俺の連絡帳−メイン掲示板

過去ログ集

1998−199920002001200220032004


新しい記事から表示します。一応過去の殆どのログが収録されています。(一部削除済)


今年も終わりです 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:12月31日(木)23時54分17秒

皆さんこんばんは。そしてお久しぶりです。西嶋です。
   
色々あって暫く顔を出せませんでした。レスが遅れて済みません。
1998年ももう終わりですね。いよいよ来年は1999年。
何かと楽しみな年です。
なにやらとりとめない文章ですが、今回はこれで。
   
>>伊藤武史さん
「アルマゲドン」は見ました。結構良かったです。
少なくとも「ロスト・イン・スペース」よりは。
「X−FILE」の方はテレビの方も全く見ていなかったので
ちょっと遠慮させて貰いますね、私は。
   
>>あつしさん
「キャメロット」。羨ましいですねぇ。
私の方はこれを観る機会は今のところなさそうです。
ビデオ待ちですね、これは。
   
>>tacaさん
「灰色の容疑者」は良いですよ。私としてもお勧めします。
「告発」は私もかなり好きな映画ですね。一応この作品で
ケヴィン・ベーコンとクリスチャン・スレイターのファンに
なりましたよ。
   
>>ゴンザレス一丸さん
こちらからもお願いしますよ。
「サイバー・パンク」楽しみですね。メールの方はどうなりました?
   
>>中尾さん
お久しぶりです。仕事、無くならなくて良かったですね。
二日は楽しみにしてますよ。
>ブシェミ
彼は私も好きです。良い役者ですよね。


お久しぶりです。 投稿者:中尾  投稿日:12月28日(月)02時06分16秒

 この前の宴会は、さんざんだったようで、ご苦労様でした。
今度、いずこかへ、遊びに行きましょう。
 話は変わりますが、仕事は元差やに戻ったしまいました。
ではまた。
さいごに、スティーブ・ブシェミは最高だ!!!


こんばんは。 投稿者:ゴンザレス一丸  投稿日:12月28日(月)01時50分49秒

 メール確認しました。これからもよろしくお願いしましゅ。
 それと年はじめの予定ですが、都合の良い日(と言っても1〜4日の間ですが)メールで
送ってください。なにやら、ダイナマイト故スカイラインの野郎が久々(?)に「サイバー
パンク」なる催し物を行うそうです。
 それと、メールのことなんですが、なんだかやっぱり送れないようです。申し訳ないんです
がそちらの用件は、ネールで、こっちはボード上にということで了承してください。
   
                                      それでは。


どうも 投稿者:taca  投稿日:12月15日(火)00時24分04秒

こんにちは。
「灰色の容疑者」ってベーコンも出てるんですか?なら観よっかな!
ゲイリーとベーコンが出てるのなら「告発」がすごく好きです。感動!
スレーターも良かったです。
では。

http://www.din.or.jp/~anzai/


いいぞ〜『X-FILE』!(^o^)/ 投稿者:伊藤武史  投稿日:12月14日(月)18時39分50秒

伊藤ですぅ〜。
書き込み何度もありがと〜♪
うれしいっす。
さてさて、『X-FILE』これはどうやら伊藤の中でも年末おすすめの
第一候補って感じなほど大好きな映画になりそうです。
きっとDVDのソフトがでたら『アルマゲドン』と両方かうんだろうなぁ・・・きっと。

http://www.japan-net.ne.jp/~lovelove/index.htm


お久しぶりです!! 投稿者:あつし  投稿日:12月14日(月)14時11分48秒

「ゲイラー」西嶋さん、こんにちは。「映画缶」のあつしです。
「ロスト・イン・スペース」、もう見たんですか。
自分はまだ見ていません。でも見たいです。
ゲイリーと言えば、「キャメロット」を見ました。
彼が歌を披露していましたよ。

http://www.hk.airnet.ne.jp/happy/


そ・・・そうだったのか!(/^^)/ 投稿者:伊藤武史  投稿日:12月10日(木)11時55分59秒

伊藤ですぅ。
そ。そうだったのね。
狙う人がいるとは思いもよらなかった・・・。(^^ゞ
でも狙い通りでしたね。
うううう。伊藤の趣味が読まれてるってこともあるのかも・・・(^^ゞ
『アルマゲドン』期待してもいいとおもいまっせ。
冷静に考えるとやっぱ良い映画ですわ〜。(レビュー目茶苦茶ですが・・・。)

http://www.japan-net.ne.jp/~lovelove/index.htm


うれしいですねぇ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:12月10日(木)03時29分56秒

こんばんは、西嶋です。
   
最近ゲイリーが来日したせいか、彼の古い作品をよく見かけます。
今日は「灰色の容疑者」を観ました。
他の作品群とは違う、”普通のいいひと”を演じているゲイリーも
なかなか良かったし。悪役のケヴィン・ベーコンも少し精神を病んでいる様な
青年をいい感じに演じていました。結構良い作品ですね。面白かったです。
   
>>伊藤武史さん
>「アルマゲドン」
そうですか、イマイチでしたか。しかし私は確認しようにも
友人の都合で観るのは1、2週間後になりそうです。
とりあえず自分の中では気持ちを盛り上げておくことにしますよ。
(でも既に気持ちはビデオでも良いかな、とか思ってます)
>紹介文
どこで使うか?もちろん分かっていますよ。多少意識する所もありましたしね。
私も早速見に行ってニヤリとかしようと思いますよ
   
>>D−BOY
お久しぶりです。
すいませんね、最近電話を受けるタイミングが悪くて。
なんかここ数日間は家帰って即映画観て、そのまま寝る。
という生活をしていたモノで
そうですか忘年会ですか。とりあえず詳しい話を待たせて頂きますよ。
ちなみにD−BOYさんはメールは使えないのですか?
使えるともっと連絡が取り易いんですが


忘年会のお誘い 投稿者:D-BOY  投稿日:12月09日(水)18時36分00秒

こんにちは、D-BOYです。
12月26日に忘年会を開きます。
詳しい話しは、今夜電話します。
それではまた後で・・・。


う・・・うれしい。(^o^)/ 投稿者:伊藤武史  投稿日:12月07日(月)12時50分52秒

いやあ〜うれしい。この紹介文。
つい感動してもう一回書き込んじゃう。
勝手に持ってっちゃいま〜す。
どこに使うかわかるっかなぁ〜?(^o^)/

http://www.japan-net.ne.jp/~lovelove/index.htm


えろうすんまへん。m(_ _)m 投稿者:伊藤武史  投稿日:12月07日(月)12時41分14秒

いやあ、何度も足?を運ばせてすんません。
なかなかね。
『アルマゲドン』は期待がオーバーヒートしてしまったんだな。きっと。
伊藤にはちょっと・・・って感じでした。
でももう一回みてみたいな。あのCGは。(^o^)/

http://www.japan-net.ne.jp/~lovelove/index.htm


悔しいことに 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:12月06日(日)03時30分54秒

書き忘れてました。
「アルマゲドン」先行ロードショウ。
   
混んでて入れませんでした。もうメッチャ悔しいわ!マジで
2時間近くも早く行ったのに。チクショー!!これで二週間
お預けかよ。くやしいー!


うーむ、凄いですね 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:12月06日(日)03時27分28秒

西嶋です。
   
>>暁の騎士 殿?
先ほどのチャットではどーも
   
確かにかなりディープですね。先日のチャットの時にいた私の友人と張り合わせて
見たいですね。恥ずかしながら下の中では”コンボイ司令官”しか解らないです。
いいお父さんなんでしょうね。
   
って家庭を持ってらしたんですか?知りませんでした。いやあパワーありますねぇ。


今晩は、見てても書かなきゃわからない(笑)です。 投稿者:暁の騎士  投稿日:12月05日(土)21時09分47秒

>>西嶋卿 殿
「傷つけあうだけ〜」のご指摘、ご意見ありがたく、肝に命じておきます。
(いや、皮肉でもなんでもないですよ。……いかんな、疑りぶかくなってる。(泣き))
「〜楽しくやりたいですからね」ごもっともです。基本的には、礼儀正しく、丁寧にを
モットーとしているんですが……。今回は、ああいう事でしたので。
ああ、すいません。手打ちにしてたのに、例の騒ぎは。(疲れ)
   
楽しい話をしましょう。
   
「貴方もなかなかいける口〜」……そですね。かなり、ディープな方だと思います。
「マシンロボ」の「プロトラック兄さん」とか、「超光速ガルビオン」とか、
「光速電神アルベガス」とか「トランスフォーマー」ネタはかなりイケますね。
「コンボイ司令官、ロディマスコンボイ、フォートレスマキシマス、ゴットジンライ、
ビクトリーセイバー、コンボイ(ゴリラ版)、ライオコンボイ」なんて具合にそらで出てきますから。
今度、長男をつれて、「トランスフォーマー」の映画にいくんですよ。
いくつ(親父)になっても、趣味はかわんないなあって感じですね(笑)。
夏には、長男と長女をつれて、「ポケモン」の映画にいってきましたし(笑)。
ゲームのポケモンも我が家には全種類あり、「ミュウ」や「なみのりピカチュウ」のデータも
GET済み(正規の手段で)という凝りようですからねえ。
この数ヶ月は、「ポケモン」と「遊戯王」のトレカにはまってます。親子で(爆笑)。
   
さて、仕事に戻りますか。おたく話ばかりで、不愉快になってらっしゃらなければ良いのですが。
おじゃまいたしました。北海道は、ここ数日、一段と冷え込みが激しい様で、お体にお気をつけ下さい。


やっぱりゲイリー 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:12月05日(土)04時28分13秒

今晩は。西嶋です。
「シド・アンド・ナンシー」言う作品を観ました。ゲイリーの初出演作です。
かなり良かったです。ゲイリー・オールドマンが好きな方は是非御覧になって下さい。
   
>>シルヴィア閣下の黒子さん
これは、また、随分ととHNが変わりましたね。やはりプライベートで繋ぐからには。
と言う意気込みを感じますね。HP開設楽しみにしています。
   
>>暁の騎士さん
お仕事大変な様ですね。お体には重々気を付けて下さい。
>西嶋卿の書き込み?を発見
きや〜さんの所のチャットの話ですね?いやあお恥ずかしい。
友人二人とお酒を飲みながら書き込んでいたらあんなになってしまいました。
我々は楽しかったのですが。他の方々が不快に思っていなければ良いのですが。
にしても、「オメガスプリーム」や「ユニクロン」ですか。貴方も仲々いける口ですね?
そうそう、愚痴に意見を述べても仕方が無いのかもしれませんが。下の書き込みで
「どっかのボケの〜」というくだりがありましたが、こういう表現はあまり良くないのでは
と思うのですが。この書き方だとまたお互いを傷つけあうだけになると思うので。
やはり、楽しくやりたいですからね。
   
>>伊藤武史さん
「アルマゲドン」。私も先行ロードショーに行く予定です。楽しみですねぇ
>「ダークシティ」「ショムニ」
「ダークシティ」は私も気にはなっていたんですよ。そうですか、良いですか。
これでまた観たい作品が一つ増えましたよ。
「ショムニ」についてはノーコメントですね。邦画はアニメ以外ほとんど観たことないですし


ま・・・まあまあかな?(^o^)/ 投稿者:伊藤武史  投稿日:12月04日(金)10時42分14秒

『ダークシティ』結構よかったよん!
『ショムニ』は止めた方がよさそ・・・。(^o^)/

http://www.japan-net.ne.jp/~lovelove/index.htm


ふふふ。期待大でしょ(^o^)/ 投稿者:伊藤武史  投稿日:12月02日(水)09時26分58秒

>西嶋様
伊藤も『アルマゲドン』は今から期待大!です。
一応先行ロードショーに行く予定ですぅ〜。

http://www.japan-net.ne.jp/~lovelove/index.htm


ご無沙汰いたしております。 投稿者:暁の騎士  投稿日:11月29日(日)18時41分06秒

こんばんわ、「あかつき」です。
仕事が忙しいは、体調は悪いは、どっかのボケの態度は異常識だわで、てんてこまいです。
今日は、私も当番なんですよね。はあ、あんなとこ、見にいきたくないんだが....。
ええ、すいません。愚痴でした。
で、「あんなとこ」のチャットをみたら、西嶋卿の書き込み?を発見しました。
いいですなあ。ゴールドライタンって違うか。
私、個人は、「オメガスプリーム」や「ユニクロン」がいけてると、思うんですが。
   
失礼いたしました。今後も、確かな足取りで、歴史を刻んで下さい。
なにも、できそうにありませんが、応援だけはさせていただきます。


「シルヴィア閣下の黒子」です。 投稿者:ま〜改め  投稿日:11月29日(日)02時35分24秒

>西嶋氏
おかげさまでINTER−Qにつながった。
ハンドルも変えるぜ。よろしく〜。
   
明日(あ、今日かよ)はコンピュータの試験かよー。ったくー。


よろしく 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:11月27日(金)04時34分59秒

西嶋です
   
>>まささん
心配してくれてどうもありがとう。私としては特に元気がないとか体調が悪いと言う訳では
無いのでご安心を
>「タイタニック」
そうですか。やはり、といった所ですね。まあ、私は世間が騒ぐのに抵抗して観ていない
だけなのですが。確かに周りが言うほど面白いとは思えないんですね。
まあ、レンタルが安くなったら観ることにしますよ。
   
>>伊藤武史さん
「トゥルーマン・ショー」。いいですねぇ、私も観たいです。ただこれもおそらくは
ビデオで観るんでしょうけどね。
私としては今は「アルマゲドン」か「ジョー・ブラックをよろしく」が最も気になる作品ですね


いいっすよ。『トゥルーマン・ショー』(^o^)/ 投稿者:伊藤武史  投稿日:11月24日(火)09時45分27秒

>西嶋様
相互リンクのお知らせありがとう!
今後ともよろしくね〜。
あ、今劇場含めて一押しは『トゥルーマンショー』
ニ押しは『踊る大捜査線』三押しは『フル・モンティ』ってとこですぅ。(^o^)/


タイタニック 投稿者:まさ  投稿日:11月20日(金)23時46分08秒

お元気ですか?。以前、私のホームに来てくれた時なんか
元気ないみたいでしたので・・・。(気のせいかな)
ところで「タイタニック」なのですが、私は19日にレンタル
して観ました。なんで世間が騒ぐのか私には理解できない?
作品でした。これなら「ポセイドン・・・」がいいように
思うのだけど・・・、しかしロマンス以外のアクションCG
は流石だと思いました。よく雑誌などで紹介されていたにも
関わらずケイトのヌードシーンは知らなかった!、(私だけ
かな)ではではまた来ますね。

http://www.netwave.or.jp/~masasi


リンク貼りました 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:11月20日(金)02時32分19秒

ようこそ、伊藤武史さん。
ってリンクを貼ってくれたのですか?有り難う御座います。
せっかくだから相互リンクにしたいと思いますので、早速こちらかも
リンクはらさせて貰いますね。
   
ちなみに上のフレームは本来はgeocitiesの広告が出るはずなのですが..出てませんね。
まあ、特に文句も言われてないので治してないだけです。たまに出ることもあるんですけどね。


完了!(^o^)/ 投稿者:伊藤武史  投稿日:11月19日(木)12時33分39秒

リンク完了!イエイ。今後ともよろしゅうに!又来ます!!!

http://www.japan-net.ne.jp/~lovelove/index.htm


ふふふ。すごいじゃないですかぁ。(^o^)/ 投稿者:伊藤武史  投稿日:11月18日(水)14時24分54秒

上のフレームが開かない・・・。何だろう?
ブラウザーの関係かな?
んー映画のコーナーみましたが、すごい充実したデータベースですね。
利用させていただきます。ネ!

http://www.japan-net.ne.jp/~lovelove/index.htm


今後ともよろしくぅ! 投稿者:伊藤武史  投稿日:11月18日(水)12時52分52秒

>西嶋様
訪問ありがとうーーーーーーーーー!
ってことでマック使いですもんね。
伊藤も遊びにきましたよぉ。
今後ともよろしくお願いしますね。
こちらへのリンクはちょっとリンク集移動中ですので若干遅れますが、今後とも
よろしくぅ!(^o^)/

http://www.japan-net.ne.jp/~lovelove/index.htm


今晩は 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:11月18日(水)04時01分35秒

「ゲイラー」西嶋です。
   
どうも最近レスが遅れがちでいけません。一度書き込みを怠るとついだらけてしまって。
   
>>暁の騎士さん
どうも最近は結構来ていただいているようで、「鬼畜の友」としてはうれしい限りです。
>1000HIT 突破おめでとうございます。
ありがとうございます。ここを作ってから約半年。
たとえゆっくりとでも歴史は積み重なって行くんですねぇ。改めて思うと感慨深いものが
ありますね。
   
>>tacaさん
来てますねぇ。ゲイリー・オールドマン。
これでティム・ロスが来たら私の三大俳優が揃いぶむんですけどねぇ。
来ないかな。ティム・ロス。
まあ、それはともかく「ロスト・イン・スペース」
こうなったら是が非でも観なければなりませんねぇ。楽しみです。


ゲイリー 投稿者:taca  投稿日:11月17日(火)01時06分49秒

こんにちは!
ブラッド・ピットに続いて、ゲイリー・オールドマンも来日したようですね。
かなり嬉しいです。
テレビでやってくれないかなぁ・・・?
「ロスト・イン・スペース」早く観たいですっ。
それでは。

http://www.din.or.jp/~anzai/


遅ればせながら(失礼します) 投稿者:暁の騎士  投稿日:11月13日(金)23時24分24秒

ずうっと、書き込みのタイミングを逸していました。
   
1000HIT 突破おめでとうございます。
   
遅れて申し訳ありません。これからも、がんばってください。
   
まだ、私は仕事中です。(笑)


1101踏みました(笑) 投稿者:暁の騎士  投稿日:11月13日(金)18時24分07秒

西嶋さんへ
   
お仕事がんばってください。
   
私も仕事中の「あかつき」でした。(笑)。


1100 投稿者:西嶋  投稿日:11月13日(金)18時02分34秒

1100。
職場より


いらっしゃいませ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:11月13日(金)02時42分34秒

今晩は、西嶋です。
   
とりあえずレスだけ、記させていただきます。
   
>>暁の騎士さん
また来ていただけましたね。どうも有難う。来ないでなどとは言いませんよ。何せ
「鬼畜の友」ですからね。いつでもおこしください。
仕事遅くまで大変ですね、頑張って下さい。
>「トレーディングカード」
残念ながら私は一枚も持っておりません。私も結構コレクターの気があるので
怖くて手が出せないのです。
   
>>ソウノスケさん
お久しぶりです。また遊びたいですね。きや〜さんがメガテンか何かやってくれないかな?
ってルールブックは私の家か。まあ、そのうちに。


お仕事の調子はいかがですか? 投稿者:暁の騎士  投稿日:11月11日(水)20時30分00秒

すいません。某所の某で、ちょっとクラッシュモラルなブツを見たので、心を洗いに来ました。
私は、まだ仕事中です。
   
西嶋さんは、「トレーディングカード」に興味はおありですか?
   
巷で、「遊戯王」のトレカが、ブレイクしてる様です。
私は、コレクターなので、GET済みですが。
   
ええ、少々、思考が飛んでいる様です。
では、また来ます。(もう来ないで下さいとは言わないでくださいね)


こんにちは〜 投稿者:ソウノスケ  投稿日:11月11日(水)11時55分25秒

TO:西嶋さん
遅れて申し訳ありません。
>こちらでお会いするのは初めてですね、
あ、そうでしたっけ。
>またゲームを出来る日を楽しみにしていますよ
よろしければ、またお誘いください。
>これからもよろしくお願いします。
こちらこそ。よろしくです。
   
では、また。


レスありがとうございます。 投稿者:暁の騎士  投稿日:11月08日(日)08時45分20秒

昨晩(今朝?)は、有意義な会話を、ありがとうございました。
現在、私は仕事中ですが(笑)。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
   
「鬼畜の友」より(笑)


(無題) 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:11月08日(日)01時25分27秒

西嶋です。
今日は二つも書きこみがあって非常にうれしいです。
最近はビデオを観る事にのみにはまっていて書きこみに費やす時間がすっかり
減ってしまっています。
   
>>まささん
ほんとお久しぶりです。確かに新作ではそうですね。
でも年末は期待大ですよ。
「ジョー・ブラックをよろしく」、「アルマゲドン」、「トゥルーマンショー」など
どれも楽しみです。
それにしても「温泉卓球」ですか。意外な路線できましたね
近いうちにまた遊びに行きます。そのときはよろしく
   
>>暁の騎士さん
初めまして。名前はきや〜さんの所で拝見していましたよ。
でもなかなかタイミングが合わなくて。ようこそいらっしゃいました。
気になることは何でしょうか?気になりますね


こちらでは、はじめまして(笑)です 投稿者:暁の騎士  投稿日:11月07日(土)19時25分32秒

>西嶋さん
   
ごあいさつが、遅れました。
最近、こちらにおじゃましております。
   
貴公に、他意も悪意もありません。
   
気になる事がありまして、970番台ごろより(うろ覚えですが)、来ております。
   
御不審や、懸念は、ご無用ですよ。
   
では、また後ほど。


ひさしぶりです 投稿者:まさ  投稿日:11月07日(土)06時55分34秒

おはようございます。
元気ですか?、最近ご無沙汰ですので・・・。
映画観てますか?。最近は面白い映画ないですね。
邦画で「卓球温泉」が最近のお勧めです。ではまた
遊びに来てくださいよ。

http://www.netwave.or.jp/~masasi


1010 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:11月04日(水)23時40分49秒

最近このページって誰が来てるんだろう。
カウンタが上がっていくので人は来ていると思うのだが


1000 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:11月04日(水)00時40分29秒

西嶋です。この掲示板からトップページに戻るとカウンタ上がってました。
これで一区切りつきました。これからもがんばりますよ。


999 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:11月04日(水)00時36分14秒

西嶋です。いよいよ桁が変わりそうです。
   
>>ま〜さん
>何があったの?
まあ、先程話した通りですよ。私たちがあれこれ言う問題ではありませんよ。
どうかお気になさらずに


何があったの? 投稿者:ま〜  投稿日:11月02日(月)21時22分36秒

>西嶋君
土日の間にいったい何があったの?
(きやさんのHPでは、跡形も無いし・・・ ようわからん)


初めまして、ですね 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:11月02日(月)00時47分55秒

今晩は、西嶋です。
   
>>ウイングさん
ここでは初めましてですね。昨日はどうもなんだかゴタゴタしてしまったみたいですが
まあ、ただきや〜さんが神経質になる気持ちも解りますからね。
私としては早くこのゴタゴタの結論が出れば良いとは思いますが、こればかりは私に
出来ることはありませんからね。祈るだけですよ。
私としては誰も疑いたくはないですしね。
この書きこみも消すつもりはありませんよ。
ただ、一応我々は皆大概顔すらも知らない不特定多数の方々と出会う場に居るのですから
今回のような個人を攻撃するような書きこみはこれきりにして頂けると有難いです。
ウイングさんが傷つけられたのはわかります。けれどもその為にきや〜さんを攻撃しても
何も始まらないと思いますよ。彼も被害者で何とかしようと必死なのですから。
こういう場だからこそ私たちはマナーを守って責任ある発言をして欲しいと思うんですよ。
でなければあっというまに無法地帯と化すでしょうからね。
なんだか稚拙な文章になってしまいましたね。この辺にしておきましょう。
   
とりあえずよくおいでくださいました。こんな所でよろしければまた起こしください。
では


ごめんなさい 気にいらなかったらけしてください 投稿者:ウイング  投稿日:11月01日(日)18時43分52秒

昨日のお言葉に甘え来ました
お祭り(仮)のリンクから飛んできてます
   
この間の事で 西嶋さんや、ぱそぴあTさんにどおしても聞いてほしくて書き込みします
ネチケット違反だったら ごめんなさい でも、きやさんのところ こわいんです
さっきみたら、わたしと きやさんの 書き込み消えてるし 自分がいやなら消せるの当たり前でしょうけど
   
西嶋さんが気をわるくされてないか 気になってるんです 
信じてください わたし きやさんのHPにいたずらなんかしてないんです
   
もし、なにかしてたとしたら カウント9983あたりから10000ほしくてアップした事でしょうか
でも わたし以外がとったみたいなんです いきなり6とか5とか数字があがってたんですよ
   
とても礼儀正しく(それがあたりまえかな?) おはなしを楽しませていただいた方に
誤解されていたくないんです
   
ほんとのところ わたしはすごく傷つきました。 でも きやさんはしんじてくんないですから
それに あのような応対をされる方ですから もうこわくて見にいくのも やです
   
ごめんなさい 自分勝手なことばっかで
でもお願いですから 信じてください わたし なにもしてないんですよ(カウントアップ以外)
   
せめて、西嶋さんと ぱそぴあTさん にだけはわかってほしいんです
きやさん こわいです すごく横柄な態度で 格闘技なんてやってるみたいだし
わたし あんな人のHPにかかわらなければ よかったとさえ今思ってるんです
   
ごめんなさい でもどおしてもわかってほしいんです
ご迷惑でしたら すみません  でもわかってください お願いします
ご自分が 初対面の方に 罵声と脅しを かけられたら いやだと思いませんか
   
すみません 長々と でもなにかしてくださいというわけじゃないんです
わかっていただきたい だけなんです


初めまして 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:10月29日(木)05時28分51秒

西嶋です。
   
>>ソウノスケさん
こちらでお会いするのは初めてですね、またゲームを出来る日を楽しみにしていますよ
これからもよろしくお願いします。
>900HIT、おめでとうございます。
ありがとうございます。コツコツと積み重ねてようやくここまで来ました。
それにしても900は誰が踏んだのでしょう?
   
>>驢馬戸 出二朗さん
初めまして。なんとも意味深なタイトルですね。とりあえず今のところやる気はそれなりに
ありますよ。にしても何故霊視?
>900HITってど〜ゆ〜意味?
ここのトップページ(タイトル「俺様のページ」と目次があるところですね)
の大きな画像の下に「貴方は1998/5/31より???回目の訪問者です。」と言う表記が
ありますよね?そこの「???」の部分の数字がカウンタと呼ばれていてこのページを
開くたびに加算されていくんですよ。で、ここが900となっていれば「900HIT」
となるわけです。そしてここの数値が777とか900とかいう意味があったり区切りの
良い数字だったりすると私としては少し心地が良いわけですよ。
でもやはりそれ以上にこうして掲示板に書きこんでくれるほうがうれしいんですけどね。
   
これからもよろしくお願いします。では


メディスン・カテーテルで液体をぶち込む会 投稿者:驢馬戸 出二朗  投稿日:10月27日(火)09時53分56秒

しルバニアファミリー1の暴れん坊の西嶋氏のHPも900HIT
も過ぎ、目指すは1000HITだね!西嶋氏の無い様でいて、実は有る
やる気に驚きました。実はい
まだに隠されている実力が、君に秘められているかもしれませんね。お
だ無道にでも霊視してもらうことをお勧めします。ところで
よくわかんないんだけど900HITってど〜ゆ〜意味?
!


902 投稿者:ソウノスケ  投稿日:10月26日(月)17時20分05秒

902でした。
900HIT、おめでとうございます。
   
では、また。


897 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:10月26日(月)04時27分07秒

今晩は西嶋です。897まで来ました
   
>>ま〜さん
>888踏んだな・・・(笑)
何か縁があるんですかね?
とりあえず土曜日は楽しかったですよ。また遊びましょう。


888 投稿者:ま〜  投稿日:10月23日(金)21時23分04秒

ぱそぴあ氏のHPでも888踏んだな・・・(笑)


出来ましたか 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:10月22日(木)02時41分12秒

今晩は、西嶋です。
   
>>マキさん
「西園寺のページ」出来ましたか。早速見に行かせて頂きますよ
>次は...
どこでそんなことを?


西園寺、できました。 投稿者:マキ  投稿日:10月21日(水)02時30分18秒

>高崎先生%西嶋さんへ
   
 西園寺のページ、何とかできました。<1ページだけですが(^^;;
次は先生がマスターするかもしれないと小耳にはさんだのですが、本当でしょうか?
#それは結構楽しみですなあ(^^)。
   
>今回はたまたま、TRPG関連で会った人がインターネットでHPを持っていただけですよ。 
 そうですねえ、そう思えば何の不思議もないですね(^^)。
最近オフ会がちょっとあったので、麻痺してたのかもしれません。
札幌在住なら、いくらでも会う機会はありますものね。
   
では、またきます。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/6822/ot/o304.htm


いくつか 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:10月19日(月)03時14分06秒

こんばんは、西嶋です。
   
>>ま〜さん
>平野耕太の漫画
まだあったはずですよ。確認はしていませんが18禁の漫画が1、2冊と確か「大同人物語」
とかいう連載漫画があったはずです。
   
>>中尾
お久しぶりです。昨日今日は楽しめましたか?また遊びましょう。
「ムトゥ 踊るマハラジャ」もお早めに
>いつから後ろの絵が・・・
もう随分前(一月以上)に変えました。彼はブラッド・ピット「カリフォルニア」です。


ひさしぶり 投稿者:中尾  投稿日:10月18日(日)22時25分16秒

どうも皆さんお久しぶりです。
まあ、ほとんど誰も覚えていないだろうが
中尾です。
いつから後ろの絵が変わったのかな?
ちなみに後ろの人物は、誰ですか?
ではまたきます。


ううむ 投稿者:ま〜  投稿日:10月18日(日)13時32分58秒

>西嶋氏
平野耕太の漫画って、そんなに単行本あったか?(笑)
(俺は貸したヤツと、最近出たあの1巻しか知らんぞ)


復活 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:10月17日(土)03時37分38秒

どうも皆さんお久しぶりです。西嶋 征樹です。
この間からパソコンの故障の為(HD(6.4G)破損)しばらく来ることが出来ませんでした。
   
返事が遅れたことをお詫び申し上げます。
   
>>maliceさん
あまりの意味のない書き込みになってしまいましたね。次はどうします?私としては
「トゥルーマンショー」あたりを狙いたいのですが
   
>>ゆきさん
「バスキア」観たんですか?羨ましいです。私も観ようとはしているのですが
どうもタイミングが合わなくて。なんとかしたいですね
   
>>ま〜さん
>西嶋よ昨日は楽しかったな。
そう言って頂けると光栄ですね。「高崎」でですか?今度は殺されそうだな、彼。
>漫画とCD
楽しんでますよ。こうなると全部揃えたいですね。”平野耕太”の漫画
   
>>マキさん
はじめまして。私も楽しまさせていただきましたよ。
そちらのHPにも後でお邪魔させていただきますね
>この世界に住んでいて、...
そうでしょうか?私は特に不思議とは思いませんよ。インターネットをやっている
人間が出会うのがインターネットの中でしか出会えない訳じゃありませんからね。
今回はたまたま、TRPG関連で会った人がインターネットでHPを持っていただけですよ。


はじめまして。 投稿者:マキ  投稿日:10月17日(土)00時43分00秒

 初めまして、西嶋さん。
この前のゲーム、お手合わせできて楽しかったです。
   
#この世界に住んでいて、オフで会うのが初めてって、
#なんだか不思議な気もしますが。
   
近いうちに麗のページをアップしますので(1ページだけですけど)、
そのときにはうちにも遊びに来て下さい。
高崎先生のこと、間違いなく書かれてますから(^^)。
   
ではでは。


801 投稿者:ま〜  投稿日:10月11日(日)14時04分10秒

>西嶋氏
Hey.西嶋よ昨日は楽しかったな。また、君にだまされたぜ(笑)
漫画とCD楽しんでくれ。
またゲーム一緒にやろうな(もちろん高崎で(笑))


こんにちは。 投稿者:ゆき  投稿日:10月09日(金)11時02分38秒

WOWOWで「バスキア」を見ました。Gオ−ルドマン、出てたんですね。
娘とダンスするシ−ンが印象的でした。笑顔が子供みたいでかわいいですよね。
バスキアの彼女役の女の子が、今メキメキ売れっ子になってますね。
「ニルバイマウス」は未見ですので、ぜひ見てみようと思ってます。


こんばんは 投稿者:malice  投稿日:10月09日(金)01時10分54秒

おひさしぶりです。
また映画にいきましょう。次は「マスクオブゾロ」あたりでも。


はじめまして 投稿者:西嶋  投稿日:10月05日(月)12時41分02秒

777突破しました。
いらっしゃいませ歩さん。こんなところでよければいつでもお越しください。
>TOPの写真
はい、たまに変えています。今までで4回ほど変わっていますね。
変える時期、理由はまちまちなので一概にはいえませんが今回は
「ニル・バイ・マウス」観賞の記念としてゲイリーを載せてみました。


はじめまして!かな? 投稿者:  投稿日:10月05日(月)10時55分59秒

ここに来るのは初めてですね
masayukiさんの所ではよくお見かけしているのですが・・・
とってもみなさん映画にくわしくてついていくのがやっとです
いろんな事を教えてもらってとっても楽しいです。
また遊びに来ますね
TOPの写真は時々変わるの?
この間のぞきにきたときとはなんか違っているような気がする。


ビデオ二つ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:10月02日(金)01時45分46秒

こんばんは、「ゲイラー」西嶋です」。
   
最近はすっかり映画の世界に還って来たようです。「メタル・ギア」も何とかしたいのですが。
   
昨日は「ニル・バイ・マウス」今日は「グリッド・ロック」を観ました。
「ニル・バイ・マウス」 1つの街の日常を淡々と描き続ける映画。言葉にしてしまうとこんな
ものかも知れませんが、ゲイリー・オールドマンの自叙伝的な作品ということもあり。
「どんな想いをしながらこの作品を描いているのだろう」等と想いを馳せながら観ていました。
なかなか印象深い作品でした。
「グリッド・ロック」 トゥパックはこの作品を最後に殺されたらしいですね。良い演技を
してたのに、残念です。目的のティム・ロスの方はトゥパックの受けに回ったためか、今一つ
弾けきっていなかったような。(ダメ男として)いい雰囲気は出しているんですけどね。
お話的には少し社会を風刺したようなスラップスティックのようなドタバタ物。
始めは「これは辛いか?」思ったけれど、最後には結構引き込まれていました。
   
>>masayukiさん
奇遇でしたね、同じ日に「フラッド」を観ているとは。やっぱりモーガン・フリーマンは
格好良いですよね。
>日本でも...
確かにそうですよね。何故でしょうね?「ディープ・インパクト」に話題全部もっていかれた
からですかね。
   
>>きや〜さん
駄目な日、と言うかやりたい日は電話で伝えた通りです。


私信 投稿者:きや〜  投稿日:09月29日(火)20時26分18秒

西嶋氏へ
マキ嬢の誕生日セッション(女神転生)やりたいんだけど駄目な日を連絡ください。


ごぶさたッス 投稿者:masayuki  投稿日:09月29日(火)10時59分10秒

こんにちわー!ぼくも「フラッド」見てきたッス。
いっしょうけんめい泳いでるクリスには好感がもてたッス。でも、やっぱり
モーガン・フリーマンに目を奪われてしまったッス。日本でも水害が起こって
て、タイムリーな公開ッスネ!もっと話題になってもイイんだケドナー


難しいですね 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月28日(月)02時09分12秒

今晩は。西嶋です。
>>あつしさん
>見ておくべきでしょうか…。
難しいですね。と、言うのも元々私はビデオ派なのでとりあえず観ていただけるのなら
劇場でもビデオでも構わないと思うので。それに胸はって「これだ!」と薦める程
はまった訳でも無いので。ビデオでもいいかと思いますよ


フラッド… 投稿者:あつし  投稿日:09月27日(日)03時59分45秒

こんにちは、「映画缶」のあつしです。
「フラッド」、ご覧になったようですね。
自分はまだ見ていません。ビデオでもいいかなーという気がしています。
やはりモーガン・フリーマンも出てますし、見ておくべきでしょうか…。

http://www.hk.airnet.ne.jp/happy/


始めまして。ですね 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月26日(土)02時30分40秒

西嶋です。
「フラッド」観てきました。クリスチャン・スレイターの映画、久しぶりに観たけど
やっぱり良いですね。全編泳ぎまくる彼を観ながらにやにやしてしまいましたよ。
モーガン・フリーマンも渋くて良いとこ取りって感じでしたね。
   
>>D-BOYさん
一応ここでは始めまして、ですね。インターネット始めたんですね
こんなとこで良ければまたお越し下さい。ゲームも近い内にやりましょう。
最近はどんなゲームがお好みで?


はじめまして? 投稿者:D-BOY  投稿日:09月25日(金)09時53分17秒

ここへのアクセスは初めてなのですが、とりあえずこれからもよろしく。
ちょくちょく来るようにします。
今度いっしょにゲームでもしましょうね。
では・・・


何のおかまいも出来ずに 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月25日(金)02時12分59秒

>>ま〜さん
水曜はお疲れさまでした。誘っておきながらろくに話しも出来ずにすみませんでした。
勿論また誘いますよ。


昨日はサンクス 投稿者:ま〜  投稿日:09月24日(木)21時04分58秒

>西嶋氏
誘ってくれてありがとうよ。でも、CDや漫画を忘れたのは迂闊だったぜ。
シナリオも最後までいられなかったしな〜。○井君に顛末を聞かなきゃ。
まぁ、これに懲りずまた誘ってちょうだい。


やほ〜 投稿者:ま〜  投稿日:09月22日(火)21時10分24秒

ひさしぶりだぜ。
久々に会って、ゲームしたり、CD貸したりしたいのですが如何?
私信ですまんす。ただ、書き込みも久々だったので。


早速 投稿者:きや〜  投稿日:09月22日(火)06時06分09秒

23日大丈夫〜。飲み会には遅れていくと連絡済です。
ですので楽しみましょう。でも時間と場所がわからない〜(泣)


買われましたか 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月22日(火)01時42分54秒

>>maliceさん
そうですか、ついに「酒場の金魚」買われましたか。
では、今度の金曜あたりにまた、映画、カラオケのコンビで行きますか?


お久しぶりです 投稿者:malice  投稿日:09月21日(月)21時53分37秒

先日はおつかれさまでした。
そろそろフラッドも見たいのですがどうでしょう。
「酒場の金魚」買いました。


700突破ですね 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月21日(月)02時46分13秒

700アクセス越えました。ちなみに自分で踏みました
   
>>きや〜さん
>700アクセスおめでとう。
ありがとうございます。土曜日は私も大いに楽しませて頂きました。
またどこかへ遊びに行きましょう。とりあえずは23日ですかね。
そちらの飲み会と時間が重ならなければですけどね。


700HITおめでとう。 投稿者:きや〜  投稿日:09月20日(日)23時43分40秒

きや〜です。700アクセスおめでとう。
土曜日の工業大学学園祭楽しかったです。また誘ってください。


久しぶりの映画 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月12日(土)03時03分29秒

どうも、西嶋です。
観てきましたよ、映画。映画館に行くのは「ドーベルマン」以来ですね。
観てきたのは「TAXI」(おや、これもフランスですね)。出だしは、
これはヤバイ(つまらない)かなと思ったがこれがどうして結構楽しめました。
ストーリーそのものはあからさまにB級だし知っている俳優女優も居なかったのですが
映像のスピード感とドライビングテクニックで一気に魅せられてしまいました。
1時間半という短めの時間設定も良いと思います。
まあ、今は少々酔っているので詳しい話は機会があれば書き込みます。
とりあえず結果としては満足のいく作品ですね。ビデオ欲しいです。


よく見ると 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月11日(金)20時27分52秒

おや?よく見るとカウンタが666だったんですね。良い数字ですね
気に入りました。今日はこの数字を持って久しぶりに映画を見に行くことに
します。


また失敗 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月11日(金)20時24分47秒

今晩は西嶋です。
   
どうも最近書き込み失敗している。何故だろう
   
>>くまえさん
>「フォー・ルームス」
あまり気に入っては貰えなかった様で、残念です。
ちなみに「ブルース・ウィリス」は第4話で奥さんと電話で喧嘩していた「レオ」という役
で出演しています。
マリサ・トメイは、手元にビデオが無いので確認できませんでした。
では


他の出演者 投稿者:くまえ  投稿日:09月10日(木)09時42分31秒

こんにちは。
きゃ〜さん>
ハハハ!ホント、1話、2話で、ビデオ止めちゃおうかと思いましたよ(^^)
   
ところで、お聞きしたいのですが、この「フォー・ルームス」の中で、
マリサ・トメイとブルース・ウィリスって、どの役をやっていましたか?
全然わからなかったです〜(^^;

http://www.din.or.jp/~kumae/index.html


成る程ね 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月09日(水)23時58分09秒

今晩は、西嶋です
   
>>maliceさん
電話ありがとう。成る程ね、君でしたか。いやあ分かりませんでしたよ。
フラッドかタクシーですか。私としてはフラッドも捨てがたいんですが
恐らくもう一名増えるでしょうから。..タクシーですかね。彼も観たがってた
筈ですし。
   
>>きや〜
そういえば「フロム・ダスク・ティル・ドーン」もありましたね。私の買ったモノでは無いので
忘れてましたよ。確かにコメントはしずらいかも知れませんね。
そうですか、後半ですか。実は私は前半の方がサスペンスっぽくて好きです。
しかし今思うと結構キャストも豪華ですよね、あの作品。
タランティーノ、ジョージ・クルーニー、ハーヴェイ・カイテル、
ジュリエット・ルイスにサルマ・ハエックまで出てたんですね。
何だかまた観たくなってきましたよ。


フロム・ダスク 投稿者:きや〜  投稿日:09月09日(水)23時13分50秒

西嶋 征樹氏へ
フロム・ダスクの方を先に見ました〜。コメントの難しい映画ですね・・・ホント
国境を越えるまでは、あまり面白いとは思えなかったですけど、(タランティーノの味なのでし
ょうけど)酒場に入ってからの演出や小道具ストーリーともに面白かったです。それに最後のシ
ーンもいい味出してますね。楽しめました。
ホントはもっと長い文章だったのですが、映画の内容を細かに書いちゃまずいですよね見てない
人に悪いですし(笑)
>「フォー・ルームス」は3〜4話にこだわってますねぇ。かなり思い入れが深そうですね
久しぶりに見たコメディーでしたし、好きなんです。
   

http://www2.odn.ne.jp/~cad08460


まいどありがとうございます 投稿者:malice  投稿日:09月09日(水)23時12分34秒

フラッドかタクシーを見たいと思うのですが西嶋さんは
どんなもんでしょうか?


おはようございます 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月09日(水)05時50分41秒

お早うございます。西嶋です
最近人の出入りが増えてますね。暫く更新もしていないのに、ありがたいことです。
頑張らなければ
   
>>tacaさん
こちらこそ書き込みありがとうございます。
私は俳優で映画を観る人なので似た感性の持ち主がいると嬉しいですね。
「グリッド・ロック」は私も早く観たいですね
   
>>マリスさん
やはり何処でお会いしたかは教えていただけませんか
「スクリーム2」はまだ観たことがありません、すいません
   
>>くまえさん
「フォー・ルームス」第4話、さすがタランティーノと言った感じですね。あの後の
たちさるティム・ロスの仕草や表情がまた絶品ですしね。
アントニオ・バンデラスに関しては私は「フィラデルフィア」を観ていないし
出会いが「デスペラード」(バンデラスが好きならお勧め。だけど中身はかなりドタバタ
一応スティーヴ・ブシェーミも出演)と言うちょっとお馬鹿な映画だったのでああいう人だと
思ってました。芸域は確かに広そうですね。
   
>>きや〜さん
スプリガン観ましたか。早いですね。私は漫画を貸していただけるのを待ちますよ
「フォー・ルームス」は3〜4話にこだわってますねぇ。かなり思い入れが深そうですね


スブリガン 投稿者:きや〜  投稿日:09月08日(火)19時31分25秒

スプリガン見に行ってきました。西嶋氏御免なさい。
面白かったですよ。こんどマンガを貸しましょう西嶋氏好みのキャラは多いと思いますよ。
   
くまえさんへ
フォールームス最初の1〜2話で止めないでね、3〜4話が面白いですから。

http://www2.odn.ne.jp/~cad08460


フォー・ルームス 投稿者:くまえ  投稿日:09月08日(火)18時06分30秒

「フォー・ルームス」見ました!
第4話の最後がアッ!って感じでした。やられました。
こうくるか〜って。私は、10回目で失敗すると思ってたんですよ〜。
どうやら、みんなそう思うみたいですね。
あと、アントニオ・バンデラスが良かった〜。
ああいう人だったの?って・・・。車のCMとか、「フィラデルフィア」
では、物静かそうな感じだったのに・・・。
芸域広いのかな?
ではまたね!

http://www.din.or.jp/~kumae/index.html


おはようございます 投稿者:マリス  投稿日:09月08日(火)07時48分28秒

スクリーム2はどんなもんでしょう。


こんにちは 投稿者:taca  投稿日:09月08日(火)01時03分14秒

うちに書き込みありがとう!
俳優の好みがボクと似てますねえ。
ボクはタランティーノの映画に出演している俳優・女優はだいたい好きです。
   
最近はティム・ロスの「グリッド・ロック」が早く観たいです。
以前、友達が劇場で観て面白いと言ってました。
ビデオはいつ出るのかなあ。もう出てもいい頃だけど・・・。
それでは。

http://www.din.or.jp/~anzai/


コメント失敗 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月08日(火)01時00分26秒

どうも「ゲイラー」西嶋です。
本当は昨日レスを書いた筈なのですが。どうやら”投稿”を押すのを忘れてしまった様ですので
再び書きます
   
>>マリスさん
うーん、どちらでお会いしましたか?すいませんが覚えておりません。
今週のコメントをお待ちしています
   
>>くまえさん
投票に関してはまた行くかもしれません。その時はよろしくお願いします
>ブシェーミの、「イン・ザ・スープ」
ブシェーミですか、これはまた良いところを引いてきましたね。
私もブシェーミは、お気に入りの一人ですよ。あの疲れたような、何を考えているか
分からないような表情がたまりませんね。ただ彼の場合脇役が多いので作品探しには
苦労させられますけどね。
「イン・ザ・スープ」はまだ観ていないんで感想をアップされるのをお待ちしていますよ。


ありがとう 投稿者:くまえ  投稿日:09月06日(日)09時16分21秒

おはよう!
投票、沢山していただいて、ありがとうございます!!
実は、先日、「フォー・ルームス」借りてきました。
まだ見てないのですが・・・。
そうそう!昨日、ブシェーミの、「イン・ザ・スープ」を見ました!
最近、妙に気になるんですよね〜、ブシェーミ。
ゲイラー西嶋さんは、どう思います?

http://www.din.or.jp/~kumae/index.html


お元気ですか? 投稿者:マリス  投稿日:09月05日(土)21時57分05秒

また来週。


スプリガンですか 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月05日(土)12時03分44秒

西嶋です
>>きや〜さん
>600HITおめでとうございます。
ありがとうございます。これも皆さんが訪れてくれているおかげです
>スプリガンを見に行かないかい??
スプリガンですか?でも私は元の漫画も殆ど読んでいないんですよ
とりあえず貸していただけます?オズヌと一緒に。それからですね。結論は
「フォー・ルームス」気に入って貰えたようですね。私も嬉しいですよ
後は「ステート・オブ・グレース」ですね?感想をお待ちしていますよ。
   
>>くまえさん
とりあえず一つ消しておきました。
「フォー・ルームス」感想を期待しますよ。一応あの作品はティム・ロスの
役幅の広さを示す重要な作品ですからね。これではまれたなら言うことは
ありませんね


間違えました 投稿者:くまえ  投稿日:09月04日(金)12時34分07秒

ごめんなさい、間違えて、2回押してしまいました・・・。
消せますか?
消せたら、一つ消しておいてください。すみません!


フォールームス 投稿者:くまえ  投稿日:09月04日(金)12時33分11秒

こんにちは!
きゃ〜さん>
そうですか。じゃあ、騙されて見てみますね(^^)

http://www.din.or.jp/~kumae/index.html


600おめでとう 投稿者:きや〜  投稿日:09月04日(金)01時27分43秒

きや〜です。西嶋 征樹殿600HITおめでとうございます。
西嶋 征樹氏へ
>それは大変嬉しいのですがどうも最近映画を全然観ていない気がする。
じゃあ、映画見に行こう。スプリガンを見に行かないかい?? 今週の土曜日かららしい。
大友さんが監督だしさ〜 いこうよ〜
   
くまえ様へ
「フォールームス」は、面白いですよ。たしかに格好よさを追求されると苦しいですけどセンスは良いです。
それに、1.2話はあまり面白くないけど、3話と4話は最高です。
ロバート、ロドリゲスとタランテーィーノが監督なんですが、いい味をだしているんですよ。
騙されたと思って見なれる事をお勧めします。(笑)


600ですね 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月03日(木)00時28分46秒

順調に上がってますね。
それは大変嬉しいのですがどうも最近映画を全然観ていない気がする。
漫画ばかり呼んでる暇ではありませんね、なんとかしなければなりませんね。
ビデオもたまる一方だし。


お気に召しませんか 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:09月01日(火)00時48分17秒

>>くまえさん
そうですか。「フォー・ルームス」のティム・ロスはお気に召しませんか。
私は結構好きなんですけどね、ああいうティム・ロスも。まあ、確かに
格好良さを求めるには厳しい作品ではありますけどね。
そうですねぇ、格好良いティム・ロスを求めるのであれば
「リトル・オデッサ」「真・地獄の黙示録」「奴らに深き眠りを」「愛に囚われて」
とりあえずこの辺を見ていただければ思います。


ティムラー・・・ 投稿者:くまえ  投稿日:08月31日(月)10時22分55秒

こんにちは!
この間、「レザボア・ドックス」観て、「ティムラー」になっちゃうかも・・・
って書いたのですが・・・。
実は、借りてきたビデオの予告に、「フォールームス」が入ってたんです。
そこに映っていたティム・ロスは、あのティム・ロスとは、別人のようでした・・・
思わず、ティムラーはやめようかな・・・と思ってしまいました(^^;
まだ、他の作品見てないんですけど・・・。
「フォールームス」良かったですか?
   
そうそう!私のHPで、とっても自己中な映画期間限定投票を
やってるので、もし暇があったら、投票してやってください!(^^)

http://www.din.or.jp/~kumae/index.html


おお、555だ 投稿者:西嶋  投稿日:08月27日(木)18時32分52秒

それだけです。


すいません覚えてません 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月27日(木)01時22分59秒

>>ユキさん
「ローゼンクランツ...」に続いて「リトル・オデッサ」ですか。
次々と行ってますねぇ。
エドワード・ファーロングも確かに良いですよね。若いのに雰囲気のある役者だし。
ラストに関してはちょっと覚えてないですね、すいません。
それにしてもユキさんは映画の見方が深いですよね。見習わねばなりませんね。


リトルオデッサ 投稿者:ユキ  投稿日:08月26日(水)10時51分08秒

「Tロス」しりとりで「リトルオデッサ」を見ました。し、渋い!
しかもエドワ−ドファ−ロングもなかなかいい味だしてますよねぇ〜。
彼は演技より彼自身の生い立ちをいろりろ言われちゃってますが、
なかなかどうして。これからの彼の活躍も楽しみです。
この作品のラストがちょっとわかりませんでした。ありゃ宗教的な意味合いが
強いのかな?西嶋さん、どう思われました?


どういたしまして 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月26日(水)02時29分28秒

>>ユキさん
そうですか、観ていただけましたか。気に入って貰えたようで私も嬉しいですよ。
それにしても、志村ケンですか?思いもしませんでしたよ。確かにあのおとぼけぶりは
どこか似通ったところがあるかも知れませんね。面白いですね、こうやって色々な方の
意見を聞くとまた普段とは違うものが見えてきて。(ニーチェに関しては私は分かりませんが)
また、なにか見つけた折りには是非皆さんに伝えていきたいと思いますよ。


ありがとうございました 投稿者:ユキ  投稿日:08月24日(月)10時47分17秒

>西嶋サマ
お勧めいただいた「ロ−ゼンクランツとギルデンスタ−ンは死んだ」をやっと見ました!
いや〜・・・これって奥深い映画なんでしょうけど、私にはどうしてもGオ−ルドマンが
志村ケンに思えて・・・ドリフのコントにリズムが似てないです?
根底にあるものは「ニ−チェ」的なものがあるような気がします。
この映画は何度も見られる映画だなと思いました。
いい映画を教えてくれてありがとうございました!(また教えてください。)
オ−スティンパワ−ズは、思いっきりアホでおバカな映画です。
マイクマイヤ−ズとエリザベスハ−レ−が主人公でその映画の中に意外(?)な
ゲスト出演もあって、元気がでない時なんかにはお勧めです。
でもこのテの映画って好き嫌いがハッキリしてる映画だから、おバカ系がニガテな
方には、ちょっとダメかも。


本当にすみませんでした 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月23日(日)04時06分44秒

>>K.Tさん
いや、すみませんでした。一応気にはしていたんですが、なにぶん移動中だったもので
PHSは繋がりにくかったんですよ。
ま、K.Tさんが何度も掛け直してくれたので助かりました。ほんとすいませんでした。
   
今日は久しぶりにたまっていたビデオを少し処理しました。
観たのは「フロム・ザ・ダークサイド/ザ・ムービー」と「ロックド・アウト」
「フロム・ザ..」の方はクリスチャン・スレイターとスティーヴ・ブシェミが見たいだけで
買ってきたものだったのですが。結構おもしろかった。ただスプラッタな映像はやはり馴染め
ませんね。やはりホラーはサイコ系かサスペンス系が良いですね。
「ロックド..」の方はアメリカの昔のTV番組でジョニー・デップがレギュラー出演していて、毎回、ゲスト的に様々な人が起用されているという刑事物で。僕が買ったのはブラッド・ピット
とブリジット・フォンダがゲスト出演している話だったのですが。ホントにただのゲストで
物語への大きな関わりがなく、残念でしたね。
   
まだビデオは20本近く残っている。何とかしなければ。


私信ですいません 投稿者:K.T  投稿日:08月23日(日)00時49分40秒

 西嶋くん、昨日電話するよって言ったじゃない。つながんねーよ。
 俺は明日何時にどこへ行きゃあいいのだ?
   
 明朝にでも連絡下さい。


500達成 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月21日(金)19時50分01秒

いよいよ500に到達しました。これも皆さんのお陰です。ありがとうございます。
   
>>masayukiさん
ま、こんな事もありますよ。私が顔を間違えるように誰にでも間違いはあるんですよ。
   
>>ユキさん
>「オースティンパワーズ」
またまた私の知らないモノですねぇ。どの系統の作品なんですか?場合によっては
チェックしておきたいのでお教え願います。
「デビル」は本当に惜しい作品ですね。あの二人(ハリソン・フォードとブラッド・ピット)が
もっとかみ合っていれば非常に良い作品になったと思うのですが。残念です。


こんにちは 投稿者:ユキ  投稿日:08月19日(水)10時45分31秒

やっと見てきました。「オ−スティンパワ−ズ」!映画を見た後に、速攻、
レコ−ド屋(今はCD屋っつ〜のかな?)へ行ってサントラ買いました〜!
映画も音楽もステキです!(ワタシ的にはね。)
映画を見た後にダッシュでサントラを買うなんて「BB2000」以来久しぶりです。
>きゃ〜さん
あの「デビル」では、ピット君が演出の件でかなりゴネちゃってますもんね。
あ−ゆ−テ−マって、むずかしいんでしょうね。


!? 投稿者:masayuki  投稿日:08月19日(水)10時03分11秒

>スカーレット・レター
ぐはっ!間違ってたスネ。うひ〜、ハズイ!!


残念ながら違います 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月19日(水)04時21分19秒

お久しぶりです。masayukiさん。
盆休みですか。私は土日含めての三連休でしたので、特にいつもと変わらぬ日々を過ごしました。
ただ。「心霊ポイント」巡りには行きましたけどね。これは結構楽しめましたよ。
何というか。霊体験は未だに一度もないのですが、深夜のドライブというのはなかなか乙なモノ
ですよ。「心霊スポット」で怖がっているヤンキーにーちゃん達を見るのも楽しいですしね。
>「スカーレット・レター」ッスナ!
残念、「ドラキュラ」でした。ゲイリーとキスしてるのはウィノナ・ライダーです。
でも「スカーレット・レター」は私も観ましたよ。結構好きですね、あの作品。
>「A」のワッペンみたいなのつけてるの見て、なんかカッコイイと思ったヨ。
カッコヨがってはいけませんよ。たしかあれって。「淫売」とか「人間以下」みたいな意味合い
だったと思いますよ。(違ってたらすいません)
   
では。masayukiさんも戻られたようですので、そちらにもお邪魔させていただきますね。


おひさッス! 投稿者:masayuki  投稿日:08月18日(火)12時10分04秒

お盆休みはどうでしたか?
   
うぉー!表紙が変ってる、「スカーレット・レター」ッスナ!デミ・ムーアが
「A」のワッペンみたいなのつけてるの見て、なんかカッコイイと思ったヨ。
でも劇中ではどういう意味なんダロ?背信者とかそういう意味なんカナ?

http://www2.isnet.ne.jp/~isn00791/cinemaster/cinema.htm


お久しぶりです 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月18日(火)03時32分14秒

どうも、お久しぶりです。ま〜さん、きや〜さん。盆休みは楽しめましたか?
   
>>ま〜さん
今回の表紙の映画は「ドラキュラ」。映っている二人は。
男:ゲイリー・オールドマン「役柄=ドラキュラ」
女:ウィノナ・ライダー「役柄=ドラキュラの妻エリザベータ/ミナ・マーレイ(2役)」
です。
   
>>きや〜さん
「デビル」観ましたか。実は私もその作品はあまり好きでは無いんですよ。
ただ、ブラッド・ピット出演の映画を他に持っていなかったんで...。
本命は共に渡した「ステート・オブ・グレース」と「フォー・ルームス」です。
この二つは是非観ていただきたい作品ですよ。


映画みた。 投稿者:きや〜  投稿日:08月18日(火)01時56分54秒

西嶋氏へ
貸して頂いた映画。デビルみたよ。
ブラッド・ピットと、ハリソン・ホードも良かったけど・・・最後は、あんな終わり
方でいいのかな、あんな終わり方でも、もっと違った演出が出来たんじゃな
いかな〜、監督の言いたいこと、とかは、伝わってきたけどさ〜 悩む。


おおっ!かっこいい! 投稿者:ま〜  投稿日:08月17日(月)21時51分52秒

ね〜ね〜西嶋君、新しい表紙の写真は、なんて映画のなんて俳優が写ってんの?
(←不勉強者)


456 投稿者:西嶋  投稿日:08月17日(月)12時39分18秒

とりあえず。


444 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月16日(日)05時38分32秒

不吉な数字は自分で処理しました。
お早うございます、皆さん。今日も一日頑張りましょう。
   
>>くまえさん
「レザボア・ドッグス」は格好良いですよね。私も大好きな映画の一つですよ。
>「ティムラー」
良いですねぇ、ぜひ「ティムラー」になって下さい。
私のお薦めもととさんとほぼ一緒です。それに
「フォー・ルームス」「ローゼンクランツとギルデンスダーンは死んだ」を加えると
より確実にはまれると思いますよ。
>ブシェミ弾ける
この表現なんですが。元々存在は知っては居たんですが、イマイチただの脇役的立場に
見えていたスティーヴ・ブシェミがこの作品では、まさに主役級の輝きを放っていて、
これ以後、私の中の彼の見方が変わった。と言うことを示したかったんですよ。
   
私も昨日は自分のHPに入れませんでした。何だったんでしょうかね。
   
>>ととさん
どうも、ととさん。HPはちょくちょくお邪魔させてもらってますよ。
ただ、最近あまり映画を観ていないんで書くネタが無くて。
とりあえず、「ゲイラー」を見かけると挨拶には行きますけどね。
   
>>あつしさん
お久しぶりです。ようこそいらっしゃいました。掲示板の方は本当に皆さんのお陰ですよ。
ありがとうございます。 


こんにちは。 投稿者:あつし  投稿日:08月16日(日)03時48分28秒

こんにちは。「映画缶」管理人、あつしです。
掲示板に書き込みありがとうございました。
遅くなってすいません。
西嶋さんの掲示板、とても盛んですね。
これからもがんばってください!!

http://www.hk.airnet.ne.jp/happy/ 


こんちは 投稿者:とと  投稿日:08月15日(土)23時07分30秒

ども、ととです。
   
>くまえさん
 「レザボア・ドックス」はいいよねー。めちゃ、かっちょいいよね。
ティム・ロスはレザボアが一番好き。
でも、「リトル・オデッサ」のティムもよかった。
「奴らに深き眠りを」の悪役ティムもよいね。
   
>西嶋さん
 うちのHPに何度も書き込んでくれて、どうもありがとうです。
また遊びに来てねー。
  

http://www1.mahoroba.or.jp/~tomoty/ 


ティムラー 投稿者:くまえ  投稿日:08月15日(土)21時37分48秒

こんばんは!
昨日、「レザボア・ドックス」を観ました。面白かった〜。
もしかしたら、私もティムラーになっちゃうかも・・・。かっこ良かった〜。
西嶋さんも、さやえんどうさんもティムラーでしたよね?
ティム・ロスの出ているので、何かおすすめありますか?
それと、ここの感想のところ見たら、「スティーヴ・ブシェミが弾ける」
って書いてあったんですが、どういう意味なんでしょう?
スティー ヴ・ブシェミって「ピンク」役の人ですよね?
音楽もやってる人ってことなのかな・・・?
それじゃ、また!
P.S.昨日、このHPに来れなかったです・・・。ジオのトラブル
かなぁ〜?
   

http://www.din.or.jp/~kumae/index.html 


これでは如何? 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月14日(金)00時24分14秒

>>ユキさん
下の書き込み、削除するのは忍びないんで載せ直してみました。これでよろしいでしょうか?
   
   
整理整頓ニガテ 投稿者:ユキ  投稿日:08月13日(木)17時23分41秒 
   
ロバラ−(くまえさん)殿
そっか。彼の顔さえ見られればって気持ちはよぉ〜っくわかります。「大統領の陰謀」
は見た事ないので、見てみます−。ありがと!
   
ゲイラ−(西嶋さん)殿
自分で書いておいて「感動物」を「カンドウブツ」?と読んでしまいました。
家の録画ビデオがグッチャグチャ。全然整頓できない・・・見たいビデオを探すのに一苦労。
ワイルドパンチが無くなっちゃった−!そういえば、マラソンマンがでてきた。
これっていいかな?ダスタ−はいませんかぁ〜?(ダスティンだからダスタ−でいいよね?)
   


sorry! 投稿者:ユキ  投稿日:08月13日(木)17時26分06秒

改行忘れました!見苦しくてごめんなさい−!
削除できる? 


勉強不足 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月13日(木)04時00分16秒

今晩は、ゲイラーです。すっかり定着してしまいました。
   
>>まささん
わざわざこちらまで出向いていただいてありがとうございます。次はもっと上を狙いますよ。
   
>>ユキさん
私もどちらも見たことがありません。と言うのも私の「三種の神器(ティム・ロス、
ブラッド・ピット、そしてゲイリー・オールドマン)」はあまり感動物に出ていないんですよ。
(ピットは別かな)
   
>>ロバラーくまえさん
>「パム・グリア」も「マデリーン・ストウ」も...
「パム・グリア」は新しくは「ジャッキー・ブラウン」「エスケープ・フロム・LA」
「マーズ・アタック」などに出ています。結構お年を召した方何ですが(50歳位)格好良いですよ
「マデリーン・ストウ」は実は「12モンキーズ」と「ラスト・オブ・モヒカン」でしか
見ていません。「ラスト・オブ・モヒカン」の方がお勧めかな。
   
>「雨のニューオリンズ」「スティング」「明日に向かって撃て」「大統領の陰謀」
一つも観てない。まだまだ私も幅が狭いですね。勉強不足です。 


ロバラーくまえ 投稿者:くまえ  投稿日:08月12日(水)19時57分44秒

こんばんは!
西嶋さん>
「パム・グリア」も「マデリーン・ストウ」も知らないんですが、どんな
作品に出ているんでしょう?
ユキさん>
「雨のニューオリンズ」は私も・・・でしたが、レッドフォードの顔が見れれば
良い私は、さほど気にならなかったです・・・。(甘すぎる)
「スティング」はいいですよね。映画として。「明日に向かって撃て」も。
「大統領の陰謀」も私は好きです。
最近は、あまりいいのないかも・・・でも、出てるだけで、いいから・・・(^^)
   

http://www.din.or.jp/~kumae/index.html


チャレンジ 投稿者:ユキ  投稿日:08月12日(水)11時34分15秒

「ショ−ヤンクの空に」って、誰しもが「よい!」と言う映画ですよね。
なのに見た事ない私。感動物と言われると、なぁ〜んかねぇ〜。
「シャイン」も見た事ないんですよね。この夏にはぜひ感動物を
見まくってみようかなぁ〜・・・


おめでとう 投稿者:まさ  投稿日:08月12日(水)07時30分20秒

おはようございます、まさです。ゲイラー西嶋さんおめでとう。まだ脳の回転が止まって
いて、何を書いたらいいのか思いつきません。最近23時以降は入れなかったので朝来まし
た。これから仕事ですので失礼します。

http://www.netwave.or.jp/~masasi


おはようございます 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月09日(日)08時03分12秒

ようこそ。さやえんどうさん
   
そうですか、掲示板を楽しんでくれていますか。これは本当に嬉しいですね。私一人ではこの場は決して作れないですからね。
皆さんのお陰ですよ。ありがとうございます。
ゲイリーのコーナーが無いのは本当に口惜しいですよ私も。やっぱり彼個人としての知名度は
まだまだ低いんでしょうかねぇ。彼の演じたキャラクターを知っている人は多いと思うんです
けどね。重ね重ね残念です。
では、「ゲイラー」西嶋でした。


なんか違う、かも 投稿者:さやえんどう  投稿日:08月08日(土)17時27分02秒

こんにちは、掲示板いつも楽しみに覗いてます。先日「ローゼン(中略)は死んだ」を探しに
ビデオ屋ぶらぶらしてたら[ホラー映画]の[S.キング]の所で「ショーシャンクの空に」を発見。
なんか納得いかなかったけど店員でもないのに並べ替えるのもヘンなのでそっとしておきました。
しかも西島さん御贔屓[マデリーン・ストウ]コーナーがあって何故ゲイリーにはないんだろう?
A.バンデラスやMr.Beanコーナーだってあるのに・・・やっぱり納得いかーん!
皆さんも同じ気持ち感じたことありませんか?


好きな女優ですかぁ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月08日(土)02時15分57秒

どうもゲイラー西嶋です。
   
>>くまえさん
そうですか、やはり「ロバラー」とは彼でしたか。私はロバート・レッドフォードは監督
としてしか知らないんですよ。なにかお勧めの作品とかあります?
>「ゲイラー西嶋」さんの好きな女優さんは誰ですか?
むぅ、好きな女優ですか。実は私は俳優に熱い割にあまり女優には興味を示さないタイプ
なんですが(一応私男です)。強いてあげるならば、「パム・グリア」と「マデリーン・ストウ」
でしょうかね。この二人はとにかく私にとって「格好良いヒロイン」を演じてくれる非常に
貴重な存在です。やっぱり俳優も女優も格好良くないとイカンと思うのですが私は。
   
>>きや〜さん
最近またよくいらっしゃておられる様ですね。映画好きの血がそろそろ疼き始めましたか?
>日本人ならばということで行ってきます。
日本人ならではの感想をお待ちしていますよ。
>仕事の疲れを癒す映画をみたいな、この頃は笑いたい気分なんです。
相変わらず大変の様ですね。笑いたい気分ですか、一本良い作品がありますよ。
香港の超B級映画っぽいんですが、出ている役者が「アンディ・ラウ」と「ジョイ・ウォン」
という作品が、忘れてなければ日曜日にお貸ししますよ。
   
ちなみにゴジラの綴りは「GODZILLA」。すなわちユキさんが正解です。
どうします?きや〜さん。観る前から一本とられましたよ。


投票ありがとうございます!! 投稿者:あつし  投稿日:08月08日(土)02時03分51秒

こんばんわ。「映画缶」管理人、あつしです。
人気投票にご協力ありがとうございました。
おまけにでかでかとリンクしていただき、本当に光栄です。
ありがとうございます。
掲示板ももりあがっているようで、よかったですね。
それでは、これからもがんばってください。

http://www.hk.airnet.ne.jp/happy/


レス1コ 投稿者:ユキ  投稿日:08月07日(金)18時15分55秒

>くまえsan
ロバラ−のくまえさんに質問〜!「雨のニュ−オリンズ」って、え?それでいいんか?
っつ〜ようなendじゃないですか?なんだかよくわからなかったんですよ。
あんまり書くとネタばれしちゃうから・・・・
彼の映画は全部は見てないんですけど(すごいあるもんね。)、「スティング」が
今のところ一番好きです。くまえさんのお勧めあります?


ロバート・レッドフォード 投稿者:くまえ  投稿日:08月07日(金)15時09分51秒

こんにちは!
ロバラーは、ロバート・レッドフォードです!もうウン十年来のファンですから。
ロバート・デ・ニーロも好きですよ!
ゲイラーはさやえんどうさんのお友達が、言い出しっぺだったんですね。
ところで、「ゲイラー西嶋」さんの好きな女優さんは誰ですか?


ガジィ〜ラ 投稿者:ユキ  投稿日:08月07日(金)10時36分36秒

>きゃ〜さん
はじめまして。つい最近、ここに遊びにきたユキです。私は日本のゴジラを
見た事ないんですが、「GODZILLA」(多分、つづりはこうだったような・・・)は、
ジェラシックパ−ク→ロストワ−ルドの続きみたいでした。
「はいはい。あんたんとこの空軍はスゴイのね。」と最後に思っちゃいました。
久々にマシュ−君を見ましたが、あいかわらず、童顔でかわいかったんです
が雨にうたれるシ−ンではウォ−タ−ワ−ルドのケビンコスナ−をちょっと
連想しました・・・・
あの映画見て、フランス人は怒らないのかな?


久しぶり!! 投稿者:きや〜  投稿日:08月07日(金)00時21分01秒

映画の話しでもりあがっていますね。
   
西嶋氏、今度見に行くのは「GOZIRA」です。(つづり間違えてないかな??)
アメリカに行ったゴジラを見なければと思いまして・・・みんなあんまりいい事
いってなかったけど、日本人ならばということで行ってきます。
もしくは、メジャーリーグ3もいいかなと、考えてる。きや〜でした。
だって最近、コメディーで期待できるのが少ないし。
ポリスアカデミィーとか、フライング・ハイとかとか・・・ 
仕事の疲れを癒す映画をみたいな、この頃は笑いたい気分なんです。
   
追伸、きや〜のHPにTRPG掲示板を作成しました。是非きてください。

http://www2.odn.ne.jp/~cad08460


ようこそ! 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月06日(木)04時47分19秒

最近私のHPに来てくださる方が増えて嬉しい限りです。みなさんこれからも
宜しくお願いします。
   
>>Masayukiさん
>おおー、ゲイラーの楽園ッスネここは!
本当に嬉しい限りですね。できればもっと充実させてあげたいのですが。
>「ゲイラ・カイト」っていう凧あったヨネ、むかし。
ありましたねぇ。本当に何の関係もないですけど。
...ゲイラ・カイト...空飛ぶヤク中...あれ?
   
>>ユキさん
>ピート・ポスルスウェイトとは、・・・
成る程、「ユ−ジュアルサスペクツ」に出ているんですね。この作品、観るかどうか迷って
いたんでいいきっかけになりそうです。ありがとうございます。
   
>>さやえんどうさん
どうも、お越しいただきありがとうございます。
>もとは私の友人が始めた・・・
そうですか、「ゲイラー」誕生にはそんな秘話があったんですか。どうやらこのネタ
しばらく続きそうなんで、(と言うかどんどん枠を広げつつありますよ(下参照))
その御友人に是非御礼を伝えといてください。
ちなみに私もティム・ロス専門の「ティムラー」です。
「ローゼンクランツと・・」見つかることを願っていますよ。
   
>>くまえさん
ようこそいらっしゃいました。これからも宜しくお願いします。
ところで「ロバラー」ってロバート・レッドフォードのことで良いんですか?
あるいはロバート・デ・ニーロ?(こちらだったら非常に嬉しい)
>ここが、ゲイラー発祥の地だったんですね。
真相は上記の通りで、世に出たのはmasayukiさんのHPです。私の所ではありません。
犯人はさやえんどうさんです。(非常に気に入ってますけどね)


こんばんは 投稿者:くまえ  投稿日:08月06日(木)01時01分50秒

こんばんは、「ゲイラー西嶋」さん!
「ロバラーくまえ」です!
来ちゃいました〜!
ここが、ゲイラー発祥の地だったんですね。
実はまだ私、ゲーリー・オールドマンの映画って見たこと
ないのです・・・。
ティムラーさんもここにはいらっしゃいますね。
ティム・ロビンスの映画も観たことない・・・。
どんな俳優さんたちなのか、楽しみです!

http://www.din.or.jp/~kumae/index.html


オリジナルはティムラー 投稿者:さやえんどう  投稿日:08月05日(水)22時50分35秒

初めてお邪魔します、さやえんどうです。ととさんとことかmasayukiさんとこで何度かお世話に
なっております。なんか「ゲイラー」が怪しい響きにもかかわらず広まりつつあるみたいっすね。
もとは私の友人が始めた「ティムラー」:ティム・ロス、ティム・ロビンス及びティム・バートン
の愛好者をさす言葉がオリジナルですが、私は個人的にティム・ロス専門のティムラーです。
先週末「愛に囚われて」のティムを見てまさに虜になってしまいました(ジュリア・オーモンド
可愛いしね)。「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」は近所のビデオ屋になくて
つらい思いをしています。絶対探し出してやるぞ!!ってことで、またお邪魔しますね。ではでは。


ゲイラ−って定着しそうッスね 投稿者:ユキ  投稿日:08月05日(水)17時45分55秒

>Masayukiさん
「ゲイラカイト」。あ、あいかわらず、いい味だしてますね・・・
   
>西嶋さん
ピート・ポスルスウェイトとは、「ユ−ジュアルサスペクツ」で「小林」と名乗っていた
俳優さんです。ブラスとかにもでてました。結構いろんな映画にでてたんですが、
ず〜っと名前を知らなかったんです。ちなみに「ユ−ジュアル〜」は大好きな映画です。


ゲイラー 投稿者:masayuki  投稿日:08月05日(水)13時54分58秒

おおー、ゲイラーの楽園ッスネここは!
ぜんぜん、カンケーないんすけど、「ゲイラ・カイト」っていう
凧あったヨネ、むかし。 


質問です 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月05日(水)03時53分05秒

>>ユキさん
こんばんは。「ゲイラー」これからも増やしていきたいと思っていますよ。私は。
>「ロ−ゼン〜」にピッ君が出演してるとは知りませんでした。
>ピート・ポスルスウェイトって言いにくいですよね。
すみません、この方はどなたなんですか?残念ながら私の聞いたことの無い名前なので
良ければ教えていただきたいのですが。
   
>>まーさん
>あ、そんなヤツはここにでかい顔で書いちゃいかんのか(笑)
全然かまいませんよ。確かに最近私の中で映画がブームになっていますが、それ以外のことでも
どんどん書き込んでくださって結構ですよ。
   
>>K・Tさん
>今時、西部劇なんてはやらないんですかね。
私自身は西部劇は殆ど観ていないんで何とも言えませんが。どうなんでしょうかね。
>俺は、恋愛ものとかより、意地とか誇り、執念なんてモノが
>生々しく感じられる映画が好きです。泥臭いヤツがね。
K・Tさんらしいですねぇ。サム・ペキンパー監督って知ってます?
彼の作品なんてどうです?気に入ると思うのですが。


(^◇^)ノ ども− 投稿者:ユキ  投稿日:08月04日(火)18時00分33秒

ホント、「ゲイラ−」って定着しつつありますね。(笑)
「ロ−ゼン〜」にピッ君が出演してるとは知りませんでした。
早速チェックしてみます。ありがとございます。
   
そうそう、ず−っと「小林」と呼んでいた俳優さんのフルネ−ムがやっと
わかったので(もちろん調べたわけではなく、教えてもらったんです。)
ちょっとうれしいんです。ピート・ポスルスウェイトって言いにくいですよね。
あ、別に彼を好きなわけではないんですよ。


 投稿者:ま〜  投稿日:08月03日(月)22時25分10秒

西嶋君、映画の好きな友達が多く来てるね。
ま〜は映画は嫌いじゃないけど、あまり見ません。
映画館に行くのがめんどいとか、ビデオ屋行って長々と選ぶ程じゃないとか
まぁそんな理由です。
あ、そんなヤツはここにでかい顔で書いちゃいかんのか(笑)


西部劇はいま・・・? 投稿者:K.T  投稿日:08月03日(月)20時32分12秒

今時、西部劇なんてはやらないんですかね。
俺的には、「許されざる者」なんて最高だと思うんすけどね・・・。
   
俺は、恋愛ものとかより、意地とか誇り、執念なんてモノが
生々しく感じられる映画が好きです。泥臭いヤツがね。


どうもです 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月03日(月)04時21分35秒

>>あつしさん
ありがとうございます。こちらも急ぎ貼らさせていただきます。
   
>>honeybeeさん
覚えていますとも。何せ共にゲイラー(定着しそうですね、この言葉)ですからね。
忘れはしませんよ。
とりあえず書き込みありがとうございます。こんなページでよろしければ、是非また
いらしてください。ではこれからそちらのHPへお邪魔しにいくので、どうぞよろしく
お願いします。
   
>>きや〜
こちらで会うのは久しぶりですね。今度映画を見に行かれるとのことですが、
なにを観られるのですか?よろしければ教えていただきたい。では


リンクしました。 投稿者:あつし  投稿日:08月03日(月)02時16分17秒

征樹さん、こんにちは。「映画缶」管理人、あつしです。
遅くなりましたが、リンクいたしました。
今後ともよろしくお願いします。
それではがんばってください!!

http://www.hk.airnet.ne.jp/happy/


良かったジャン!! 投稿者:きや〜  投稿日:08月02日(日)22時11分25秒

おやおや、映画関連のお客様が、沢山いらっしゃってますね。
カンターの回りも速くなってるし、良かったね。
そして、お客様には、丁寧なお言葉で(皮肉)
初めての方も、多いと思いますので、自己紹介きや〜と申します。
私も映画大好き人間です。ただ最近忙しく数は減っていますが・・・
本当は、きや〜のHPでも、映画のコーナーを掲載予定だったんですが、
現在のコーナーで精一杯なんです。基本的に感動する映画が好きです。
わってても泣ける映画。最近では、タイタニックでチャンプやクライマークライマー等々
家族愛もの恋愛もの戦友というか極限状態の人間の尊厳をテーマにしたもの
いいあげたら、切りが無いです。やっぱり映画のコーナー作るかな??
でも、来週映画を見に行く予定です。皆様のお勧めはなんでしょうか??

http://www2.odn.ne.jp/~cad08460


Hello! 投稿者:honeybee  投稿日:08月02日(日)08時56分51秒

こんにちは!!
Masayukiさんとこからとんできました!
ゲイラー(笑)のhoneybeeです!覚えてますか? 素敵なHPをお持ちですねー。
ちょくちょく覗かせてもらいます! よろしくお願いします。
私のHPでも映画の感想なんかをのせてるんでよかったら見てみてください。感想の募集も
してます。
ブラピ私も好きなんですが、自分のHPのブラピのページだけ、まだ(と言うかずっと)工事中
のまま。。。。(なまけもの)
デワ、また。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7040/


宜しくお願いします 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:08月01日(土)05時22分52秒

>>あつしさん
いらっしゃいませ。わざわざ来ていただけるとは光栄です。これからも宜しくお願いします。
>相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしいんですか?私としてもこんな所でよろしければ、是非こちらからお願いしたい位です。
一応これからそちらにもお返事を書きにいきますので、そちらでまたお会いしましょう。
   
何だが最近嬉しいことにお礼のレスしか書いてない西嶋でした。


はじめまして 投稿者:あつし  投稿日:07月31日(金)07時16分24秒

こんにちは、映画缶のあつしです。
先日はホームページにおこしいただきありがとうございました。
大学の試験があって更新が遅くなっています。
近々更新いたしますので、またおこしください。
征樹さんのページ、拝見いたしました。
映画のデータベースが充実していますね。
とても面白かったです。
今後も是非がんばってください。
P.S.相互リンクしていただけないでしょうか?お返事待ってます。

http://www.hk.airnet.ne.jp/happy/


ありがとうございます 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月31日(金)03時01分57秒

>>ユキさん
ありがとうございます。お褒めに与り恐縮です。これからもどんどん増やしていく
所存なので今後ともよろしく。
>「仮面の男」を見てきました。
ディカプリオですね。実をいうと私は彼の作品一つも観てないんですよ。一度観てみたい
俳優ではあるんですけどね。何かおすすめの作品なんてあります?(仮面の男はイマイチの
様ですが)


(^◇^)ノ  投稿者:ユキ  投稿日:07月30日(木)16時51分38秒

映画のデ−タベ−スは、タイトルだけじゃなくて、その役名まであるなんて
とってもgoodですよねぇ〜。たいていのは、役者−タイトルですもんね。
それにもうPitt君の欄に「MeetJoeBrack」もあるし!
そうそう「仮面の男」を見てきました。あんなみ豪華キャストなのに、なんだか
こじんまりまとまっちゃったみたいで、ちょっと残念。(あくまでワタシ的には。)


びっくりしましたよ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月30日(木)02時10分20秒

>まささん
はじめまして。いやあ、驚きましたよ。と言うのも下のレスを書いた後。確認もせずに投稿
してそのまま「ととさん」のページに行っていたんですよ。そしてそこの掲示板で新しい
ページ(VIDEO LAND)を見つけて。軽ーく眺めて後でクイズでもやろうと思って、そのまま
夜食を食べに行っていたんですよ。で、戻って自分の掲示板を確認してみると、当の本人からの
書き込みが。面白い事もあるものですね。
>映画の「ゲーム」と思いました。
これはあるなと思っていました。まだ見てはいませんけど見てみたい作品ではありますね。
>最近はゲームほとんどやっておりません。
実は私も最近はあまりやってないんですよ(一部例外あり)。何しろ急に映画にはまってしまった
ものですので。
では、そろそろそちらにお邪魔してクイズなどしてみようと思います。これからもよろしく
お願いします。


嬉しいものですね 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月30日(木)01時22分33秒

いやあ、なんだか初めて顔見知り以外の方からの書き込みを貰いましたよ。
ここは俺だけのページだ。と思ってはいたものの、やはり嬉しいものですね。
皆さんにはここに謹んで御礼申し上げます。
   
>ととさん
パム・グリア(の記事)って少ないんですか?映画初心者の私は
ジャッキー・ブラウン、マーズ・アタック、エスケープ・フロム・L.A
と、立て続けに見ていたんで、非常に印象深かったんですよ。
そちらのホームページもいよいよ更新されたようなので、また寄らさせて頂きます。
よろしくお願いします。
   
>masayukiさん
「CINEMA Cult Q」実は結構ちょくちょくとはお邪魔してたんですよ。ただ普段は
自分の成績の悪さに涙を流しながら逃げ去る。という事を繰り返していたんですよ。
これからも寄らさせて頂くんでこちらからもよろしくお願いします。
   
>ユキさん
234getおめでとうございます。といっても今のところ何にも出ないんですけどね。
>「トゥル−ロマンス」のPitt君じゃあ〜りませんか!
その通りです。好きなんですよ、この「トゥルー・ロマンス」や「カリフォルニア」などでの
少々イカレぎみのブラッド・ピット(その他のピットも好きなんですけどね)。
こういう意見を頂くと、載せておいて良かった。と心底嬉しいものですね。
これからもよろしくお願いします。


はじめまして 投稿者:まさ  投稿日:07月30日(木)00時54分20秒

はじめまして、まさです。ゲームを語ろう・・・映画の「ゲーム」と思いました。失礼しました。
最近はゲームほとんどやっておりません。今度FF8が出るそうですね。プレステ買うかな?。
モニターも欲しいけど・・・。ではまたお邪魔します。

http://www.netwave.or.jp/~masasi


はじめまして 投稿者:ユキ  投稿日:07月29日(水)15時03分50秒

カウンタ−234をgetいたしました。
ここのHPへ来たらいきなり「トゥル−ロマンス」のPitt君じゃあ〜りませんか!
(・・・だよね?)いきなりニヤけてしまいました。いきなり気に入っちゃったわ。
masayukiさんのHPからきました。どうぞよろしく。


チワ〜! 投稿者:masayuki  投稿日:07月29日(水)12時01分35秒

ドウモ、カキコありがとう!
   
いや、前から「CINEMA Cult Q」のランキングではお名前を拝見してた
んスケドネ、初カキコうれしかったッス!これからもよろしく
   
じゃっ!

http://www2.isnet.ne.jp/~isn00791/cinemaster/cinema.htm


こんにちはー 投稿者:とと  投稿日:07月29日(水)02時01分16秒

こんにちはー、ととです。
うちのHPに2度も書き込んでくれてありがとう。
   
HP見させてもらいました。
パムグリアがあるとは、驚き。
この人について書いてるページって、あんまりないですからね。
これからもHP(特に映画のページ)作りにがんばってください。
僕はもう疲れましたんで・・・。
   
それでは、またね。

http://www1.mahoroba.or.jp/~tomoty/


222じゃ 投稿者:ま〜  投稿日:07月28日(火)21時27分19秒  

俺が踏んですまん。西嶋殿(笑)。


申し訳ない 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月28日(火)02時18分36秒

どうやら私一人の力では生まれ変わることがもはや不可能らしい。
   
>きや〜さん
>5時半頃で終わるのであれば、別のキャラきっとサムライだろうけどやってみたい。
申し訳ない。きや〜さんのページの伝言板の
>8月2日チョット厳しいな。夜からでるよ。(5時半頃)
という書き込みを見て凍夜さんと話合った結果今回は、きや〜さんと隈さんにはご遠慮頂く
という形に決めてしまいました。
きや〜さん達には大変申し訳ありませんが、次の機会にということで、ご容赦ください。
一応近いうちに電話かメールで連絡いたします。
   
>K.Tさん
連絡が遅れて申し訳ありません。一応上記のように決まりました。詳細は近いうちに
連絡いたします。


気になった 投稿者:きや〜  投稿日:07月28日(火)00時43分07秒

200HIT!!
おめでとう!!
   
うん、気になった。(笑)
   
8月2日だけど、雲輿でやるかどうか、悩んでます。K、Tくんのいうとうりなのだ。
5時半頃で終わるのであれば、別のキャラきっとサムライだろうけどやってみたい。
以上、では失礼。


連絡くれ。 投稿者:K.T  投稿日:07月27日(月)10時52分38秒

8月2日、どーすんの?俺にマスターさせるんなら(なんかえらそう)、
早めに言ってくれんと、シナリオ用意できねえぜ?
   
きや〜氏には悪いが、俺は凍夜氏の天羅を強行して構わんと思う。
彼のキャラって、凍夜氏の世界じゃすることないんじゃねえ?だって、
絶対に仇敵に出会えないんだからさ。
基本的に、使い回すのには適さないキャラだと思うんよ、俺は。
・・・きや〜氏のとこに書くべきだったな、これは。
   
ま、最終的な判断は、凍夜氏と君に任せるがね。


にっひゃくぅ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月25日(土)13時19分01秒

たどり着きましたね。200
こうして一歩一歩順調に歩を進めていけるのは大変嬉しいことです。これを通過点に
ますます、発展していきたいものですね。
これが生まれ変わる前の私の最後の言葉です。


確定。 投稿者:K.T  投稿日:07月24日(金)12時44分05秒

8月2日(日)に休みがとれた。凍夜氏への連絡よろしく。詳細決まりましたら、
こちらにも連絡を。パソコン立ち上げない日もあるので、電話でよろしく。


違いますって 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月24日(金)00時37分38秒

>きや〜さん
>苫小牧って、あの女性かい??
>看護婦だっけ。
違いますって。もう先程の電話でわかったとは思いますけど、そんなに気になりました?


うん 投稿者:ま〜  投稿日:07月23日(木)23時05分18秒

TO 西嶋氏
買えるよ。メーカーと商品型番さえ教えてくれれば、売値もすぐ出ちゃう。


苫小牧って 投稿者:きや〜  投稿日:07月23日(木)20時09分23秒

苫小牧って、あの女性かい??
看護婦だっけ。


違いますよ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月23日(木)03時10分19秒

>きや〜さん
どうもこちらで会うのは久しぶりですね。
>次ぎは凍夜さんの天羅かい?? 
残念ながら違います。凍夜さんの天羅万象はK.Tさんの次の休みが確定したら、という意味です。
まあ、決まりましたらキチンと連絡しますよ。一応前回のメンバーで始めから、という予定で
動いていますから。


177 投稿者:きや〜  投稿日:07月23日(木)02時02分24秒

切れの良い数字だったので、書いた。
ねぇー、次ぎは凍夜さんの天羅かい?? 教えてくれ。


175 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月23日(木)01時40分16秒

まあ、何というか、そういうことです。
   
>K.Tさん
>それはそうと、「Vampire:The Masquerade」に関するページ、
>すでに発見したよ。
何処ですか、そこは。こっちではまだ見つかっていないんで是非教えてください。


ありがとう 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月23日(木)01時24分35秒

>K.Tさん&まーさん
いやあ、久しぶりの書き込みありがとうございます。やはり掲示板というのは自分以外の
人が書いてなんぼというものですからね。
   
>K.Tさん
>次の日曜は休みとれねえ。申し訳ない。
そうですか。残念です。ま、これはまた次の機会(おそらくは凍夜さんの天羅)にと言うことに
しましょう。連絡を待っています。
   
>まーさん
かなり私信で申し訳ないんですが、まーさんの所ではパソコンの周辺機器単体でも
買えるんですか?(例えばSCSIボード1個だけとか)


大問題。 投稿者:K.T  投稿日:07月23日(木)00時47分02秒

>まー氏
俺と何年ゲームしてんだい?まともなキャラなら、参ったなんて
言わないって(笑)。ま、この話はまたの機会に・・・・
   
>西嶋氏
で、こっちが本題。すまんが、次の日曜は休みとれねえ。申し訳ない。
   
次の休みは凍夜氏の天羅かな? いずれせよ、連絡は後日・・・。


・・・ 投稿者:ま〜  投稿日:07月22日(水)21時33分30秒

ダブル白熱掌戦鬼さみゅらい19歳おんなきゃぴっ!(←こんな事書いてない(笑))って
なんじゃ?
まともな性格のキャラだったら問題ないと思うけどさ。
(これこそよけいなお世話だけどさ。でもこういうの書いてあると気になるのよ)


闇の住人 投稿者:K.T  投稿日:07月22日(水)13時59分27秒

20日のコンベンションは結構楽しめたよ。まあ、ダブル白熱掌の戦鬼
サムライ(19歳・女)には参ったがね。
   
 それはそうと、「Vampire:The Masquerade」に関するページ、すでに
発見したよ。TERRAはまだだけど。君も探してくれ。では。


150イェーイ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月18日(土)01時52分31秒

150に達しました。いやぁ良かった良かった、何とかこの記念すべき数値を取得することが
出来て。でも本当は144が欲しかったんですけどね。


良いですねぇ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月18日(土)01時38分31秒

>K.Tさん
いやあ、日曜はお疲れさまです。俺も非常に行きたかったのですが、いかんせん先約がありまして
涙をのんで辞退ということになってしまいました。一応他の刺客(凍夜)を送り込もうとはした
のですが、さすがにそう上手くも行かなかったようで。次回はぜひ参加したいので、連絡をこちら
の掲示板かメールなども使って伝えていただけると嬉しいです。
   
いやあ、ここ数日間の俺の掲示板はちょっと良いですねぇ。特に賑わっているわけでもないの
ですが、俺にとって実に有意義にコメントが残されて行っている気がする。


ありがとう。 投稿者:K.T  投稿日:07月17日(金)21時42分37秒

いやー、削除しといてくれてありがとう。
ま、それはさておき。次に天羅やる時には、ぜひ西嶋くんも
来てちょーだいね。
日曜は、色々な意味で大苦戦させられたよ・・・(泣)。


 投稿者:ま〜  投稿日:07月17日(金)20時05分14秒

KTちゃんよ、君も書き込みを始めたのだね。


KTさんへ 投稿者:きや〜  投稿日:07月17日(金)01時00分13秒

きや〜です。
西嶋氏へ、チャント直したわ
   
KTさんへ
こっちにも、来てくれ〜

http://www2.odn.ne.jp/~cad08460


削除OK 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月17日(金)00時27分33秒

K.Tさん言われた通り削除しましたよ。一応メールアドレスのほうはチェックしておいたんで
近々なにか起こるかもしれませんよ。
とりあえず。こちらからもよろしくお願い申しあげておこう。
また、何か書き込んでくださいよ。


うーむ 投稿者:K.T  投稿日:07月16日(木)22時51分19秒

改行しろって、こういう事だったのか。
ああ、みっともない。
かっこ悪いから削除しといてくれない?


ゴメン、ゴメン 投稿者:きや〜  投稿日:07月14日(火)21時00分11秒

ゴメン、ゴメン、西嶋だったのね。
どうも、失礼しました。
ではでは、


いいのだ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月14日(火)02時01分52秒

いいんですよ、ま〜さん。
この部屋は俺(1)の俺(2)による俺(3)のための場所であるから、俺(4)が俺(5)のしたことに
喜ぶのは大変好ましいことなのですよ。大体俺(6)が俺(7)のしたことに喜びを見いだせない
ようでは、俺(8)が俺(9)の為にここを作った意味が無くなりますからね。
あとちなみに言っておくと俺(10)の名前は「西嶋」であって「西島」ではありませんよ。
まあ、きや〜さんのリンクページに「西島」と書かれていたので間違うのも仕方がない
ですけどね。


こんばんわ 投稿者:ま〜  投稿日:07月13日(月)21時20分58秒

西島君、自分でGETして喜んじゃだめよ(笑)
   
昨日のTRPGは竹ちゃんマスターの天羅で、きやさんがサムライ、石熊君が虫を入れた法師、
俺がシノビ(←悪い忍者ね)でした。よくある通り、PCの対立で時間がかかりました。
マスターの話してた時間って結構少ないんじゃないかな?
きやさんにも聞いてみるヨロシ。 ではまた。


123イェーイ 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月13日(月)01時14分41秒

123イェーイ。
区切り良いNo.げっと。


何となく書きます 投稿者:マッイイツオ  投稿日:07月13日(月)01時09分55秒

今日は、マッイイツオです。久しぶりなので、何か書こうかと思いまして、やって来ました。
やはり、スティーブ・ブシェーミは、いいですな〜
彼の出演作品を見ると、なぜだか、心が安まるように感じるのは、私だけでしょうか、西嶋さんはどう思いますか?
噂では、あなたも、スティーブ・ブシェーミ好きと聞き及んでいますが。
出来れば、今度ゆっくりこの事に関して、話し合いたいものです。
逢う機会があればですけど。
ps マッイイツオとは、私たちの言葉で「大いなる狼」という意味です。


さんきゅう〜 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月13日(月)00時05分38秒

書き込みありがとう、ま〜さん。
正体は秘密らしいので深く詮索はしないが、今日のゲームの感想などを
教えてくれると嬉しいな。
ちなみに俺も今日TRPGをやりましたよ、こっちはかな〜り馬鹿みたいに盛り上がってたよ。
では。


へっへっへ 投稿者:ま〜  投稿日:07月12日(日)22時24分51秒

遊びにきちゃったよ〜ん。
俺の正体は秘密。ふふふ。


111 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月11日(土)07時57分04秒

111まで来たか。ちょっと感慨ふけってみることにしよう。


不覚! 投稿者:西嶋 征樹  投稿日:07月10日(金)05時22分29秒

不覚である。記念すべきカウンタ100を踏み損なってしまった。
これまで細々と自分一人で上げてきたのに何故か一気に96が104に、
いや、数字が上がるのは嬉しいんだけどね。
そういうわけで100を踏んだ人出来れば名乗り出て、何にもでないけど。


悪かった。 投稿者:きや〜  投稿日:07月09日(木)13時38分47秒

 とりあえず、ごめん、悪かった。いや〜出来たのがPM11:00過ぎてたから
悪いと思って電話かけなかったんだ、ごめん、ごめん。ビール券はちゃんと
ご進呈いたします。
 しかし、きっつい壁紙だな・・・・・
   
 リンクはってもいいですか?、良ければ返事をください。

http://www2.odn.ne.jp/~cad08460


まずは自分が 投稿者:西嶋  投稿日:06月09日(火)18時03分37秒

とりあえず無事に繋がるようだ、これでようやく準備が整ったということか。


以上は、現在登録されている、すべての記事です。 これ以下の記事はありません。


TOPへ