shingo香取慎吾くん

お誕生日おめでとうございます。
去年の局長はほんとによかった。好きだった。近藤局長が好き!!なんか、慎吾がというよりも、局長ーー!
何で死んじゃうのよー!局長ーー!
最終回は泣いて泣いて大変でした。コンサートがなかったのが大河があったから、と言われたら。
「・・・ま、それやったら、しゃーないかな・・・」
と思っているほどです。新選組!よかったわー。

でも、大河に出ている最中も、大河が終わっても、香取慎吾としては、別に?という軽やかな感じがまた好き。
世間的には大変なことらしいけど、よく解らないし、やっぱり台本は真っ白だし。
どの仕事に対しても、特別気負わなくて、割とどれも平常心なのかな〜。なかなかできんことなんじゃないかと思います。

んで、今年は局長から団長へ。ワールドカップ予選の応援団長。
いつの間にそんなにサッカーが好きになったかよく解らないんですが(笑)、前のワールドカップの時からですかね。好きになったところで、いい具合に仕事としても回ってくるのも、慎吾の強運なところなんでしょうね。
できれば、選手と一緒にちょっと練習でもして。
あのー。とろけた体を多少なんとか・・・(笑)
ダイエット本を出したタレントはリバウンドするという法則がそのまま当てはまってしまってえらいことになってんでしょうかね。
あのー、まったくやってはいかんことをやってるんじゃないかと思うんですがね。戻すんなら早く戻さないと、歳を取れば取るほど、どんどんどんどん減らしにくくなるんですよ。あぁ、そうなんですよ。20代も終わりが見えてきたんですよ。やばいですやばいです。
それは・・・!そこはほんとに。そこはほんとにがんばってもらいたい。

ともかくも、今年1年も楽しく元気な慎吾を見せてほしいと思います。

お誕生日おめでとうございます!

2005・1・31

Waht‘sNewへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ