大峡谷、4回目でやっとクリア
2016.06.03
大峡谷、4回目でやっとクリアできた。

中央は、ほとんど放置(ただし、魔物の巣はすぐ倒す)で、
東軍と西軍が撤退しないように助ければ、
その後は割と簡単だった。

終わってみれば、かなり良くできた戦闘だったわ。
2016.06.03 08:12 | 固定リンク | ゲーム
大峡谷、2回失敗
2016.06.02
うーん、大峡谷ムズすぎる。

1回目は中央で前に出すぎて、
魔物の巣を叩こうと思って回り込んでたら迷ってしまい(笑)、
王様に強いのが殺到して、あっという間に終了。

2回目は、
前に出すぎないように抑えて戦って
全部倒したと思ったら、
また山ほど出てきて終了。
2016.06.02 20:08 | 固定リンク | ゲーム
ツェザールが仲間に
2016.05.30
グラフィック的にはかなりイカすツェザールが仲間になったが、
大して強くない。
主人公の女も強くないし、
戦闘に芯が無い感じ。
トルネコは、ほとんど未使用なんだが、
使えるのか?

ギリギリの戦いが続くな~
世界樹の葉を2枚ぐらいは普通に使う。
レベルが低すぎるのだろうか。

気になったのはアクセサリー。
なんで全部拾う方式にしたのかな?
ありえん。

デモムービーでは不安だった、
武井・森山の吹き替えは、かなり良い。
1の2人も良かったがこちらも良い。
2016.05.30 02:34 | 固定リンク | ゲーム

- CafeNote -