木村拓哉様

31歳の木村さんには、ほとんど会うことができませんでした。
やっぱりライブがないとそーゆーもんなんですね。
と、思うと木村拓哉31歳の時代には何をしておったのか???と思うと、ドラマ1本、実写映画1本、というか、出演時間を考えると、0.3本くらい。アニメ映画1本。レギュラーがテレビ1本、ラジオ1本。
この働きを持って、次回の長者番付と、今年を比べてみると、ライブをした場合、新曲を出した場合の稼ぎ額が大体解る、と。
・・・あんまり差がなさそうですね(笑)
音楽活動はしてもしなくても別に稼ぎには関係ないので、やってもやらなくてもいいと。そーゆーことでしょうかね?

えーーー!まーじーでーーーー!!???

いや、31歳の割に余裕をもった仕事っぷりに嫉妬しただけでございます。

ファンのことを考えてるんなら、ライブがないならないでアルバムを出すとか、新曲を出すとか、なんかファンサービス的なこともできましょうがよ!何?そんなことも口に出せんほどふぬけちゃんなのかよ!!
と、文句は数々あるのですけれども。
・・・ここに来て、急上昇したルックスに負けました・・・。
うわー、めちゃ好きな感じーー、きーれーいーーー!!で登場されると、いやいや、そりゃその顔でしたら、もー、いいですよ。どーとでもなさってくださいよ。メディアにだけは登場してくださいよ。その顔だったら!!
・・・弱い・・・!弱すぎる・・・!
昔から、面食い以外の何ものでもない私です。
やっぱりあの顔に弱いのです。
なんていうんですかね。本人にいかなる問題があろうとも、出来上がってきたものが素晴らしければそれはそれでいいっていうんですかね(笑)
この場合はルックスですけども(笑)平均70点の人も素晴らしいけども、0点の科目もあるけど140点取れるものもあるっていうのも素晴らしいじゃないかと。そのように思ってみたり私です。

あぁ、所詮私なんて木村ファン。
あのガキー!といらっ!とさせられることも多々ありながら、今、かなりファン度が上がってきています。せっかくの誕生日にファン度高くて嬉しい感じです(笑)
でもー。
32歳になりましたら、連続ドラマ1本、スペシャルドラマ1本、映画1本、ライブ2ヶ月(8月から希望。7月までは土・日休めないから・・・・・・・)新曲2曲、アルバム1枚、レギュラーテレビ2本(1本増える(笑))、ラジオ1本、程度には働いてもらいたいと思います。
働き盛り。
今日が何曜日かわからん。
幸せなのは寝るときだけ。なのに、それがいつどこでやってくるか解らない。
そんな生活もしてみてもよいんじゃないかと思うのです。
後、木村拓哉といえばこれ、みたいな仕事があるといいなー。
あれはいい仕事だったなーーって見ているこっちが思えるような仕事。
仕事してなきゃその好きなルックスを見ることもできないので、仕事、してください。色々と。

32歳はファンの前でやる仕事をたくさんしてくれますように。色んなファンサービスがありますように。
深く深くお願いいたします。お祈りもしちゃいましょう。
そんでまた、ぎゃああ!!!いうようなルックスを見せてもらいたいものです。

32歳のお誕生日、おめでとうございます!

2004年11月13日

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 03年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 02年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 01年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 00年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)99年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)98年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)97年版へ

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ