1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月・12月

「キム・スンウ」検索でこのページに直に来られた方

■ウリ職場の新人 2007/3/3(土)

その発想はなかったな。

職場(他部署)に入ってきた新人。
21歳(韓国歳22)♀

かなり美化
スキルを持った(即戦力の)人材を
他から引き抜いてくることが多いウリ職場
必然的に新入社員の年齢が
若くても20代後半以降になりがちな中
21歳というのはかなり異例。


職場全体での作業中
買出しの手伝いを頼まれる

そいつはどうも...つーか

おいおい
他にも男手は大勢いたのに
他部署であまり面識もない
日本人のオレを指名して
買出しに誘った上に
いきなり何を言い出すんだい?
でもゴメンよ。
君とは歳が一回り以上も離れているし
オレには愛する妻もいるんだぜ。
悪いけど君のそのアプローチには。。。

おま...(怒)

■大学入学などで顔見知りの少ない環境に移動するためか、高校の卒業祝いに整形することが結構普通に行われているらしい。
確かに韓国の女子高生と女子大生の顔には埋められない溝のようなものを感じる場合が多いよな(爆)
■美容整形:韓国の成人女性、半数以上が経験【朝鮮日報】
■ちなみに... 》あまり面識のない女性から面と向かって顔(のパーツ)について褒められることが結構あるのだが、話題づくりとしてアリということなのだろうか?――つーか私は整形してません。


■19歳未満閲覧禁止 2007/3/15(木)


ご無沙汰しております。



契約先の会社が
いつもの如く
致命的なヘマをしでかしまして

マジで縁を切りたいと思うのですが
身内企業の為契約破棄もできず
対応に追われる鬱な日が続いている
石橋たたく。です。







本日も久々の更新となりましたが、
扱う内容がちょっと




アレ

なジャンルなので
一応別ページに掲載することにしました











今日の日記
19禁




掲示板での反応が怖いけど
職場からはアク禁で観れないからいっか(爆)