エクステリアand足回り
★IMPUL フロントバンパースポイラー
★VeilSide サイドステップ
★VeilSide リアアンダースポイラー
★GT-1 MotorSports
180SX後期純正型リアウィング改
★タナベ NF210 ダウンサス(フロントのみ)
★Work Euroline17インチホイール
★BridgesStone RegnoGR7000 2本(215/50/R17)
RegnoGR8000 2本(215/45/R17)
インテリア
★RAZO シフトノブ
★ECLIPSE AVN9903HD カーナビ
★Defi-Link Display VSD CONCEPT
★Defi-Link Meter BF インマニ計
★RECARO SP-JC350LimitedII
エンジン周り
★Splitfire Vチャージャー・プラグコード
★Splitfire プラチナX・スパーク・プラグ
★RG レーシングイリジウムプラグ (ISO#8)
★Splitfire グラウンド・ワイヤー
⇒上記3点セットにより低速トルクアップ
★自作 ホットイナズマ
⇒コンデンサーチューン
★SEV ヘッドバランサー H-1,H-2
★SEV ラジエーター
★SEV FL:power 7連
★TOMEI SR22NAハイコンプ用鍛造ピストン
★TOMEI SR22用鍛造フルカウンタークランクシャフト
★TOMEI SR22用コンロッドボルト
★TOMEI POMCAM タイプN (260°11.2mm)
★TOMEI ロッカーアームストッパー
★TOMEI 強化バルブスプリング タイプA
★TOMEI メタルヘッドガスケット (φ88 1.8mm)
★NISMO ローテンプサーモ
★TOMEI 燃料ポンプ
★TRUST e-manege Ultimate
給排気系
★ARC スーパーインテークチャンバー
⇒発進時及び変速時のレスポンスアップ
★ARC スーパーインダクションボックス
⇒高回転の吹け上がり大幅UP・低速若干Down
高回転での音量大幅UP(汗
★タカノ サイクロン2
⇒中速域の吹け上がりUP
★Battle club POWER DEVICE AIRFLOW
⇒下記自作ラム圧加給システムと併用。
★自作 ラム圧加給システム
⇒エアクリ交換による低速トルク減少が回復。
高速域での吹け上がりも良好。
吸気音が大幅に静かに。
★SEV ステージ1
★FUJITSUBO レガリスEX
★FUJITSUBO レガリスR
★タカノ サイクロン3
⇒エキマニマフラーサイクロンの3点セット
極低回転1000rpm未満を除く全回転域で
確実にトルクアップ!
★APEXi アクティブテールサイレンサー
⇒3000rpm以下ではとても静か、4000rpm以上
ではパワルフに!
その他
★SpecR用 アイシンAI製 6速ミッション
★自家加工特製ショートストロークシフト
★矢澤産業 かいおんくん
★発泡ウレタン(5倍発泡)注入
|