復員機械兵・シゲ

情報提供者綾重電動商会様。

 

STORY

 : 先の大戦で負傷した兵士、シゲ。だが、帝国機械廠の技術力によりよみがえった!とたんに停戦が合意。故国に復員したものの、機械兵では仕事も無く、やさぐれる毎日であった。

出身国 中央アフリカ帝国(現中央アフリカ)
格闘スタイル 全自動酔拳
年齢 5歳
身長 570p
体重 5kg
はと さぶれ
必殺技名 説明 コマンド
全自動酔拳 人間にできない動きで酔っ払います。メカだから。 P
メカ復員 復員列車でメカの機能をフルに使い自分の席を確保し、自分だけは座って帰るという、軍人の風上にも置けない行為。 KKK

倉木麻衣のCD酔拳

メカなのでお酒だけでなく倉木麻衣のCDをなめるだけで酔っ払うことができます。
とても人間にはマネできないですね。

P
メカファーストキス 相手の脳細胞に直接働きかけ、ファーストキスの相手がこの酒くさい
メカ元軍人だと錯覚させ、やるせない気持ちにさせる。メカメカしいですね。
小笠原 神 仙台原 恵美 ピンキング・金 フィラリア
鉄道の駅名を全部いえるガキ アップル・C・N・A ?
葛飾北北東斎 小笠原神 (裏) 復員機械兵・シゲ