ツェザールが仲間に
2016.05.30
グラフィック的にはかなりイカすツェザールが仲間になったが、
大して強くない。
主人公の女も強くないし、
戦闘に芯が無い感じ。
トルネコは、ほとんど未使用なんだが、
使えるのか?

ギリギリの戦いが続くな~
世界樹の葉を2枚ぐらいは普通に使う。
レベルが低すぎるのだろうか。

気になったのはアクセサリー。
なんで全部拾う方式にしたのかな?
ありえん。

デモムービーでは不安だった、
武井・森山の吹き替えは、かなり良い。
1の2人も良かったがこちらも良い。
2016.05.30 02:34 | 固定リンク | ゲーム
ヒーローズ2キタ
2016.05.28
ヒーローズ2をやってみたが、
だいぶ変えちゃったのね。

正直、町から町への移動がメンドイな。
前の方が良かったような・・・

素材を勝手に拾ってくれるのは◎
2016.05.28 21:22 | 固定リンク | ゲーム
ヒーローズ追加コンテンツ
2016.05.25
攻略サイトに出てたかどうか定かではないが、
ヒーローズの追加コンテンツでスライムシリーズの武器が無料で上がってるんだな。
序盤しか使えないけど。
始めた頃に知りたかった・・・

また、ウィッチャーズの無料DLCも10個以上ある。

各ゲームアイコン下部の「関連コンテンツ」で出てくるんだけど、
時間帯によっては激重で、表示に死ぬほど時間がかかるけど。
2016.05.25 01:24 | 固定リンク | ゲーム
ドラクエヒーローズほぼ終了
2016.05.22
いくつかの強ボスとアトラス、
それから、いくつかのクエストを残し、
ドラクエヒーローズほぼ終了。
(終了っていうか、いい加減飽きてきた。)

2が出るまで、することがありません。
(って、1週間やん!!(笑))
2016.05.22 06:01 | 固定リンク | ゲーム
メタルキング爆狩り中!!!
2016.05.16
ドラクエヒーローズでメタルキング狩りをしまくってて、
今、ヒロインのレベルが94。
4日前は55だったんだが、早。

つか、この裏技、面白すぎるな。
これだけをずっと、やり続けたいぐらいだ(笑)。

『エルサーゼの戦い上級』の
「正門通り」「エルサーゼ北部」「大広場」だけで出るって言われてるけど、
「メインストリート」にも出るね。
2016.05.16 19:57 | 固定リンク | ゲーム

- CafeNote -