goyoshi's weblog
夏 炉 冬 扇
2007
7/31 家賃はちゃんと振り込みました。追い出されなくてヨカッタ(危)

しかし、連合会事務所(新宿)は寒い寒い・・・クールビズどころかトレーナージャンパー羽織っても、まだ寒い。肩は痛いわオシッコは近くなるわ携帯の電波はいらないわ大変よ。全くどんだけ〜・・・ホテルロビーの空調とシンクロしてるから直せないんだって(泣)というわけで議案書づくりがはかどりません(言い訳)

今日はヒルトン東京の小倉支配人が最終勤務日で、退社されていきました。36年間お疲れ様でした。8月5日の送別パーティーには出席させて頂きます。東京オープン当時のFBメンバーが多数集まるという事で、懐かしい顔も見れるかな・・・楽しみのような怖いような

事務局長が目の前のデスクで真剣な顔して仕事してるので、俺も仕事に戻りマース。
7/30 先週・先々週は超キビシかった〜by土用丑の日

諸問題の厳しい対応のあと、サ連大会で横浜2泊、恒例のベイBBQと怒涛の2週間は、”あっ”と思うヒマなく私を翻弄したのでした。花ちゃん、「もうgoyoshiは飽きた!」って言わないで(泣)

そして、”あっ”っという間にもう8月ですね。今日、給料日だと思ってあわてて家賃振込みに行ったら・・・明日でした。7月は31日までです!小学1年生でも知ってます。俺がボケてるだけです。(さらに(泣))いろんな事を考えすぎてると、こういう基本的な社会生活に支障をきたします。みなさん御注意を!

・・・しかし、「残高不足です!」は心臓に悪い悪い。ATMの前で思わず”あっ”と本物の声を上げてしまった(恥)
7/17 先週は厳しかったぁ〜

ボーリングのスコアはアベレージで100ちょっとでした(泣)想定以上(喜)←やっぱへたくそ・・・

で、今日は運動方針に四苦八苦でした。まだ、できね〜。でも、ホントは今日は大阪に行かなきゃだったんだけど、シローに来るな来ていただかなくてもいいですと言われたのと、レンゴー会に金がないのとで、コッチに居たから少しは進んだよ。ありがとFa○k You シローちゃん。
7/14 あ○みチャンに言われたらしょうがない!再会再開しますか!

というわけで、ヒルトン連合会19期目に突入しました。来年は成人式ですね。
大人になったら・・・うふふ

ところで、昨日おとといは暴走(房総)でのベイ労組新役研修会でボロボロになっているgoyoshiです。ホントにあいつらはヒドイスゴイ!殺されるかと思いました(いうわね〜)・・・で、今日はこれから東京の新卒歓迎会でボーリング・・・たぶんスコアは50くらいでしょう。
頑張って玉砕してきます。

で、頑張って更新していきます。
2004〜2006 過去logはこちら 1 2 3 4 5