Breast Form

 バストパッドではなく人工乳房です。バストパッドというと,ホンモノの乳房とブラの間にいれで,乳房を水増し(?)するもので,元々何にもない人の場合は,ゼーッタイ人工乳房を使ったほうが自然です。多分シリコン製のものが一番良いのではないかと思います。


今Raynaが使っているもの。イギリスから通販で買ったものです。通常945ドルですがSALEで500ドルくらいでした(ちょっと高すぎ)。サイズはC-Dカップです。
形状は左右対称です。
表面が光ってしまうのが難点です。

 サイズはいろいろあります。カップサイズだけでいいような気もするのですが,何故かバストサイズとカップサイズの組み合わせで注文します。形も三角形のものとかいろいろあるようですが,上の写真のように脇の方まで広がっているタイプが一般的のようです。構造的には伸縮性のある透明のバッグ(材質はよくわらんないです。ビニール…じゃなさそうだし,ゴムでもなさそうだし)にシリコンを注入してあります。触った感じは非常に柔らかくて気持ちいいかも…。Raynaがこれをつけているときに女の子(本物)と話してて,「胸はどーしてるの?」とか聞かれることがあり,触らせたことがありますが,感想は「わーっ,本物みたい!」というこでした。(あんたのも触らせてよっ!て思ったけど殴られそうなので言うのをやめた)
 ところで,こういうのってあまり日本国内では売っていないのでしょうか?(一度売っているところを見たことはありますが) 基本的には,医療用(乳がんで乳房を切除したなど)の人工乳房のようです。医療用といえば,体の一部を失った人のためにその部分を本物ソックリに作ってくれる(指を切断したとか)ところがあって,そこでも人工乳房を作ってくれるそうです。(ただし,男性にも作ってくれるかは不明)
密着度が高いせいか夏場などは結構ムレます。とるとつけていた部分が真っ赤になってたりして,他人に見られるとかなりヤバイかも…。
サイズに関しては,あまり大きいカップサイズだと不自然だという説もありますが,本物に近い形の人工乳房で体の大きさに合っていれば,そんなに不自然になることはないと思います。

 問題は服のサイズとの兼ね合いではないでしょうか。元々,男性の肋骨は女性のそれと比べて広がっている,つまりアンダーバストが大きいため,カップサイズを大きく選ぶと,当然トップバストも大きくなってしまい洋服のボタンが閉まらないというハメに陥ってしまいます。
 例えば,アンダーバストが80cmでCカップにすると,トップバストは96cmくらいになってしまいます。普通バストサイズが96cmにあわせて洋服のサイズを選ぶと,17号くらいに(17号といえばLLサイズだ!)なってしまいます。17号とまではいかなくても着られる服も限られてくるし,スーツなんか買おうとするとウエストサイズが大きすぎることになってしまったりするので,あまりバストを大きくしすぎるのも考えものです。大きいバストが欲しい人もできればいろいろなケースに対応できるように小さめのサイズ(A-Bカップ)も持ってるといいんじゃないかなぁって思います。


[Breast From] [接着剤(Adhesive)] [その他のBreast From類] [コルセット]

[ヒップパッド] [V-String] [アップル‐C] [ビニールテープ] [女装グッズのトップ]

Last update:1999/08/21
Copyright © 1999 Rayna K