シーン24:マヤカシ

RL
では、シーンの頭に≪守護神≫が。飛んでジェイドは生き返ります。 ここは精神世界かな。そう、目の前には君自身がいる。
「あっちの世界には俺が行こう。俺はこっちの世界にはもう未練が無いからな」
ジェイド
「じゃぁ、次に会った時には酒でも飲もうぜ。いや、ワインの方がいいか?」
「ジェ’イド」
「いや。俺と君が会うことはもう無いよ。なぜなら、俺は君なんだからな」
って言って消えていきます。
ジェイド
それじゃ、ストリートで大の字かな。
***編集後記
 小節ではどのように活躍するのか、ジェイドとジェ’イド。

 リプレイ的には伏線が無さすぎ(泣)

 なんでジェイドそんな親しげに声をかけれるわけよ。