎」「切迫流産」の疑いがあるなどとお医者様から散

々驚かされており、精神的に滅入っていたのですが、ようやく妊娠が安定してきた頃に、この朗報!!何だかと

っても元気が出てきました。絶対元気な赤ちゃんを産むぞっって感じです。

願わくば、いずれは子供と一緒にカルロスのコンサートにでも行きたいのですが・・・。

とりあえずは胎教にカルロスの音楽を聴かせようかなと考えています。

カルロスもブラジルで愛する奥様と仲良く幸せにすごして下さいね。そしてまたいずれ私達ファンの前に元気な

姿を見せて下さい。カルロス頑張って!!


1999/6/10 23:15

name:マッキー

text:

カルロスからのメッセージ本当にうれしかったです。早く生のカルロスに会いたいです。


1999/6/9 21:35

name:てるてるぼーず

text:

 カルロスの言葉が聞けて嬉しいです。一日も早くみんなの前で歌って欲しいです。カルロスの歌声は優しくもあ

り、シャウトしても心地よいので大変好きでした。今もCDを聞いて気分をリフレッシュしています。

 一日もみんなの前で歌う機会が出来ることを楽しみにしています。待っています。


1999/6/8 23:54

name:Yasmin

text:

メッセージありがとう。すごく嬉しかった。本当に待ってたから。

出来たら早く日本に来てライブをしてほしいな。みんな待ってるよ。

11才のときから、ずううっとカルロスのこと大好き。もちろんこれからもずっとね!


1999/6/7 2:33

name:ひかり

text:

こんにちは!カルロス!

カルロスからのメッセージが読めるとは思っても見なかったです。

今コンピューターの勉強をしているそうだけど、私も趣味ではあるけど勉強してます。

カルロス、これからも頑張って。また会える日を楽しみにしてますよ。

当時小学生のファンより。今でも大好きです。


1999/6/6 23:10

name:reiko

text:

カルロス メッセージありがとう。なんか とっても懐かしくって 元気かでました。

今でも 応援してるよ。 がんばって

私も がんばるよ 

きっと また 唄ってね♪ d(⌒o⌒)b♪


1999/6/4 22:33

name:yoko

text:

カルロス!メッセージありがとう。

とてもうれしかった。勉強がんばってくださいね。応援しています。

ずーっとずーーっと貴方のファンでいたいです。またメッセージくださいね。まってます。


1999/6/4 0:17

name:harumi

text:

ずうっと、あなたのファンでした。そして、いまでもあなたの歌声を、毎日のように聴いています。

ぜひ、もう一度日本にきて、歌を聴かせてください。待っています。


1999/6/3 15:57

name:マリン.ブル−

text:

デビュ−以来、ずっ−とファンでした。CDも、全部持っています。

いつか、絶対に又、日本に来て歌ってくださいね。それまで、あきらめないでずっ−と、待ってます!


1999/6/3 13:33

name:モンチッチ

コメント

一刻も早くカルロスの生の歌声を聴きたいです。カルロスの復帰目指して私もお仕事頑張ります


1999/6/3 10:33

name:おさるのもんきち

コメント:

カルロスぅ〜〜〜〜!!!1回だけでいいからLIVEやって!

"Passion"が聴きたい・・・。それから、早くネットを始めて、どんどん情報を発信して欲しいです。みんな、待ってるよ!


1999/6/3 07:11

name:かりめろ

コメント:カルロスのメッセージ。本当に嬉しかったです。元気そうで、本当に安心しました。

高校生の時からのファンです!カルロスの歌、もう一度聞きたいです!今でも大大大好きです!


以上