<第11夜>

<第12夜へ>

UOメニューへ
     
トップページへ
   

<第11夜> 西へ東へ 2000/6/3〜6/6 6/9のトランメル建築解放に向けて、KoNメンバーは各々金稼ぎに奔走している。 Silviaも例外ではない。というか、目標があるってのは楽しいね(^^。 UOAssistというシェアウェアを導入してみる。 色々とUOの表示や機能の強化をしてくれるもので、 メーカーのOriginからも認められているから、チートというわけではない。 特に、武器のワンキー付け替えは便利なのでお金を払ってでもお勧めである。 右下の拡大図。ArmだのSkillだのResourcesだの色々管理できるので便利だよ。 トライアル登録でお試しもできるので、是非試されたし。 詳しくは、有志のmarco氏がが紹介なさっている http://www14.big.or.jp/~marco/uoa/index.htmlのページをご覧頂きたい。 最近のSilvia閣下のスタイルである。SMチックにキメテみてなかなかのオキニである(^^;。 こう見えても一応マジックの防具で固めているので、AR38あるぞ。 まー色々、一人でも稼げる場所探して奔走してます。 これはYew Cryptという大地下墓地。 こんなトコがダンジョンでもなく、ウイルダネスにあるのにビックリしました。 TrollやOrkish Lordに追いかけられたので、Yew Cryptに誘い込んで勝負! Yew Cryptの入口にもSkeltonが大量にいて閉口したけどね・・・(^^;。 Yew Cryptの奥にはモンスターが居らず、謎の鍵のかかったChestが・・・ なんだこりゃ・・・? 更に最深部の部屋には、人間を発見! NPCではなく、PCであることに二重にビックリ(^^;! 話を聞いてみると、このSHADOWさん、鍵開け師で、 Yew Cryptに湧く宝箱を開けて金稼ぎしているそうで。 彼曰く「結構人気のある場所」だそうです。 う〜ん、このYew Crypt自体知らなかったからなぁ・・・。 Silviaは鍵開けは出来ないからここでは稼げないね。 しかし武装もしないで、一人でよくここまで(^^;。 その他、puruの2ndであるTilFeetや、NewKoNメンのKenshiroと 一緒にDeceitのLich部屋で稼いだり・・・ 対Lich戦に向けてレジ鍛えたり・・・(^^; 一人でShame1FのEarth elemental相手に金稼ぎなどしております。 はひ〜、大変じゃ〜・・・。 <今回の街で見かけた面白い人達(^^;> Britainで見かけた裸で会話していた謎の3人組(^^。 左からBINBIN氏と、kanousimai-ane氏と、Bonnie Pink氏。 裸で戦闘ポーズを取っていたりして・・・新手のパフォーマーですか(^^;? Jhelomで見かけた、GURI君とGURAちゃん。 絵本の「ぐりとぐら」だね(^^。 この2人の会話を再現・・・ GURI「な〜、ぐら〜、フェルッカに遊びにいってみよう〜ぜ〜。」 GURA「え〜、やだ〜、こわいも〜ん。」 GURI「大丈夫だって。一回も言ったこと無いし、俺が守ってやるからさ。」 GURA「ん〜、じゃヘアダイ買って。」 GURI「染めるのか?」 GURA「だって、可愛くしていきたいもん」 GURI「どこで売ってんだ? わかんね・・・」 GURA「まほうやさん」 GURI「じゃ〜、いこうぜ〜。」 マジでこの会話してるんでしょうか・・・入りすぎていて、近くで見ていて唖然とした閣下でした(^^;。 <お☆ま☆け>   今週の女王様2態。あほでちゅね。
<第6夜>〜<第10夜>へ endra@yahoo.co.jpるーんけーすと!