仙台原恵美

STORY

 ゲームやアニメの世界のお約束に対し素朴な疑問を抱く好青年。

出身国 ベルギー
格闘スタイル 質問
年齢 18歳
身長 10p
体重 140kg
アイロン アイロンは強いのだ。
家を丸焼けにするのだ
必殺技名 説明 コマンド

どうして格闘ゲームの主人公とか
(RPGとかもだけど)
あんな戦闘向きじゃない
かっこうしてるのかしら。

特に女戦士とかだと
すごい露出度ねえ。
鎧の意味とか
わかってんのかしら。

それに女キャラだと必要以上に
胸がでかいわね。
あれじゃ走る時に
ゆれていたいわよ。

アマゾネスだとかは、
弓を引くのに邪魔だからって
片乳を切り落とすってくらい
なのにそのへんどうよ。

髪の毛の色とかいろいろあるのはいいけど、
優等生でまじめって言う設定で
ピンクとか黄緑とかの髪の毛してんのよ。
間違いなく退学よね。

あと、おっさんとかは
ほとんど
バリエーションが
無いのよね。

P

あと、なんか若い人が犯罪なんか起こすと
絶対アニメとかゲームとかの影響っていうのよね。
それが悪いわけじゃなくて
そんな事する奴はいつの時代にもいるのよ。
原因をそういう
未知の物(自分達にとって)にしちゃえば
わかりやすいのはわかるけどさ、
もう少し考えて物言ったらどう?

今の若い人は理由無しに
犯罪を犯すとか言うけどさ、
昔も意味無く自殺したり
人殺した奴だっていっぱいいるのよ。
あとなんかの小説で、人殺した理由が
「あまりにも太陽が眩しかったから・・・。」
とかいうのがあったりして。
そっちのほうがわけわかんないわよ。

 

小笠原 神 仙台原 恵美 ピンキング・金 フィラリア
鉄道の駅名を全部いえるガキ アップル・C・N・A ?
葛飾北北東斎 小笠原神 (裏) 復員機械兵・シゲ