Our Message To Carlos

カルロスさんからメッセージを頂けるように、カルロスさんへメッセージを書き込んでください

名前(ペンネームでOKです!):
メールアドレス(省略可)
メッセージ:
 

(手作業でしておりますのでUPまで2〜3日かかることがあります。ご了承ください。)

Messages From Carlos  トップページ

1999/6/4〜1999/9/30   1999/10/01〜2000/3/31  2000/4/1〜2000/7/31 2000/8/1〜直近のメッセージ


2000年3月30日 0:19

Rumipon@.jp-t.ne.jp

name: サンダ−V

message:

カルロスに会えなくなって もう何年経つでしょう・・・? 

今度TVに出るそうで(このメ−ルを読む頃は終わってるかな?) 今から楽しみにしています。

カルロスに出会ったのは10数年前・・・私がまだ、初々しい高校生の頃でした。

そんな私も4月で30歳(みそじ)・・・最近では月日の流れに、逆らって-逆らって-生きております(^O^)/

そういえばカルロスも4月7日はBirthdayじゃありませんか!!!!!

おめでとうございます!(早い?) なにはともあれ、ずっと応援したますよ!

ブラジルにいてもCDをガンガン出してね!楽しみにしてま-----す!またメ−ルします。

じゃね----ばいばいき〜〜〜〜〜〜ん!!!


2000年3月25日 6:29

felicidade@360.cc

name: SEちゃん。

message:

カルちゃん、ハロー(^o^)丿 はじめてメッセージさせてもらいます。

「SEでぇーすっ」って、いってみても、もうわすれられちゃったかも、くすぅーん。

カルちゃんからのテレビしゅつえんのおしらせ、とってもうれしかったです!わぁーい\(^O^)/

だいすきなカルちゃんにテレビであえること、うたをきかせてもらえること、とってもたのしみにしています。

カルちゃんは、いかがおすごしですか?わたしは、ふたたび、がくせいにもどり、

かんごがくをまなんでいます。びょういんじっしゅうで、ヘルニアのかんじゃさんを

うけもたせていただきましたが、カルちゃんのおからだのちょうしはどうですか?

がんばりやさんのカルちゃんですが、むりをしないで、おからだをたいせつにしてね。

また、カルちゃんにあって、うたをきかせてほしいな、あそんでほしいな、とねがうSEなのでした。

カルちゃんとすごせたじかんは、とてもたのしくて、おもいかえすだけで、ウキウキします。

また、あえるときをこころからたのしみにしています。いつのときもカルちゃんらしく、がんばってね!

いつでもおうえんしています。フレー!フレー!よんでくれてありがとう!またね(^-^)ノ゛


2000年3月24日 21:19

name: nom

message:

カルロス、お元気ですか?わたしは、いま、ニンプさんで7月にあかちゃんが生まれるよていです。

はじめてカルロスのコンサートにいったのはもういまから15年もまえのことになります。

時がたつのははやいですね。オナカのあかちゃんにはカルロスのやさしいこえの歌をきかせています。

やさしいあかちゃんが生まれますように。カルロスもお体おだいじに、がんばってください。

そして、またカルロスのステキな歌をきかせてください。


2000年3月24日 9:23

name: みい

message:

つい最近パソコンを購入したので、インターネットをやってみようと思い 昔大好きだった

(もちろん今でも心の中に大切にしていた)

カルロスを検索してみたらなんとびっくり!!! 

あれから10年 結婚して、子供ができて、子育てに追われ ゆっくり音楽を聴く余裕もなく

今にいたって。。。 ホームページを見つけた時は大感動でした。

 ずーっとカルロスの事が心の中で気になっていたのですが、何の情報を得るすべもなかったのです。

もちろん彼が結婚した事も、病気で活動を停止していたという事も、プラジルに帰ってしまったことも。。。

様々な事を知った今、また、昔の、カルロスが大好きで、カルロスの歌声が大好きだった

あの頃がよみがえってきました。 毎日がオメガづけだったあの頃。。

今では、2児の母ですが、カルロスが歌い続ける限り応援していきたいとおもいます。

是非、是非、もう一度あなたの歌声が聴きたいです。。。。。!!


2000年3月23日 17:19  

ssma@d8.dion.ne.jp

name: 吉村 愛美

message:

始めまして、毎日忙しくされていらっしゃるのでしようか?「君は1000%」をきいてからいままで、

ずっとカルロスのファンでいられたことをほこりにおもいます。

いつかきっとお会いしたく思います。いつまでも、少年らしさをもちつずけてくださいね。

体をたいせつにしてください。 

 


2000年3月22日 22:52

toshi-akki@nifty.com

name: ゆうちゃん

message:

カルロスのH.Pが見たくてとうとうパソコンを買ってしまいました。うれしい!

カルロスがテレビにでるなんておもわず興奮してしまいました。

やっぱりカルロスのメッセージがみれるのっていいね。パソコンを買ってよかった なあ。

これからもメッセージまっています。


2000年3月22日 21:08

name: とうちゃん

message:

学生の時大好きでよくカルロスの曲を聞いていました。これからも応援園援してまーす。頑張って下さい。


2000年3月21日 21:50

name: RR

message:

はじめまして。たまたまこのHPを見つけました。昔カルロスの大ファンだったことを思い出し、

とても懐かしい気持ちです。今ブラジル帰られたそうですが、お元気でしょうか。

4月にTVでお目にかかることができるとの事、楽しみにしています。またファンに戻りそうです!!!


2000年3月20日 20:59

匿名

message:

きょう、カルロスさんのCDをききました。かんどうしてます。

おんがくをたのしんでいるカルロスさんのしあわせそうなようすが、つたわりました。

わたしはにほんで、かるろすさんをこころのなかでおうえんしていくことしかできないけれど、

13ねんまえ、かるろすさんにであえたことに、すごくかんしゃしています。ありがとう。

ほんとうにうれしいです。


2000年3月18日 1:51

y-silver@kj8.so-net.ne.jp

name: 由布子

message:

カルロス、元気ですか?私は、なんと恋の病にかかっています!

ど〜して、好きな人となかなかうまくいかないんでしょうね?

ふまれても、けられても、なぜか嫌いになれないんです。

困ったもんで、好意を寄せてくれる人は、好きになれなくってさ。

ばかだな、とおもうけど、仕方ないか〜、好きな人がいるだけでも幸せっていうのかなあ?

こんな状態でも!カルちゃんの歌を聴いて、明日も元気に仕事します。

カルロスも、頑張ってね!  またメールします


2000年3月13日 18:32

name: JUN

message:

カルロスお元気ですか。この前カルロスが夢にでてきました。とっても楽しかった。カルロスに会いたい。

6月に赤ちゃんが産まれます。カルロスの歌を聴くと穏やかな気持ちになれるので

おなかの赤ちゃんと一緒にいつも聴いています。


2000年3月12日 22:24

ANC40149@nifty.com

name: ようこ

message:

ブラジルは暑いですか?仙台はやっと春めいてきました。

一日も早く、カルロスさんの歌声が聴きたいです。歌っている姿を見たいです。

ブラジルへ行きたいなあ・・・。もう12年も、カルロスさんのことが大好きです。ずーっとこれからも好き。

日本へ来てくれる日を待ってます。体を大切にしてください。このメール読んでくれるのかなあ。

いつか返事がくることを楽しみにしてます。だいすきです。


2000年3月8日 16:26

dreamsct@d3.dion.ne.jp

name: shizuka

message:

こんにちは。カルロスさん。お元気ですか?何度も何度もコンサートいってました。

カルロスさんの歌で、当時、東京で一人暮ししていた頃、いっぱい、いっぱい励まされました。

アニメーターという仕事柄、徹夜ばかりの毎日でしたが、とても充実していました。

又、あなたの笑顔に会いたいです。


2000年3月7日 16:04

a_ab@a3.shes.net

name: ことちゃん

message:

お元気なんですね。今でもカルロスさんの歌だ〜い好きです。(*^^*)

高音の声も、ささやくような声も大好き!CDは私の宝物です。

でも、カルロスさんの笑顔を見ることができないのは悲しい…

いつかまた見ることが出来る日は来るのかな?ず〜っと、応援しています。


2000年3月6日 19:37

rie-chan@msc.biglobe.ne.jp

name: RIE

message: Carlosくんへ

Carlosくんの歌を聴くと、いつでもあの時代に戻ることができます。

思い出が鮮明に蘇ります。すごいですよね、音楽、歌って。

人々の心の中にその時の思い出とともに、刻みこまれてるんですもの。

たくさんの感動と勇気と元気を与えてくれてありがとう。どんな世界でもいいから、

Carlosも素敵な人生を歩んで下さい。10月に赤ちゃんが生まれる予定です。

訳ありで、この子にお父さんはいないけどCarlosの歌を聴いて、元気だして頑張って育てていきます。


2000年3月2日 17:25

w_doi@d5.dion.ne.jp

name: あきすけ

message: カルロスお元気ですか。体の調子はいかが?

最近見かけないのでどうしたのかと思って、ネットをはじめたこともありHPを開いてみたら、

ブラジルに帰国されているとのこと。早く元気になって、ぜひ日本での活躍をまた楽しみにしています。

頑張ってください。杉山清貴とオメガトライブから今もずっとファンの一人あきすけからでした。


2000年2月28日 19:24

name: 誕生石はあくあまりん

message:

ruby tuesdayさんより送っていただいたCDを聞きました。感動です。仕事の疲れが、吹っ飛びました!

今、ポルトガル語に興味を持ち勉強を始めています。3曲ほど、ポルトガル語の歌詞があったので、

買ったばかりの辞書で訳してみようかな。

30歳過ぎの手習いはなかなか進みませんが、夢は、いずれカルロスさんの店に行くことです。

(何年先になることやら)

それでは、お体に気をつけて、お仕事に励んでください。


2000年2月25日 23:40

name: みもも

message: お元気ですか?レストランの方は順調ですか?

カルロスも毎日、仕事や勉強にがんばっているんだなって思うと私も仕事やいろんなことに対して

前向きに努力していきたいという思いが強くなります。

何年かかってもいいから、日本に来て私たちの前でその優しい歌声を聴かせてくださいね。

いつまでもカルロスのこと応援していきたいです。


2000年2月20日 20:45

cha-suke@pdx.ne.jp

name: 陽子

message:

カルロスさんお元気ですか.日本はまだまだ寒いです。私は宮城県仙台市に住んでいます。

カルロスさんも何度かコンサートできてますよ。覚えてますか。

カルロスさんが今度日本にきて私たちの前で歌う日には、日本中どこでも絶対に聴きに行きます。

一緒に歌いましょうね。


2000年2月19日 12:00

blue_usagi@anet.ne.jp

name: 青うさぎ

message: 昔、とても大ファンでした!

でも昔すぎてCDとか持っていなくて家にあるのはでっかいLPとカセットテープ・・・。

LPはプレイヤーが今は無くて聞けないけれどテープをまた聞きたいです。

学園祭にも行きましたし、大阪の厚生年金会館のコンサートにも

貧乏学生でチョット大変でしたけど行きました!また、コンサートに行きたいです!!

学生時代にツライ事が色々とあったけど、カルロスの歌にはげまされて

がんばりました。(でも聞きすぎて少しテープが伸びた・・・(苦笑)

こんな私も、初めて「君は1000%」を聞いた時は高校生でしたけど今は立派な(?)主婦になりました。

音楽活動の再開をとても楽しみにしています。がんばってくださいね!


2000年2月18日 13:41

name: rikuko

message:

きょねんは、姉の家で、メールを送りましたが、うちも、とうとう、パソコンを購入しましたのでこれからは、

好きなときに、カルロスに、メールをおくれます。うれしいです。よろしくね。


2000年2月13日 23:19

yamachi@geocities.com

name: やまちの

message:

奈良県に住んでいる、やまちのです。カルロスの思いでと言えば、

奈良に野外コンサートに来てくれたとき、奈良の名物といえば、鹿・・。

ポルトガル語でおかまという意味とおっしゃいましたね。その一言で、西原さんファンだった私は、

カルロスファンになりました。

勉強で疲れたとき、いらいらしたとき、いつも私の部屋にカルロスが居ました。

これからも、ずーっと、私の部屋にはカルロスが居てくれます。だから、私はがんばれます。


2000年2月10日 14:53

koyo54@mwnet.or.jp

name: Mify

message:こんにちは!

先日 Ruby tuesday さん から、申し込みしていたカルロスの NEW CD を 送付頂きました。

Gracias!ありがとうございます!

カルロス の 変わらない さわやかな歌声 と サウンドが 心地よく響く、とっても素敵な CD ですね。

毎日 通勤中 の 車 など で 聴いています。

周囲の人 にも 紹介したら、みんな とても 懐かしがって 聴きたがります。

「私もあの頃、「君は1000%」とか テレビで一緒に歌いながら一生懸命覚えたなぁ」など、

青春のシンボルみたいに思う人が いっぱい います。

本当に、また 沢山 カルロスの歌 を いろんな形で 

聴ける機会をぜひ沢山企画してください。Hope to hear from you soon !


2000年2月8日 23:39

ai-y@rc4.so-net.ne.jp

name: あい

message:

ドラマの主題歌だった『君は1000%』を聞いて、オメガの大ファンになりました。

カルロスのきれいな歌声は本当に私の青春です。

その頃、オメガファンの子たちと文通したり、一緒におっかけしたり・・ととっても楽しかった。

その頃の友達と今でも良い友達で付き合っています。

カルロスにたくさんの青春・友達を頂きました。また出会えて本当にうれしいです。

がんばって下さいね。応援しています。


2000年2月6日 23:27

ANC40149@nifty.com

name: 陽子

message:

1986オメガデビュー以来のファンです。カルロスさんの歌には,私の青春がいっぱいつまってます。

いつも励ましてもらいました。今までもこれからもだいすきです。

遠く離れていても、またいつか会えると信じています。カルロスさんの歌は私の宝物です。ありがとう。


2000年1月27日 3:34

y−silver@kj8.so−net.ne.jp

name: 由布子

message:

久しぶりにメッセージします。お元気ですか?新しい事を始めるのは、簡単ではないもので、

しかも、まじめな人は必要以上に頑張るんだよね。無理しないで、体には気をつけてね!

私は、カルロスの歌がホントに好きです。

どんな場所でも、またライブに行けたら最高、いつか、そんな日が来ることを夢見ています。 

音楽の本当に好きな、カルロスの歌や、ライブに触れてきた私は、なんて幸せなんだろう、

時間がたつごとにそう思います。どんな形でも、カルちゃんは、歌うのはやめられない人だと思うから、

機会がおとずれるのを、じーっと、ずーっと、待ってるぞよ!!愛してるよーーっ。またね。


2000年1月26日 23:56

maru-tokotoko@nifty.com

name: ひちゃこ

message: カルロス元気?パソコン買ってまだ10日の超初心者です。

パソコンもカルロスのこともっといろいろ知りたくて買いました。

中学の時から14年ずっとカルロス一筋です。そんな気持ちを知った友達がパソコンで調べてくれました。

カルロスがブラジルに帰ったことを知ってちょっと?

でなくていっぱいかな?さびしかったけど、ホームページをみるとあの頃に戻った気がします。

家の母も「カルロス旦那さんになってくれるといいね」と言っていたくらいです。

私の今の夢は、カルロスの歌声を生で聞きた〜いCDも毎日聞いてます。

無茶苦茶なポルトガル語で歌ってます。早く夢叶うといいなあ・・・

カルロスとカルロスのファンばんざ〜いまたね・・・ しぶやハウスはオープンしましたか?


2000年1月23日 13:51

name: mami

message: おひさ!

昨日、カルロスを通じて知り合った友達と食事をしました。

彼女とあのころの話などでとても盛り上がりました。ぜひ、今度同窓会でもできたら面白いよね?

そこにカルロスの参加は無理かも知れませんが、 和泉さんやひかりちゃん、

井上さんなどにも参加してもらってなんて〜のはどうでしょうね!

それぞれ仲の良かった人同士は集まっているようですが、ちょっとずつ広がっていったら面白くないですか?

何て事をふと考えてしまいました。ではでは、またまた!!!


2000年1月14日 2:29

chiharui@gw3.gateway.ne.jp

name: ちはる

message:

パソコンを購入して2週間になります。私は今26歳で、カルロスのファンになったときは、12歳でした。

あの頃は、カルロスに夢中で毎日毎日、頭の中はカルロスのことでいっぱいで、

夢にまで出てきたほどでした。私も、絶対カルロスのお嫁さんになるんだっ、

と思ってたひとりでしたが、気がつけば今や二児の母です。

今日、なんとなく オメガトライブ で検索してみたら、ここにたどり着きました。

頭の中が一気に少女時代に戻り、またカルロスの声が聞けるんだ、と分かってとっても嬉しいです。

パソコン買って本当によかった。

いつか、また、生のカルロスの声を聞けるのを、楽しみにしています。

遠くから、ちっぽけな存在ですが、めいっぱい応援します。


2000年1月13日 15:22

koyo54@mwnet.or.jp

name: Miko

message:

こんにちは!元旦に一度ここにカキコして、また今日遊びに来て見ました。

今日は他のみなさんのかきこみをゆっくり読む時間がありました。

カルロスへの熱い思いはみんな一緒ですね!感動・・・。

それと、私カルロスが結婚したこと知りませんでした。出遅れてますね・・・。(^^;)

どんな形で、どんな方と結婚なさったのですか?もしさしつかえなければ、知りたいです。

それから、カルロスへのメッセージです。

For Carlos Hi? Are you fine ?

I just came to this site on 1st Jan.,last week and this is second time to come here...

and I knew that you already got married!!! Congratulations!!!!!

How's your life now? I and also all of us hoping that you'll be back here in Japan.hopely...

And one of my favorite your song is Navigator.I was only 14years old and went to junior high

school when i got your that song"Navigator" and in that song, you made poems in English.

I often listened your that song  and tried to memorize it.after that i studied and studied foreign language.

Now I also just got married and in my house, now i'm teaching English for little kids.

Now i don't understand your native language but i hope to study it.

hopely i hope to go to south america and comunicate w/you in those languages too...it's my dream!

I'll write again in here and take care and see you!!! Best  wishes, Miko


2000年1月12日 8:15

name: Kumi

message:

私も英語のソフトウエア環境下で日本語入力してます。

マイクロソフトのサイトでダウンロード可能。ポルトガル語にも対応してるはず!しかもただです


2000年1月10日 3:54

name: かるかる

message:

今日このページをはじめて見つけ、カルロスがブラジルへ帰っていることを知りました。

オメガが解散した後もFMでやっていたサウンドシャッフルでカルロスの声がきけたので、

新曲や結婚したことも知ることができていたのですが、4年くらいまえかな?

長く続いた番組も人がかわってしまって、それ以降、カルロスの情報ははいらなくなってしまいました。

もしかしたらちょうどそのころ体を悪くされたのかな?でも元気そうにされているのでほっとしました。

中学3年の時に君は1000%を聴いてファンになって、もうあれから14年もたってしまったけど、

やっぱりカルロスの歌う歌が大好きです。

また日本に戻ってきて歌を聴かせてくださいね。待ってます。


2000年1月10日 1:26

name: チェリー

message:  

現在北海道在住の26歳の主婦です。

中学生になった年に1986オメガトライブがデビューし、はまってしまった一人です。

かなりマニアックはいっていて、北海道の士別市までコンサートを見に行ったり、

歌詞はコーラスにいたるまで暗唱したり、オメガ漬けの毎日でした。

このホームページを見つけて驚きとともに喜びです。

あ、そうそう、某地域雑誌にオメガトライブがでたときの懸賞の直筆ザイン、まだありますよ!

少女時代の宝物でした。懐かしいな・・・。

カルロスの影響でブラジルにも憧れていたので、いまでも「ipanema rain」等、また生で聞きたいなあ!

この際、ポルトガル語も習いたい・・・。

でもカルロスが結婚していたのはショックでした。

少女時代は、わたしがカルロスと結婚すると思っていたのに・・・。

どんな人なんですか?どういったいきさつで

熱く語ってしまったけれど、今日はこの辺で。ではまた。


2000年1月8日 1:01

sheera@clio.dricas.com

name: mihoko

message:

お元気でお過ごしですか?CDいつでもどこでも、聴いてます。

離れていても、CDさえあれば、強く生きて行けます!でもまた、逢いたいです。

ブラジルでは、お身体に気をつけて、頑張って下さい。遠くから、応援しています。


2000年1月6日 13:10

maxmk@po.wol.ne.jp

name: RIKA

message: 懐かしくオメガトライブ&カルロストシキのビデオが TVから流れて思わず涙ぐんでしまい、

もっているCDを何度も聞き返しました。

最近では全くTVのブランカンを通してでもカルロスに会えなくなってしまい残念です

またステキな笑顔をもう一度見たいと思っています ・・・返事も待ってるネ


2000年1月7日 1:45

name: りょう

message:

ずっと、探してました。私は、パソコンもっていないのですが、お正月に従兄弟の家で探してもらったら

このページがでてきて、もう感動です。こんなにもたくさんの人たちがcarlosのこと覚えてる!と思って・・・

これからパソコン買ってたくさん参加したいと思ってるんでまっててください。

とりあえず、会えてよかったって感じです。


2000年1月6日 12:53

yukariishiyama@yahoo.co.jp

name: 石山

message: カルロスさん、皆様、はじめまして。

私は今、韓国に住むカルロスファンの主婦です。

実は私もついこの間まで、韓国製のコンピューターを使いこなせなくて困っていました。

だからカルロスさんの大変さが、よーくわかります。

コンピューター自体は、もちろんそのままですが、あるソフトが手に入れば

日本語で何でも出来るようになりますよ。日本語に限らず、他国語でもok!!!

ご関心があれば、メールください。


2000年1月1日 23:45

name: MIKO

message: To Mr.Carlos Toshiki,Mr.Izumi and my new friends on this HP.

HAPPY NEW YEAR 2000!

Hello,Mr.Carlos,I just wrote this short message for you in English and also Japanese ,this time,

Hello.I was so surprised when i found out this HP,today on January 1st.2000...!

Let me explain that..,about what I was looking for Carlos Toshikiin my memories for a long time,

after Carlos finished all of the activity as 1986 OMEGA.

That was When I was a junior high school student,only 14 years old.

Carlos Toshiki Takahashi came to here in Japan. I bought all of your records and watched you on TV every time.

aloso took many photos of him.

I remember that I went to his,Calros's concert in Chuo Univ.It was the 1st time for me to go to the concert

and really so excited in that night. It's my quite nice and previous memory for me in my life,really.

And tonight,I'm really feel so happy to find out this HP of Carlos...!!!

I really appreciate for Mr.Calros,Mr.Izumi and also another fans of Carlos like me....!

初めまして こんにちは。そしてあけましておめでとうございます、2000年。

カルロスのファンだった頃の私は14歳の中学生でした。

コンサートに始めて行ったのもカルロスのコンサートがはじめてでした。

とても大切な学生時代の思い出の一つです。

オメガが解散してから、カルロスさんがどうしているのか、いつもどこか片隅で思っていて、

今日ネット上でこのHPを見つけたときには、本当に嬉かったです。

病気でブラジルに戻られたことなど、いろいろ大変なことがあったことなど知り、心配ですが、

クリスマスのメッセージを見ることが出来て本当に嬉しかったです。

これからもこのHPに参加して、他のファンの皆さんと一緒にまたカルロスを応援していく、

新しい希望みたいなのが沸いて、とても嬉しいです。HP作成者の方々にも感謝します。

また、メッセージ書きます。

(カルロスさんには、ローマ字表記のメッセージが良いのでしょうか?

もし直接メッセージ届くなら、こんなに嬉しいことはありません。

英語やその他の言葉のほうが通じやすいのでしょうか)では、また来ます(^0^)


1999年12月26日 23:44

yumiec@mb.imfoweb.ne.jp

name: yumi

message:

カルロス、げんきですか? カルロスがクリチバにすむことになるってきいておどろいてます。

もう10ねんちかくまえのことですけど、わたしもクリチバにすんでたんですよ。

Curso Bunkyo da Lingua Japonesa でにほんごをおしえてました。

クリチバはだいすきなところだから、 またいきたいとずっとおもってたけど

やっぱりとおくてなかなかいけませんね。 でもカルロスがすんでるんだったら

ぜひあそびにいきたいですね。なんかほんとうにゆめみたいです。

Gostaria de visitar o Brasil mais uma vez! Tchau!


1999年12月24日 21:31

name: カルロスだーい好き

message:

デビューからずっと応援してきました。甘い歌声はいつも私に安らぎをあたえてくれます。

カルロスは私の青春そのものです。いつまでも歌いつづけてほしいです!!!!!

続ける限り応援しつづけます。がんばれカルロス 病気なんかにまけるな!!!


1999年12月18日 22:40

jxp4451@f5.mnx.ne.jp

name: さとこ


message: とにかくとにかくライブで歌を聴きたい!!誰か何とかしてください!


1999年12月12日 14:38

yukachan@attglobal.net

name: Yuka

message: 

Carlos!! 

We miss you so much. I hope you will come back to Japan soon and 

let us listen to your wonderful music again. We have been waiting for you,

 and I hope everything is fine with you over there.


1999年12月8日 14:11

name: くるみこ

message: 

カルロス、大好きです。今でも、オメガのCDは、よく聴いています。

やっぱり、カルロスの声が、私にはぴったりくるみたい。

CDショップで手軽に、NEW CDが買えるようになりますように・・・。では、お元気で。


1999年12月7日 21:37

jxp4451@f5.mnx.ne.jp

name: さとこ

message:

CDの歌声も好きだけど、やっぱり生でライブで聞く声が最高に好きでした。

名古屋のボトムラインでバラードばっかり歌ったライブもすごく良かったです。

野外のイベントで汗かいて歌うカルロス君も好きでした。早く、またライブをみたいです。

お願いします!!みんな待ってるよ・・・。


1999年12月5日 11:56

name: C.T

message:

カルロス、これらのメッセージ、日本語なんですけど文字化けしないでちゃんと読めていますか?

ラップトップ、日本で買って持っていかれたのでしょうか?ちょっと心配です。

来年ブラジルに行きます!!!マリンガ(パラナ州方面)、是非行きたいと思います。

そしたら、いろいろお話きかせてね!体に気をつけて頑張ってください。

Beijinhos da Chiharu para o Carlos


1999年12月3日 13:40

name: よーこ

message:

カルロスへ

昨日CD届きました! 5曲とも素敵な歌でとてもよかったですよ。

最初の3曲を聞いたら、ますますブラジルに行きたくなりました。


1999年11月28日 20:02

name: しほちゃん

message:

カルロス元気ですか?はやく日本に帰って来てぇ〜。

メッセ−ジ、第2弾もちょうだいね♪みんなで、お金\を貯めてブラジルに

カルロスに会いに行こうツア−をいつか実現したいですね。


1999年11月25日 18:37

name: さとこ

message:

デビューしたときからずっとファンで、なかば追っかけまがいのことまでしていました。

どうしているのかなあ〜と思っていたらこのページを見つけてうれしく思います。

コンサートとか行きたいです。ぜひ日本に戻ってきてください。


1999年11月20日 23:31

name: きょん

message: カルロス、元気ですか? 私、ずっとずっとカルロスが大好きでした。

今は、どうしているのかと心配で。またカルロスの声が聞きたいです。


1999年11月18日 21:22

mayu-t@sannet.ne.jp

name: 麻由

message:

私は、カルロスの大ファンです。名古屋のコンサート、三重の復活コンサートにも行きました。

ずーと応援しえいたのに、どこに行ってしまったのか、寂しく思っていました。

ブラジルにいるんだ。早く、カルロスに逢いたい。日本に帰ってきてね。


1999年11月17日 11:05

name: Tati

chitoku@hotmail.com

message:

カルちゃん、お元気ですか?今ブラジルの気候はどうなのでしょう?

これからだんだん暑くなってくるのでしょうか?早くカルちゃんの歌声を聞きたい!!!

と思っている人が日本中にいること、忘れないで下さい。私もその一人ですから。

奥平さんとこのUMIちゃん、もう高校2年でKOUTA君は中学3年です。

月日のたつのは早いですね。

来年、年男でしょう?お誕生日楽しみ?ですね。そうそう、私も4月7日なの。

そしてどうやら、私達はSOULMATESらしいですよ。似ている所、けっこうあってびっくりなんだけど。

私がブラジルやアメリカにいたときカルロスは日本で、私が日本に帰ってくるとカルロスがブラジルで。

なかなか同じ大陸にいれませんね。これもおかしいけど神様のいたずらかな。

でも、世界のどこにいてもカルロスは私や他のファンの心の中にいるから安心してくださいね。

インターネットってすごい!と感動してます。カルちゃん、がんばってね!!!!


1999年11月17日 10:48

ciharissima@hotmail.com

name: Chiharu Tokunaga Souza

message:

Oi, Carlos, ha quanto tempo!!!  No sabia que you already went back to Brazil ja.  Que pena...

Mas vou casar ano que vem in Rio and will live there my Brazilian husband. 

If we can, we'll try to go to Maringa to have lunch or dinner at Shibuya-House, ta bom? 

私は日本人なのでポルトガル語がまだよくわかりませんが必ずマスターして

Carlosとポルトガル語でお話したいと思っています。ブラジルでの生活、どうですか?

Hope to see you in Maringa.  Ate breve,  Beijinho, Chiharu


1999年11月16日 17:12

name: 大橋薫

message: 漫画家の大橋薫です。

カルロスが好きで、歌が大好きで、よく漫画のサブタイトルに使ってました。

少しでも多くの人に知ってもらいたくて......

私のHPにも遊びにいらしてください!

http://www.ngy1.1st.ne.jp/~k2office/


1999年11月15日 12:33

name: よっち

message: はじめまして!いきなりですが、 うれしいです!!( ^0^)/~~~~~

去年からパソコンをはじめて、検索で カルロスさんのことを探していたんですが

出てくる情報は昔のことばかりで半ばあきらめていた時、今日実に久しぶりに

“鷹橋敏輝”で検索したところ、このHPを見つけました。もー感動です!

そしてこんなにたくさんの方たちがカルロスさんを応援している事を知りすっごくうれしいです。

いつの日かまたステージに戻ってきてくれる事ずーっと待っています。


1999年11月9日 16:06

s.atsumi@janis.or.jp

name: あっちゃん

message:

今日、はじめてカルちゃんのホームページがあることを知りました。

ずーと、ずーっっと、カルちゃんのことが気になっていましたよ。

仕事や子育てに追われ、気がついたら、母国に帰られたとのこと。

お体の具合はどうですか?心配です。今はいろいろ事情がおありのようですけれど、

ステージに立って歌ってこそ、私達のカルちゃんです。

私達の前に戻ってくるのを応援してますよ!!

だから、安心して今、するべきことに打ち込んでくださいね!!


1999年11月8日 12:22

name: ゆりえ

message:

こんにちは(^-^)ノ CD、聴きました・・・

うーん、なんて言えばいいんだろ・・・言葉ではうまく表現できないほど、

カルロスさんの想いがすごく伝わってきました。歌声も、あの時のまま・・・。

今度は、日本のステージでカルロスさんに会えることを願っています。


1999年11月5日 14:48

name: まゆみ

message:

はじめまして! 私も、この前「抱きしめたいSP」を見て、大好きだったカルロスを思い出して、

このページを見つけました。私は、「君は1000%」を歌うカルロスを「ザ・ベストテン」を始めて

見たときから、人目ぼれしてしまい コンサートに行ったのも、オメガがはじめてでした

高校入試、1週間前だったのでコンサートへ行くのを始めはあきらめていましたが、

どうしても行きたくなって・・・親を説得して行った思いでがよみがえって来ました。

それからは、もうはまっちゃって・・・ お母さんとも3回ほど一緒にコンサートへ行きました。

私の十代は、カルロス一色でした(^ー^)あの時のあつい思い出が、また思い出せて、すんごくうれしいです。

これから、たびたびこのページよさせてもらいます


1999年10月29日 16:16

ii37@excite.co.jp

name: minna

message:

こんにちわ。このメールブラジルで読んでくれるのかな? デビューからファンでした。

当時は、LPからCDへの移行期で私は同じアルバムで両方もっています。

それに、ラジオ(メントスサウンドブリーズ)番組もテープにとってあります。

6、7年まえに夜もヒッパレでチューブのmemory&merodyを歌っていたのが忘れられません。

もう一度歌が聞きたいです。


1999年10月28日 16:23

name: さっち

message:

復活を楽しみにしています。ぜひ大阪に来て下さい。

いつまでも応援しています。 がんばれ〜\(^o^)/


1999年10月25日 23:23

name: まみ

message:

はじめまして、まみと申します。

カルロスの歌を聞くと、せつなくてそれでいて楽しかった日々を思い出させてくれます。

ファンクラブに入ってたことや、コンサートにいって感激して泣いたこと。

日本で、またコンサートでお目にかかれますように。

年月がたっても、素晴らしい思い出は消えないし現在進行形にだってなるのだから。


1999年10月25日 5:25

name: AMENOMORI. Dr

message:

きっと、唄を歌い続けてくれるって信じていました。 CDから流れてきた懐かしい声。

どんなに遠く離れていても、そこに、カルロスがいる様な気がします。

最高のオシャレをして、カルロスに会いに行った遠い記憶。

そんなに昔じゃないのに...きっとまた会えるよね。 いつまでも応援しています。        Ju'lia


1999年10月22日 17:57

name: bonita keiko

message:

Tudo bem?Eu estou bem!!ポル語の授業をサボっていたらテストを設定されてしまった!!

”Brasilの友達にポル語だけで手紙を書く”がテストの内容です。ちゃんと届くのかな??

これから少しずつ難しくなるのでサボらないようにします!?

話は変わって、私”pudin”の作り方知りたいんだけど・・・教えて欲しいな!!Por favor!!


1999年10月22日 1:26

name: おざき りくこ

message:

思いがけないカルロスの消息にまた昔のような淡い想いがよみがえります。

あの頃の私はカルロスと一緒で輝いていました。青春でした。そんな私も今や2児の母になりました。

カルロスが日本でもう一度活躍してくれることを楽しみにしています。

今でも子供と一緒にCDを聞いています。がんばってください。


1999年10月21日 20:01

name: たかこ

message:

うきゃーヽ(^。^)ノCD届きました!&聴きました! いえ、心して聴かせて戴きましたm(__)m

あ〜ん、美しい・・・美しすぎる・・・聴けば聴くほど壊れてゆく私。助けてー(^_^;)

歌声は全然変わってなくて素敵なままでした。カルロスの歌を今再びこうして聴けることに幸せを感じる

と共に、カルロスをはじめRuby Tuesdayの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(#^.^#) これからも頑張ってくださいね!陰ながら応援しています。


1999年10月20日 23:56

name: maiko

message: カルちゃんへ

来年ブラジルまで行きます。カーニバルが目的なんですけど、サンパウロにもいくつもりです.

カルちゃんはブラジルのどこにいるのかなー?なんて最近よく思います.

うーん。会いたいなー。いつか日本でも会えるかな?

身体に気をつけて、仕事に、勉強にがんばってね!


1999年10月20日 20:45

iriko@po.harenet.ne.jp

name: ぽっぽ

message:

こんにちは、CD 聞いています。最初はもう昔のようにドキドキしないかなと不安を抱きながら

スタートボタンを押しました。10代の頃の私と同じ気持ちになりました。うれしくて踊ってしまいました。

Magic Stick を聞いたとたん生きていてよかったと思いました。やっぱりカルロスが一番です。

何があっても、例え私たちの前にでてくることがなくても歌い続けてください。


1999年10月16日 11:59

name: かなえ

message:

カルロスは,私が中学生のときからの台ファンです。

コンサートも何十回と、毎回楽しみにして聞きにいきました。

高校受験の前、父が突然私にくれたプレゼントは, なんと1986オメガトライブの全員のサイン

が入った一枚の色紙でした。

本当に嬉しくて,受験に対する自身が沸いてきたことを意までも思い出します.

おかげさまで無事合格し,いまにいたっております。

このごろは,夏になるといつもいつもカルロスをおもいだします。

お願いですから,もう一度私たちの前に素敵な姿を見せてください.心よりお待ちしております.


1999年10月15日 0:11

name: カトリーヌ

message:

今日カラオケでカルちゃんの歌をいっぱい歌いました。やっぱりいいよ〜〜〜〜〜〜♪

「ゆ〜〜〜〜ばえ〜〜〜〜♪」 ここでも歌っちゃった(笑)

早く顔がみたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


1999年10月14日 0:14

name: ひ〜ちゃん

message:

カルロスの歌声に心奪われた10代、今はすっかりママになりました。

あの優しい歌声で我が子の心も癒して欲しいな〜!! 早く帰ってきてね。


1999年10月13日 20:34

name: まりも

message:

Ao encontrar suas cancoes,eu tive interesse no Brasil.Estudei o portuguese

na universidade.Eu tambem gosto muito suas cancoes e sua voz.

Cante mais uma vez,por favor!!!!!


1999年10月13日 12:46

name: ゆかりっち

message:

抱きしめたいの 主題歌として ”アクアマリンのままでいて”を 聞いて 胸が キュンと しました。

その 甘い声に ちょっと メロメロに なったり したけど

最近 聞かなくなって、 ちょっと さみしいです。 また 私の為に 歌ってね。 


1999年10月13日 0:05

name: Bule Sky

message:

お願いだから、もう一度あの透き通る声と純粋な心を聞かせて欲しい。

あなたがいたから、私は、きれいな気持ちを取り戻せるのだから・・・・。

誰もが、あなたの復活を願っているはず!!

ブラジルから、再びスタートをみんなと共にしましょう!!!!!


1999年10月12日 18:27

name: かなえ

message:

1986年から、ずぅーっとファンでした。いつもいつも、復活を待ちつづけています.

お願いですから,また、素敵な歌を沢山 歌ってください.


1999年10月12日 8:48

luvluv@mb.infoweb.ne.jp

name: PIPI

message:

Carlos,CD聴きましたー  和泉さんのオススメどうりOnTheBeach♪がとても NICEです。

それとメッセージと写真もとてもうれしかったー。ありがとう!


1999年10月10日 1:11

name: りかりん

message:

この前の(抱きしめたい・・・)かなり前の番組なのになんで スペシャルやったのか 不思議!!でも うれしかった。

本当はカルロスが 歌ってる顔が見たかった 早く逢いたい・・・(チャットにも参加してます・・・たまに)


1999年10月9日 1:44

erikanut@mail.dddd.ne.jp

name: Chie

message: CDすてきでした。また元気がでてきました。 ありがとうございます。


1999年10月8日 0:18

name: チャッキー

message:

カルロス、お元気ですか?1986には中学生だった私ももう大人です。

あの頃はカルロスの歌を聴いたり、笑顔を見たりするのがとても楽しみでした。

芸能人だという事を忘れて恋をしていたのかもしれませんね。

是非もう一度日本のファンに会いに来てください。そして歌を聴かせてください。


1999年10月5日 22:54

fwka5121@mb.infoweb.ne.jp

name: akiko

message:

今日、CDが届きました。とっても嬉しいです。現在のカルロスさんの写真、メッセージ・・・

涙が出ちゃいました。あの頃より、ちょっと、ふっくらしたかなあ?(笑)幸せなんですね。。。

今日は、偶然にもわたしの2?才のお誕生日でした。

カルロスさんからとっても素敵なプレゼントをいただいたみたいで、とっても幸せです。。。

やっぱり、カルロスさんは、わたしに幸せや、頑張る気持ちを届けてくれるんですね・・・・

ありがとう。。。あなたが、大好きです。


1999年10月3日 22:37

name: ぽっぽ

iriko@po.harenet.ne.jp

message:

こんにちは、元気にされていますか?また、こうしてカルロスのことで楽しい思いをする日が来るなんて

夢にもおもっていませんでした。あの頃学生だった私、ファンクラブの集いなどで、いやだったことも、

楽しかったこともすべて思い出で終わってきたと思っていました。

大人になりあの頃よりも、少しはいろんなコトに対し免疫もでき、傷つくことも少なくなりました。

これからは、カルロスといっしょにしっかりと楽しみたいと思っています。

早く歌声を私達の前で聞かせてくださいね。


1999年10月3日 21:36

name: Aki

message:

私も昨日のTVを見て、大変懐かしく思い アクセスしました。夏は終わってしまいましたがいいですねぇ、

カルロスさんの歌は!「あースーパーチャンス、いたずらっぽく ウインクしたね・・・」他にも色々聞きたい曲が。

復帰してほしいなぁ。と願う今日この頃です。


1999年10月2日 23:00

name: こみよ

message: 「抱きしめたいSP」ほんとにあの頃思い出しちゃった

「抱きしめたいSP」ほんとなつかしかった。トライアングルプロダクションたずねて・・・

偶然エレベーターでカルロスに会って握手してもらったんだ。

その後カルロス似の人を好きになって付き合い とても悲しい別れをしたから、昨日は思い出して泣いてしまいました。


1999年10月2日 1:33

name: きっくー

message:

初めまして!! 今日初めてこのページにアクセスしました。

っというのも、、、 ドラマ“抱きしめたい・スペシャル”でカルロスさんの曲が流れており、

懐かしさのあまり、早速ネットで“カルロストシキ”で検索したところたどり着いたのです。

すっごぉぉぉ〜〜〜い、うれしかったです!! もう、うるうる・・・です。(;_;)

これからは、ちょくちょく遊びにきますので、 よろしくお願いしま〜す。(p^0^)p カルちゃぁ〜ん応援してるよん。


以上