ヘルプ

便利な機能

印刷用ページ表示

 

画面左上にプリンターアイコンがあるページは印刷用レイアウトページの表示が可能です。

なお、このページには直接リンクは出来ないようになっています。サイト内から移動した場合にエラーが出る場合はブラウザやセキュリティーソフトで送信元を隠す設定になっていないか確認してください。

フォントサイズ変更

画面右上のツール部分のフォントアイコンをクリックするとコンテンツ部分のフォントサイズが変更できます。変更したフォントサイズはcookieに保存され、再訪問時やページ移動時にも設定したフォントサイズが反映されます。

動作環境

IE5/Netscape6以上及びMozilla, Firefox/Opera7で確認済みですがMacintoshでは動作しない場合もあります。また設定保存にはcookieを使用している為そちらもご確認ください。

検索機能

左メニューのサイトロゴ下のフォームからこのサイト内を検索できます。複数の単語を入力した場合はand検索になります。

 

Q&A

(realやMP3などに関する疑問は左メニューFAQをご覧下さい)
Q. Sound VQについてのページがなくなっています。
A. YAMAHAの方でもリンクがなくなっていたり普及しなかった等の理由のためメニューから外しました。必要な場合はこちらからご覧下さい。Sound VQ
Q. HTMLテンプレートがなくなっています。
A. HTML自動作成の方で代用できると思いこれもメニューから外しました

動作環境

当サイト作成はWindows版のIE5、Mozilla1.7、Opera7、Netscape4.7、またMacintosh版のIE4において動作確認を取っています。一部CSSを使用している為Netscape4等では表示が異なると思いますがある程度のレイアウトは保たれるようにしていますのでご了承ください。
Mac環境がないためそちらではIE以外動作確認していませんが著しくおかしい個所がある場合はご連絡ください。出来る限り対処させていただきます。

その他

リンク

当サイトはリンクフリーです。以下のテンプレートをご使用下さい。
(バナーは直接リンクするのではなくコピーして使ってください。)

<a href="http://www.interq.or.jp/blue/inside">WEBに音楽を</a>
紹介文例
音楽ホームページ作成の為の情報サイト

人気コンテンツ