その他のBreast Form

【その1】
 "Beautiful, black lacy bra filled with perfectly shaped and weighed, bouncing, wobbly boobs that look undetectable from the real thing. "って説明の商品。何だと思います?
直訳すると「美しい,完全な形と重量で満たされた黒いレースのブラジャー,弾む,実際のものから見破れなく見えるぐらぐらのおっぱい。」というところでしょうか?
どんなものだろうと購入してみたところ,黒いブラジャーにパッドがついているようなものなんだけど,そのパッドってのが砂(みたいなもの)の入った袋みたいなものなのでした。見た瞬間「ツマンネー」と思ったけど,笑い話のネタにでもなるかと,捨てずにとってあります (^^;

【その2】
 この二つはエリザベスで買ったものです。かなり以前に購入したものなので,最近はモデルチェンジしているかもしれません。もっとハイグレードのスーパーEXとかウルトラEXとかもあるようです。

スタイルA スタイルEX
ちょっと壊れてます。

【その3】
 どこにでもありそうなパッドです。スポンジというか発泡性のフォーム素材です。
 さすがにこれだけだと,形が本物っぽくないですねー。


[Breast From] [接着剤(Adhesive)] [その他のBreast From類] [コルセット]

[ヒップパッド] [V-String] [アップル‐C] [ビニールテープ] [女装グッズのトップ]

Last update:1999/08/21
Copyright © 1999 Rayna K