稲垣吾郎様goro

大雑把なイメージの話なんですが、A型の男と、O型の男だったら、O型の男の方が、こう、ほがらかな感じがして、あたりがいいような気がします。(B型の男は論外です。AB型の男は、身近にいないのでイメージの持ちようがございません)
なので、そんな心配は、生涯、カケラも、これっぽっちも、まったく!心配することはないんですけど。
お付き合いするんなら、吾郎様がいい、とか思うのです。
解ってる解ってる!3度生まれ変わっても、そんな心配することなんかないって解ってるから!
そんな哀れみの目で見ないでいいからああああ!!

そもそも、性格に波の少ない、高め安定の人が好きなので、吾郎様なんて好きにならずにいられない。
ま、あの、時々発狂されますけど、瞬間湯沸しなので、あとひかなさそうですしーー。
その、吾郎様の発狂が何度か見られた今年のライブ。よろしかったー・・・!
吾郎様の聖域、かのおぐしをむちゃむちゃにするだなんて、すごすぎます。中居さん&慎吾。あんたたちはすごい!!
手でぐしゃぐしゃするくらいなら、まだ、こう、じゃれてる的なところも感じられるんですが。
水をかける。
ガムテープを貼る。
・・・なかなかできるもんじゃありません・・・!
そこで、可愛く瞬間湯沸かす吾郎様の素敵なこと!
中居さん!慎吾!ぐっじょぶ!!

また、吾郎様は、絶対的に女性に優しそうなところがたまらない。女性に優しいというのが、大人っぽい。いや、もうSMAPさんもみんな大人な年齢ですけど、対女性に関しては、吾郎様が一番感じがいいなーーーー、と思うのですよ。
若いからとか、可愛いからとかじゃなくて、女性でさえあれば、女性としてちゃんと扱いましょうというところが!
かっちょいい!吾郎様かっちょいい!
大人!
『いつまでも少年の心を忘れない男』
というのは、スタンダードな人気者タイプですが、当然その前には、『ちゃんと大人なのに』というのがつくもんです。ただ、子供っぽいだけではダメなんですねー。
吾郎様は、このまま、ちょい悪なんぞになる必要のないナイスな吾郎様でい続けてくれるはず、と確信しております。

うーん。
やっぱり、どう考えても、お付き合いするなら吾郎様だなぁ〜。キザだけど(笑)ぷぷぷ(笑)

いや大丈夫だから!解ってるから!年末ジャンボで3億円当たることがあっても、吾郎様とは付き合えないから(笑)!!

あ〜、でも見てみたい。
ちょっとしたパーティーに出ている吾郎様。
今度こそ呼んでいただいたananのパーティーなんぞに出ている吾郎様。
あまりに吾郎様らしくて、きっと笑ってしまうと思います(笑)
これからも吾郎様でー!

稲垣吾郎様。

お誕生日おめでとうございます。

2005年12月8日

Waht‘sNewへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

96年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ