シーン20:マネキン

RL
レッドエリアはレッドエリアなんですけど、ちょっと違う所に出ますね。
一条
壁を破壊しながら登場ってのはどうだろう(笑)
RL
あぁ、いいよ。
一条
「ふぅ〜… 助かったか」
永瀬
「いたた… ふぅじゃないでしょ」
RL
君たちは、「門」に入ったところの付近に出るんですが、 その「門」の入り口の周りを日本軍が取り囲んでるんですよね。 で、君たちは何故かその側面から登場と。
一条&永瀬
「おいおい、勘弁してよ…」
「日本軍人」
「お前ら、なんて非常識なんだ!」
永瀬
RL! 1部隊でしょうかっ!? これ重要。
RL
いや、トループ2部隊だね。日本軍とは装備で解る。エクリプスと、二脚戦車。…えーとレイブンだ。
永瀬
二脚戦車ぁ? そりゃ、先に潰し解くべきだな。≪天変地異≫でレイブントループ破壊です。
「日本軍人」
「うわっ こいつら、なんて非常識なんだっ」(笑)
一条
残りは?
RL
エクリプス1部隊と、ゲスト2人かな。カットに入ろう。
***編集後記
 そう、このシーンでジェイドが始めに登場。息の荒いままスコープを除いて、 狙撃のチャンスをうかがっている所で一条の車が登場。

 ジェイドはスナイピングのポジションのまま、一条達を逃がす為に戦闘に入る…

 どうかなぁ?