CHAOS PANIC Love Love Lucky Project LOVE LOVE LUCKY POWER

こんにちは、ようこそ。
ここは、結城明音の同人活動と、お気に入りゲーム他趣味についてのサイトです。
どうぞごゆっくり。

2023. 2.20. 日記帳を外部ブログに作りました。結城明音の適当日記
       当サイト内の日記帳は保存という名の放置続行に…

       天文ブログを2019年から書いております。結城明音の天体観測にっき
       小学生のころ少しやってしばらく離れていた天体観測を2018年から再開しまして、その記録をしたためています。

       同人誌の通販はBOOTHにて行っております。
       当サイト内の本で通販ご希望のものがございましたら、連絡をいただければ在庫を確認次第BOOTHにて取り扱いいたします。

※久々のサイト更新、外部サービスへのリンクばっかりですね。もうここは結城明音ポータル的な扱いにした方がいいのかもしれない。
 このサイト自体はお金が続く限り維持しておきたいと思いますので、またふらりと見に来ていただけましたら幸いです。

↓前回の更新はこれだぞ。日付が。
2013. 8. 2. 夏コミ(C84)は落選しました。
        多忙につき冬コミ(C85)は申込しないことにしました。次のイベント参加は未定です。夏コミ(C86)に申込できればいいなあ。

■ページ上部に持ってきてみた→■日記帳Web拍手pixiv(18禁絵はこちらメインの予定)Twitter(日記未満のつぶやき)

冬コミ当選しました。3日目のエ-18b、CHAOS PANICです。カルドセプト3DSのフェイトさんがクリーチャーになにやらされる本(18禁)です。(84KB)

↓そろそろ以前の絵を整頓格納したほうがいい気がしてきた…がいつになるやら

夏コミ当選しました。1日目のY-05a、CHAOS PANICです。カルドセプトセカンドのオールキャラギャグ本です。祝10周年!(94KB)

冬コミ当選しました。3日目のテ-52a、CHAOS PANICです。オリジナルの触手本、新刊は孕ませものでひどすな展開の本になりました。(74KB)

COMIC1☆4に参加しますー。「ね24b 単三感電池」です。夢パティ本出します。相方はソ・ラ・ノ・ヲ・ト本らしいです。(60KB)

カルドセプトDSは「あけと」の名前で遊んでいます(30KB)

シルフたん(俺設定)(34KB)

 このサイトは「管理人が好きなものにラブコールを送ってそのものに出会えた幸運を噛みしめる」サイトです。 「恋愛と幸運をつかむ為のサイト」ではないのでご注意を。 触手欲しいなあ

シャイニングフォース「シャイニング・ティアーズ」プレイ日記別名ブランネージュ萌えの記録

カルドセプトいろいろゲーム東方Project他、主に日記帳の過去ログ

イラスト

日記帳過去ログりぼん置き場

Web拍手(リンク先から管理人に一言送れます)

同人活動インフォメーション

リンクこのサイトと管理人について

■メールアドレス:power-up○green★interq★or★jp(○→@、★→.に変えてください)(旧アドレスは'07.11月で使用終了)


"児ポ法"改定案について考える

シャイニング新作等告知サイト「シャイニング・ワールド」
…シャイフォはこの先どうなっていくのか…というかリンク先のサイト「シリーズ公式ポータル」と書いてあr


このサイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ。

このサイトはファンサイトであり趣味サイトです。お問い合わせは管理人まで。
Win+IE8にて動作確認しています。

シャイフォとヨーグルトのヨーグルトウェブリングへGO! YogurtWebRing-list YogurtWebRing-previous シャイフォとヨーグルトのヨーグルトウェブリングへGO! YogurtWebRing-next YogurtWebRing-random お世話になっていた全ジャンル男女カプ応援サイトのB×G PUSHは閉鎖しましたが記念にバナーを残しておきます。私は二次元カップルは男女が好きなんですよ、と主張してみる。当サイトのトップページにあるハートはこちらからいただきました。 同人サイト検索の私設コミケカタログへGO! 同人誌通販のチャレマへGO!
アクセスカウンタ