ヒストリー

このサイトの移り変わりをスクリーンショットにしてみました。何の参考になるわけでもありませんが。

1st 1999.8.5〜8.15ぐらい

1st

一応始めて画像が現れた例。
実は何気にDreamweaver使ってたりして(体験版、onMouseだけで)

2nd 1999.8.15〜8.30

2nd

見えないけどJavaScriptのかなり高度なテクニックを使ってたらしいです。
コピー&ペーストだけど

3rd 1999.8.30〜9.10

3rd

今度は何とレイヤー使用。この時点でのレイヤーとは古いブラウザなんてまるで考えてなかったらしいですね。
それでいてカラフル。無意味に。それにしてもよく変えるね。

4th 1999.9.10〜10.11

4th

ちょっと落ち着いたようで。レイヤー、フレーム使用
この頃ようやく1000HIT。早いのか遅いのか。

5th 1999.10.11〜2000.1.12?

5th

あれ?これこんなに期間長かったっけ?
たしかこの前のやつがちょこちょこ変わってたんだな。きっと。いや、そうだ。

6th 2000.1.12〜1.20

6th

最短記録かと思ったらそうでもないのね。
でも完成した時点ですでにあきていて、ローカルファイルからは次の日に消えていたって言う悲しいやつ。
なぜかいまさら新年特別版。警視庁っぽいのは前の日に踊る大走査線 the movieを見たからじゃない。と思う。
珍しく縦長。

7th 2000.1.20〜

7th

だんだん地味に?なっていくこのサイト。今回はとうとう白黒。
このフォントが妙に気に入ったらしいです。

こうやって見るとなんか全体的には代わってないですね。 白地に青っぽいって言う。まあ黄色くしてもしょうがないから。
今後どのくらい変えるんでしょうね、トップにあわせて中身全部変えなおすのって、 めちゃくちゃ面倒なんだけど…よくやるよ。ホント

8th(覚えてません)

かなりの間ほっといたトップページ。
スクリーンショットもなんとなく用意しないことにしますが7個目をちょっといじっただけでした。

9th(2003/03〜)

10thに移行する間の仮だったので結構早くなくなりました。今回からDreamweaverのライブラリ及びテンプレートを今更、ようやく使い始めたので今後はレイアウト変更は楽です。ADSL仕様です。どんなでしょうか

10th(2003/03〜2004/09)

9thからの全体の更新が終了した版。一通りテンプレート化したものの、その後CSSでやった方が後々良いところが出て来てこの後の更新はまた面倒な事にもなってしまっていた。見ている人には邪魔であろう広告などはこのときからSSI化。
このリニューアルでようやくYahooに登録、本日のオススメまで行きました。Yahooは今まで4〜5回申請して全て全滅でしたが、この更新後1回で通りました。なるほどそういう所を見ているのね。

11th(2004/9〜)

10th作成時はベストだと思っていましたが意外とそうでもなく、またやってしまったデザイン変更。10thではNetscape4以下での見栄えを調整していなかったので街灯ブラウザを使用していた人は見づらかったと思いますが今回は4.7では確認していますが3は…ね。


以上、どうでもいいページ終了


人気コンテンツ