ちんじゃら

4/10号を見る
4/2号を見る
3/27号を見る


<今週のkayoたん>
今週はいつもいってるパチ屋が改装とのことで全然パチってません。こんなんでせみぷろって名乗れるかちょっと疑問。
収入が先月も少なかったしなあ。後半頑張るしかないようです。
そろそろパチンコ講座のページでもつくろうかなと思ってたのですが、ホームページ作成のHPの「自分がどんなページをつくりたかったのか?」というのを読み、
私のつくりたかったHPとずれてきていることにきづきました。
パチンコ講座とかは他の文章力&学力のある人にお願いして、私はパチ屋のどーでもいい話などをつづっていきたいと思います。


綺麗な店 VS こ汚い店

綺麗な店というのは内装は豪華で、トイレもウオッシュレットとかついてて、景品もブランドものとか香水とか充実してて、レディースディーとかあって、そんでもってぼったくり・・(大半が)なのですが、世の中の女の人はやっぱり綺麗なお店のほうがいいのかな?
実際に足を運んでみると綺麗なお店には綺麗なおねーちゃんがけっこういて、カップルとかも多いし。
でも、私はどんなに汚くても(人間の我慢できる範囲)その分玉で還元してくれた方がいいな。
たとえトイレがピストルでも、景品は薄汚れたぬいぐるみとかしかなくても(別に景品に換えないから)、サービスとかなくっても平気。
箱をはこんでくれるサービスだって細いおねーちゃんに運んでもらうより自分で運んだ方が安心だし。
他の人はどうなんでしょ?もちろん出だまが同じなら綺麗に越した事はないですが、そんな店ないし(笑)
昔汚い店に通ってたとき、けっこう目立ってたみたいです。
だって女私しかいなかったりするんだもん。あとはほとんどオヤジ!でも親切にしてもらえましたが・・。
ただ朝並んでると恥ずかしくて恥ずかしくて、外で待ってたために台を取れなかった事もあります。
そうだ!男装して行こうかな!ってこんなちっこい男なんて逆に目立つって!


週替わりリンク
おもしろそうなページを勝手にリンクしています。

「あっ」と言う間に仲間が増えるMailの書き方 相手をほめちぎるメールのマニュアルみたいなのがあって、なんかおもろい。でもおんなじ文面のメールとか受け取ったら嫌だな〜。とりあえず面白かったので。
今回はこれだけです。ごめんちゃい!