ビニールテープ

ビニールテープがなんで女装グッズなの?

って思っているあなた
それは正しい疑問です。ビニールテープは本来女装グッズでも何でもありません。
だけど,使いようによっては,立派な女装グッズにもなるんです。


で,何に使うかっていうと,下半身のナニを隠すのに使います。
つまり,股の下に貼りつけちゃうのです。前張りですね。
ガムテープとか使っている人とかもいるようですが,ガムテープよりはビニールテープの方が伸縮性があって,また柔らかいので使っていて楽です。ガムテープといってもクラフトテープの方はすぐ剥がれてきちゃうし,布テープは固くてエッジがこすれると痛いし粘着力が強すぎて剥がすとき痛い。ガムテープは伸びないので固定するには良いので,私も以前はビニールテープの上からガムテープで更に固定していましたが,あまり強く固定すると辛いので,今はガムテープは使いません。
伸縮性といえば,伸縮性の粘着包帯を使う方もいるようです。粘着力もほどほどあるし肌色タイプのものもあるのですが,なんと言っても値段が高い。
ビニールテープの最大の利点は,透明ってことです。透明じゃないのもありますが,透明のを使わなくてはいけません。ビニールテープは光線が反射して光ってしまいますが,うまい具合に角度を調整すれば,写真に撮っても殆ど見えません(お見せできないのが残念)。

日東電工製の透明ビニールテープ(幅広)
50mm幅
色が無色ではなく黄味がかってるのがチョット不満ですが,粘着力はなかなかです。
S社のビニールテープは無色透明のものがありますが,粘着力が弱いのですぐ剥がれてきちゃうので日東電工の方がお薦めです。(以前はS社の方が粘着力が強かったのになぁ)
どこにでも売っていそうですが,私は東急ハンズで買っています。東急ハンズでも店によっては,S社のものしか置いていないので要注意です。
東京でも池袋店は日東電工製ですが,新宿店や渋谷店はS社です。
その他,町田店や横浜店は日東電工製を置いています。
(注:お店の都合で品揃えが変わっている可能性があります)

毛があると貼りつけづらいので,できるだけ(全部とは言わないけど)剃った方がフィットします。テープでの固定は股に挟むように後ろ側で固定します。この関係で,固い椅子にはちょっと座れません(痛い)。そういうときはドーナツ型の座布団を用意すると良いでしょう。ソファならそのままでも大丈夫です。
粘膜部分に直接貼りつけると痛い!という場合はコンドームを使って,その上から貼る手もあります。
こんなことしてたら,トイレに行けないじゃないっ!って思うかもしれませんが,やり方によってはちゃんとできるのです。(でも,さすがに大きい方は難しいです)
ヒントは前から15〜20cmのところに切れ目を入れてそこから先の方だけ出しちゃうの。コンドームを使う場合は,最後にコンドームのさきっぽを切っちゃいましょう。



さすがに,下着の下まではチョット…。
[使用例]

テープ3枚を図のように横につなぎ,点線部分をカットします。そのまま貼りつけると痛い場合は,コンドームをつけてその上から貼りましょう。
これで適当に貼りつけたら,この上から補修するように何枚か貼りつけて固定していきます。クロスするように貼っていくと良いでしょう。自分で具合が良いように工夫してみてください。
ちなみに,失敗すると玉が前にあがってきちゃうと苦しいです。

地肌にテープを貼るので,当然のことながらかぶれます。でも,頻繁にやっているとだんだん皮膚が慣れてきて平気になってきちゃうので不思議ですねー。皮膚の弱い人やかぶれやすい人にはお薦めできません。

下半身での使用以外にも,胸のまわりの脂肪を寄せ上げるとか,ウエストを絞るとかなどの応用も可能です。

私はこれらを称して”テープ女装”と呼んでいます。


[Breast From] [接着剤(Adhesive)] [その他のBreast From類] [コルセット]

[ヒップパッド] [V-String] [アップル‐C] [ビニールテープ] [女装グッズのトップ]

Last update:1999/08/21
Copyright © 1999 Rayna K