中居正広様
nakai

中居さんの好きなところは、本気出したらすごいところ。

なるべく本気を出さない、また、出してるようには見られたくないという、おまえもしかしてシラケ世代?いや、シラケ世代っていつ頃の話?みたいなイメージがあったりするので、それらのストッパーを取っ払って、はい、本気です、と正々堂々出て来た時のカッコいいことったら!

今年のお誕生日は、帝王中居様の誕生日を祝う、ということで帝国ホテルいっちゃったくらいですよ(←バカ)
キリっと、しかし軽やかに、本気出してこられると、いや〜〜ん!カッコ良すぎるぅぅ〜〜!と大喜びします。
今年は特に、この人が本気を出すと色々すごいんだなぁというのを見ることが多く、何度もカッコいい〜、と思ってしまってます。
この先一年もきっとカッコいい。
カッコいい39歳であろうと思われます。

そして…。
カッコいい40歳で別にいいんだけど、またこの人がふにゃ〜、っと、だらーっとして見えるようになると、世の中は平穏なのかもしれない(笑)
いやいや、キリっとしてて欲しいですけどね。
恥ずかしがらずに普通にキリっと。
意外に見えてる顔の種類が少なかったりするので、このあたりのバリエーションを増やしてもらいたいなー。
(でも増やさないのが中居なんだよーー、って、いつまでも同じすぎるのもね)

今年は、正々堂々、表の帝王中居様で、一つ!

中居正広様。39歳のお誕生日、おめでとうございます。

2011年8月18日

中居正広様

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)10年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)09年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)08年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)07年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて 06年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)05年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)04年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)03年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)02年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)01年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)00年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)99年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)98年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)97年版

トップへ