ピンキング・金

STORY

 全世界の病んだ状況に対し、ついに怒りを爆発させ、山奥から出櫨した老師。(35歳)
しかし、全世界の変な名前の人や物に心奪われるのであった…。

出身国 香港
格闘スタイル 人名
年齢 35歳
身長 178p
体重 80kg
シル・ヴ・ブレ? ウイー
必殺技名 説明 コマンド

たくらんけ

たくらだからきている。
たくらだとは麝香鹿(じゃこうじか)に似ていて、
麝香鹿を狩猟するとき、
わけもなく出て来て殺されると
伝えられる動物の名。
転じて、自分に関係のないことで
物好きに死んだり、害をうけたりするもののこと。愚か者。まぬけ。たくら者

プミポン国王

タイ現国王。国民の信望篤く、敬虔な仏教徒として知られる。 P

珍田捨己

ヴェルサイユ講和会議全権、
東宮大夫などを歴任した政治家。
皇太子裕仁親王(昭和天皇)の外遊の際、
随員として軍艦に乗っていたが
、田のつく姓の人が船酔いに苦しんでいた。そんな中珍田のみが平然としていたため、
西園寺公一に
「珍田さんだけ酔わない。コリャ珍だ。」
と、最低の駄洒落を言われてしまった。
それがもとで日本は
ファシズムへの道を
突き進んでいったのだが、
それはまた別の話。

P

臼井日出男法務大臣

千葉県選出の衆議院議員。
髪の毛は名前のとおり薄いがその他の毛は濃い。
また顔の印象も濃いので
因果応報とはこのことを言うのであろう。


KK
小笠原 神 仙台原 恵美 ピンキング・金 フィラリア
鉄道の駅名を全部いえるガキ アップル・C・N・A ?
葛飾北北東斎 小笠原神 (裏) 復員機械兵・シゲ