V-String

 これは何かというと,ラテックスゴム製のヴァギナです。ヘアもついていて,見方によっては結構リアルです。ヘアの形や色は注文時に指定できます。オプションで,内側にペニスをいれる筒状のポケットが付加できます。この筒は何のためにあるのかというと,前の部分に穴が開いていてそこにつながっているのですが,説明によると「ヴァギナ内部に解剖学的に正確な尿道開口部」があって,「取り外したりしなくても女性の如く座った姿勢で放尿できる」そうです。ポケットなし(Original V-String)が79.95ドル,ポケット付(Pocket V-String)が149.95ドルです。これは製造元が直販しているようです。
[前側]
ヘアスタイルは"V字"で色はライトブラウンです。
形状のリクエストは,コメント欄で”Please set a hair style to Vee”と書いたらとりあえず通じたみたいです。
[下側]
丸い穴が”尿道口”です。
裂け目は何に使うのかしら?(説明にはへんなことが書いてあったけど)  おしり(肛門)部分が笑っちゃいます。小はできても大は無理ですね(^^;
[内側]
ポケットがあります。ゴムがくっつかないように粉がついているので,使う前に一度洗うとか消毒とかした方がいいかも…。

ウェッブのページで装着方法が書いてあるのですが,英文のみで図解などもないためチンプンカンプンでしたが実物を見る限りでは,
横のヒモの一方の先が輪になっていて,反対側のヒモの先が結び目になっており,横のヒモを腰にまわして,結び目を輪に引っ掛けます。
下のヒモの先も結び目になっていて,ヒモを股の間から後ろに通して,輪に引っ掛ける。
のではないかと思います。

さすがに装着した写真を撮るとリアルになりすぎて(実物だとそんなにリアルじゃないんだけど,写真にしちゃうと結構リアル)ヤバそうなので(アダルトサイトになっちゃう?)公開を控えさせていただきます。ベンダーのWEBを見ると装着例があるかも…。


[Breast From] [接着剤(Adhesive)] [その他のBreast From類] [コルセット]

[ヒップパッド] [V-String] [アップル‐C] [ビニールテープ] [女装グッズのトップ]

Last update:1999/08/21
Copyright © 1999 Rayna K