頭が団子!毎週土曜日更新でしゅ〜。

      ちんじゃら
4/17号を見る
4/10号を見る
4/2号を見る
3/27号を見る


レシート<今週のかよこたん>
パチで負けた帰りにパチンコ必勝ガイドとおやつを買ったらこんなん出ましたけど(笑)。
ナタデココ?大好きです。
あの歯ざわりがなんとも・・。しかもカロリーが少ないのでダイエットに最適!!知ってた?
全盛期には缶ジュースとかまであったのにねえ。今は見かけないなあ。
でも最近コンビニでナタデココゼリーとかが出たのでまた流行りだすのかも
あと、アロエゼリーも好きっす!
それはそうと今週はホールに来るお弁当やさんのカツ丼を食べて具合が悪くなりました。
前にも牛丼だったかを食べたら気持ち悪くなって、途中でやめて帰ったことがあったんだけど
今回もそのときと同じような感じ。ホールのパチプロ対策だったりして(笑)
で、そのカツがすごいんだ。
一口食べて「あれ?肉が入ってない?」と思って良く見たら、なんかハムみたいなのが揚げてある・・・・。
弁当屋〜ぼったくるな〜!!!もう買ってやらんかんね!マック食うちゃるけんね!
ちょっとお怒りのかよこでした。

なんか一人で変なアイコン作りをして楽しんでます。実用性がなくて、なんか楽しい。

ちろる玉無制限紅白幕こんな感じ・・・。


週替わりリンク
おもしろかったページを勝手にリンクしています。

Yuka's HomePage セクシーな女装写がいっぱい見れますよん。確かに美人さんだけど京本政樹に似てる気がする。


夢夢ちゃんファンクラブのお知らせ!<私が今までに失敗した買い物シリーズ>
第一回  高周波脱毛機

絶対女の子なら一度は買うのでは?と思うアイテム!私は高校のときに購入。
棒の先にピンセットがついていて、それで毛をはさみ電流を流して毛根を死滅させる、というしくみ。一日数分でつるつるにとかなんとか書いてあった気がする。
値段はたしか2万円くらい。当時の私にとっては(今もだけど)大金、でもエステに行くよりは安い?と思い思いきって購入したのです!

・・・・。よく考えたらエステとかでさえ毛穴に針を入れて電流を流すのに、自宅ではさむだけで脱毛できるわけがない・・・。何度もしつこく試したのですが効き目はまるで現れませんでした。
後日友達の部屋のベッドの下に同じ物が隠してあるのを発見!
みんなだまされて大人になるのねん・・・。

次回予告
誰でも文字がうまくなる!「エーカン」

来週もお楽しみに・・・・。