隠しページ

2000年2月15日カウント開始。トップページはこちら

I N F O M A T I O N

OVER DRIVE 11

次はストック原画がかなりあるので、早く出せそうです。

完成済み原画枚数
現在
50
また貯めすぎて全部入れられないかも…。




OVER DRIVE 09


通販受付再開中です。
OVER DRIVE 10 も一緒に再開中です。
09は数が残り少ないので、なくなり次第終了します。

ダウンロード版の販売を開始しました。
DLsiteでダウンロードできます。
デジぱれ、メロンブックス.comでもDLできるようになります。
今回もパッケージ版には入れれなかったもの等、微妙に違いがあります。
詳細はサークルのページへ。


画像をクリックすると大きいのが見れます。
CG-01 CG-02 CG-03 CG-04 CG-05
リクエストです。”ジャンヌの少しえっちぃなやつ”って着ました。”少しでいいんです。15禁くらいの”と、言われても、よくわからないからこんなのになりました。めずらしく、背景がちゃんと?ある。 えーっと、キャナルです。あんまりメールがたくさん来るので、描いてみました。
*XGA壁紙サイズ
(↑誰が使うんだ…?)

*XGA壁紙サイズ
(使う人がいるらしい…。)
232KB JPEG 142KB JPEG 390KB JPEG 118KB JPEG 129KB JPEG
CG-06 CG-07 CG-08 CG-09 CG-10
181KB JPEG 141KB JPEG 132KB JPEG 134KB JPEG 110KB JPEG
CG-11        
       
壁紙。(SXGA)        

専用Q&Aのページ。

専用掲示板


感想でも、リクエストでもなんでもどうぞ。