THEATRE に行こう!

Let's Go to the THEATRE with me !

[みーはーダイアリーへ戻る]

このページでは、みーはーダイアリーの別館として、観劇した劇やミュージカルなどを取り上げます。

幼少の頃から子ども劇場に入ってたので、劇を見なかったわけではないですが、自分で意識して作品を選んでみるということはほとんどありませんでした。

それが、7の月(笑)をすぎたら人が変わってしまったのでしょうか?劇をいくつか見てきたので、別館を作ってフォローする事になりました。

そういえば、福岡シティ劇場で2回くらい劇団四季見てるけどどうしようかなぁ。

前置きが長くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

index 劇・・・演劇 ミ・・・ミュージカル 歌・・・歌舞伎

2000.08.19 Sat. 劇 「TRANS」

出演 ともさかりえ 山崎銀之丞 河原雅彦  会場 メルパルクホール福岡

2000.07.20 Thu. 劇 蒲田行進曲完結編「銀ちゃんが逝く」

主演 内田有紀 北区つかこうへい劇団 劇場 ももちパレス

2000.06.26 Mon. 地下鉄軍団大逆集「地上最大の作戦」

劇団 ギンギラ太陽's 劇場 西鉄ホール(福岡・天神)

1999.08.21 Sat. 犬を使う女〜スター誕生より〜

主演 ともさかりえ 劇場 シアターコクーン(東京・渋谷)

1999.08.20 Fri. LITTLE SHOP OF HORRORS

主演 西川貴教 劇場 アートスフィア(東京・天王洲)

1999.08.19 Thu. 八月納涼歌舞伎 第二部

劇場 歌舞伎座(東京・東銀座)

[みーはーダイアリーへ戻る]

[ほーりーのホームページに戻る]