宇宙戦艦ヤマト・プロデューサー

西崎義展

- 獄中からのメッセージ -

相原


〜第1章〜

 

〜第2章〜
西崎氏の熱きメッセージは下記のHPで御覧になれます。

西崎義展の手記
ー私を知っていただくためにー

 

第3章

相原通信士宛―総統デスラーこと西崎義展のメッセージ

 

私の現状と「嘆願書」についての御願い

皆様の熱き思いとなる「嘆願書」を是非お送りください。

 

ヤマトファンからのメッセージ

 

 

ご意見、ご感想をこちらへお寄せください。

 

(通信士・相原からのコメント)

*西崎義展のホームページを御覧になり有難うございます。このコメントは本物なのかという問い合わせがありました。このHPは西崎義展本人のコメントに間違いありません。私は西崎よりこの度、相原の名前で通信員を命ぜられました。西崎氏は皆様もご存知のような状況で自由に交信できませんがこれからも愛するヤマトファンの皆様に向けメッセージを出すつもりです。ご理解のほど宜しくお願いします。 (相原)

*ヤマトファンの皆様、メール有難うございました。受信してから約一週間ぐらいの間に西崎氏に届けます。(相原)

*デスラー総統からのメッセージがあり、もし「ヤマト」に関する質問があったら気軽に送ってくれとの事。質問者の住所・氏名・電話番号を書き添えれば、場合によっては直筆のメッセージを送るとのコメント。尚、これに関しては全て非公開とします。(相原)

*HPを公開してから多くのメッセージを頂きました。大変貴重なコメントでありますので、これから 「ヤマトファンからのメッセージ」 という欄を設け皆様のコメントを公開したいと考えています。コメントを公開してもいい場合、メールに ”公開承諾” の言葉をお書き添いのうえ熱いメッセージを送ってください。(相原)

 

 

注意書

このサイト内の文章の無断転載を禁じます。