ウォーキング・デッド シーズン7 最終話
2017.04.04
いや、もう絶体絶命で、
心臓止まりそうだったわ。

これだけの窮地を作り、
そこから完全に脱出させるのは見事と言うほか無い。
エゼキエル軍・マギー軍の登場には泣けた。

エゼキエル王国で虎を出してきたのは、
この最終話からの逆算なのか!?

ミショーンのブス顔はご愛嬌(笑)
2017.04.04 07:08 | 固定リンク | ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
2017.01.07
少し前まで、
ガッキーなんかどうでも良かった。
「しぶとく生き残ってるな。強かだわ。」と思ってた。
「空飛ぶ広報室」を見てもガッキーは好きにはなれなかった。
ところが、どうだ(笑)。

DVD-BOX高いな。
ちょっと手が出ない。
2017.01.07 13:46 | 固定リンク | ドラマ
ウォーキング・デッド シーズン6 完走
2016.10.15
まあ、自業自得といえば自業自得なんだが、
凄い展開になってきたな。

ニーガンに殺されたのは誰だろう。
並んでる順番から言ってサーシャか?
2016.10.15 18:04 | 固定リンク | ドラマ
ウォーキング・デッド シーズン3 第3話
2016.09.17
グロイなあ、グロすぎる・・・
ゾンビを殺すだけでなく、人間も殺しまくりになってきた。
おまけに出産で死亡とか。

さすがの俺もギブアップ寸前だわ。
っていうか、アメリカでは、
こんなハードなのをゴールデンタイムにやってんの?
2016.09.17 19:53 | 固定リンク | ドラマ

- CafeNote -