バイオハザード1終了
2016.07.25
途中、インクリボンが無くなって大変だったわ。
洞窟の下層でインクリボンが無くなり、
(しかも、銃弾も僅かであった)
毎回、20分ぐらいかけて玄関ホールの階段下にたどり着くんだが、
そこのモンスターが倒せなくて死亡し、5、6回やり直した。
マジで最初からやり直そうかと思ったわ。

で、昔クリアした時は、
最後に、屋上でモンスターとの戦闘があったんだが、
今回は無くて拍子抜けだった。
信号弾を打ち上げてヘリが迎えに来てそれで終わり。
それから、屋敷の2階の図書室にも入れなかったが、
前は、図書室で棚を動かしたりしてアイテムをGETしたと思うのだが。

クリア後に、
クリスでやり直してるんだが、HPが多いのは良いんだけど、
持ち物が6個しか持てなくて面倒だわ~。
インクリボンはジャンジャン出てきて、今31個もある。
very easyだから多いのか?
ジル編はeasyだったようだ。
2016.07.25 20:27 | 固定リンク | ゲーム
バイオハザード オリジンズコレクション
2016.07.22
軽い気持ちでやり始めた「バイオハザード オリジンズコレクション」(アメリカ版)
のバイオ1だが、
面白すぎて連休中、やりまくってた。
昔、PS1で出た時にすぐ買って遊んだんだが、
PS1版の発売は20年も前なのか。
忘れてるはずだ。
2016.07.22 21:01 | 固定リンク | ゲーム

- CafeNote -