日本 0-1 ポーランド
2018.06.29
気になったのは、次の2点。
昼のワイドショーの香川真司特集にフアン・マタが出てて
「香川真司は素晴らしい選手。頑張ってほしい。」とか言ってたことと、
宇佐美貴史がコソ泥のような顔になってたこと(笑)

フアン・マタと香川真司ってマンUで被ってないだろ。
調べてみたら、シーズン通しては被ってないわ。キャンプのみ。
それでTVで語るなよ。断れよ。
それから、ファン・マタじゃなくてフアン・マタだったのか
普通ファン・マタだろ。改名しろよ(笑)

宇佐美貴史はすっかりコソ泥顔になっちゃってて、
何だかな~
彼はバイエルン・ミュンヘン入団時がピークだった珍しい選手
今回の試合も全然であった
2018.06.29 19:06 | 固定リンク | サッカー
半端ねえ
2018.06.21



殊勲者は反町監督だな
ロンドンオリンピックに大迫と原口を選ばなかったんだから
今回の勝利の端緒があんなところにあったとは・・・
伏線の回収半端ねえ
2018.06.21 02:04 | 固定リンク | サッカー
マリって国、どこにあるんだよ
2018.03.24
しょっぱい試合だったようだ

見た?
俺は始まってすぐぐらいで寝ちゃった

イキの良い若手もいないし、
全く魅力なし

最近のは、ほとんど見てないが、
やはりボランチにパサーが必要なのではないか。

柏木か青山かその辺を呼ぶべき
2018.03.24 03:38 | 固定リンク | サッカー
日本1-2UAE
2016.09.02
まあ、何回も見た展開だったな。
ザックジャパンのように片方のSBが上がったら、
反対のSBは抑えるというようにはしないのか?

それから、遠藤呼べよ(笑)
ゲームメーカーの不在が痛い。

本田が中央に入りすぎ、ていうのもあるけど。
2016.09.02 02:37 | 固定リンク | サッカー

- CafeNote -