sorry・・・ this page is Japanese only

モデル:初代ジュリアナ ヘアカスタムバージョン


1999/03/17開設以来

貴方はアクセスカウンター人目のお客様です

最終更新日 : 2006/08/13

当ホームページは、火野☆まいの趣味の1つであるタカラ ファッションドールであるジェニーやフレンドドールを主に紹介するページです。某社プレイステーションソフト エリーのアトリエとは、一切の関係はありませんのであしからず。
また、当ホームページはIE ver5.50 日本語版にてチェックしていますので、こちらで閲覧されることを推奨します。NCで閲覧出来ない訳ではありません・・・ 本当は「ブラウザを選んで」なんて言うのは変な話なのよねぇ。


☆2006/08/13

 長らく放置状態でしたが、思いつきにより5年ぶりに更新再開(?)
 とりあえず、トップと掲示板の改装から着手… サイトリンク修正は後日に行う予定





どこが新しくなったのかしら? そんなことを知りたい方はここをクリックしてね。


(1999/03/18)
私のプロフィール 暇とお時間がある方、最後までお付き合い下さいね。


(2001/10/12)
私のコレクションを皆さんにご紹介 ジェニーちゃんやフレンドドールがいっぱい!


(2000/12/11)
私の素敵なお仲間のホームページへのリンク集です。


(2000/01/04設置・2006/08/13改装)
伝言板です。来訪記念に1言、どうぞ!! YYボードを新設しました。


注意!

当ホームページで使用したファッションドール ジェニー (JeNnY)などは、株式会社タカラの著作物です。当ホームページに掲載のドールに関して、メーカーへの直接の問い合わせ等はご遠慮下さい。また、ドールが着ているドレスなどは、タカラ、ノアドローム、TOTOCO、香具那、その他、同人関係の方々の物を使用させて頂いております。m(..)m 従って、ホームページ掲載の画像などの無断使用、無断転載はお断りさせていただきます。

また、当ホームページはリンクフリーですが、リンク先はhttp://www.interq.or.jp/mars/mai_hino/index.htmlへお願いします。連絡さえ頂ければ、相互リンクもしますので宜しくね♪