2001年2月28日
屋上での卒業撮影会
八重さんが美幸ちゃんを誘って(彼氏つながりね)屋上にきました。
まさかもう会えないと思っていたのでよかったです。みんな八重さんに殺到。ちとは美幸ちゃんにもこいよ(笑)
まあこっちは彼氏いないしみんな八重さんだから美幸ちゃんとべったりできたしね。最後にあだ名で感謝されたし(><)
(彼氏よ美幸ちゃんをかなしませるなよもう(笑))
1日が夜勤だからよかったですよほんとに(笑)


会長とかもでてたり、ことり先生もきたりとおもしろいからぜひ見てくださいな。
2001年2月24日
http://www.interq.or.jp/tokyo/sathuki/hibikino/party.htm これですー。おもいでスー。157ですー

白雪姉妹誕生会なんですけどもね。
真帆もほんとにでてきたし・・・・・・・・
そしてなにより美幸ちゃん!
これがたぶん最後なんで、おもいっきり遠慮無くやらせてもらいました(笑)
あだ名で呼んでくれたし(><)
2001年2月20日
クラスのCGI関係(チャット・掲示板)の新担当なので一気に作ってました。
副委員長候補(まあ決まり)なんですが、上がいないのでヘタしたら押しあがってしまいます。
まあ、最悪しょうがないんですがね。

しかし、みんな校内の動き知ら無すぎ(爆)
なにも、著名生徒が卒業式以後でなくなるとかそれは知らなくて当然としても
(しかしどこからこの情報ながれたのやら。私は悟ってはいましたし、ショックは無いです)
せめて夏海さんの名前ぐらい知っとけよー。ひび高の為に大変尽力なされたし、
今度ゲームデビューするんだし・・・・・・
2001年2月18日
あーもー、うちのクラスは!
いまさら論ばかり展開してどうするってのよ。
もう時間がないのにさ。
管理サイドは進んでるんだからさあもう(笑)

遊園地いきたかったかも・・・・
2001年2月16日
加奈先生{人名}1、ひび高イチの食欲魔人。2、ひび高イチのオネーサマ。3、マヨネーズキライ
          4、まっしゅさんと大食いいい勝負。

まーた、加奈先生がいます(笑)
2001年2月15日
バレンタインで良くわかることは、カップルでもオープンな人とクローズな人に
わかれているということですね。クローズな人だとしらない人には?な会話だったり。

オープンな人はチャットでかなりのものを見せつけていたり(吹、穂、坂
していたりしましたしねー。御両人たち(笑)しかし、匠くん。確信犯でしょ(謎)乱入は。
匠くん、彼女調子悪いから看病するのは今度は君だぞ(謎)
あと、みんな、せっかくのラヴラヴに乱入しすぎちゃいけないよー。
クローズな人・・・・といいつつも、かなりおおっぴらになってきたかな?あと二週間ですしねー。


著名な方からももらいましたよ。
美幸ちゃんと美帆さんとひかりんと加奈先生と夏海さん。
しかし、大変でしょうねー著名な方のお返しは。
美帆さんは手作りですし。美幸ちゃんは当然のラブラブスター。
ひりんは、食べると元気になるチョコ。夏海さんは半生チョコ。
加奈先生の「ルーレットビタミンチョコ(パーツB)。」は、その後の抽選で残念(爆)ながらはずれましたけどね(笑)

私はお返しでも男子にはチョコはおくらないぞ(笑)
2001年2月14日
バレンタインログ祭り

バレンタインチャットにて

[12:23] 高梨 ことり : 「たかはしせんせーに本命チョコをあげてこまらせよー」祭り開催中だよ〜♪

帰ってきた加奈先生からは「当たりがすっぱい(通常甘い)・ルーレットビタミンチョコ(パーツB)」
をもらったんですが、購買部にてお礼を言ったところ
[15:18] 中村加奈 : パーツに別れてるチョコは、あとであたりを発表するッスからね。(笑)>涼沙
おもしろいことするなー先生(笑)

今度は夕方にそろいぶみが。
ことり先生が上のことをいってたという話題に対して
[18:10] 中村加奈 : 高橋先生なかなかやるッスねぇ。(笑)
[18:10] 高梨 ことり : 呼んだ〜? (^^)ノ
[18:10] 高橋平 : なにを?(笑)
で、ことり先生の本命は・・・・・
[18:12] 高梨 ことり : たかはしせんせーにあげちゃったー、あはは (^^)
[18:13] 高梨 ことり : え、だってお祭りだよ? (・・)
[18:15] 高梨 ことり : 本命チョコだよー、本命チョコ祭りだもんねー (^^)
[18:15] 高梨 ことり : いっぱい配れたら、みんなにもあげられたのにねー、あはは
[18:17] 高梨 ことり : あ、明日になったらまた配れたりしないのかな? (・・)
[18:18] 高梨 ことり : みんな好きだからいーじゃん (^^)ノ
ことり節に高橋先生はタジタジ、加奈先生は
[18:17] 中村加奈 : と・・・とりあえず、加奈、やることがあるので失礼するッス。(^^;
苦手なんですねーほんとに

まあいろいろとおもしろいですねー

高橋先生もいい人つれてるし(笑)
2001年2月13日
いよいよ、バレンタインですねー。
しかし、私は男にはおくりませんよ(・▽・
校内でよく見かけるねだることも(爆)ねだってもらってどうするんでしょうかね。
それって義理以下ですし、実際にチョコ食べられるわけではないのにね。

本命は当然の美幸ちゃんとして、あとは本当にお世話になったような女性に
おくりますね。

匠くんバレンタイン登録してましたね。復活したかな?
2001年2月5日
坂城匠 : 1、あまり催促しないこと(^^)
坂城匠 : 2、もらったら必ずお礼をすること(^^)
坂城匠 : 3、どういう意味でくれたのか、なんて野暮なことは聞かないこと(笑)
坂城匠 : 意識して、あまり気取らないようにね(笑)
坂城匠 : バレンタイン後は、もらったからといって相手を意識しすぎたりしないように(^^;
坂城匠 : 秘訣かぁ……。まあ、今から間に合うかどうかは別として……
坂城匠 : 普段から女の子には優しく、ってところだよね、やっぱり(^^)
坂城匠 : さりげなくそばで見守ってあげている、って言うのが重要かな。   
      <気になるあの娘のハートをキャッチする方法
坂城匠 : まあ、僕の場合は特別だし(笑)   
      <匠くんの「さりげなく」は、『ぎゅっ!』
坂城匠 : ま、みんなも頑張ってよ♪
坂城匠 : うーん、数よりも質だよね、やっぱり(^^)

坂城匠 : うーん、あんまり大丈夫じゃないね(--;
坂城匠 : 調子悪いから帰るよ。ごめんね(^^;>ALL

だそうです。余裕だね。
2001年2月3日
テニス部テニス大会ベスト4。
夜天さんにも冗談でいっていた、間さんvsびーとさん、 神崎さんvs夜天さんが
本当に実現してしまいました。 全員とリアルに面識あるだけに面白いですしね。
剣道部vs美幸FCという図式以上に、全員が、なんとしても優勝してあの人に奉げたい人達
ということです。 あの人とは著名生徒のだれかとだれかねー。

どう転んでも、あとでいろいろ言える(笑)
2001年2月2日
で、雪合戦のログ(笑)
途中で美帆さんが別人のような動きをしてましたけど(笑)
2001年2月1日
美幸ちゃんが無人のゆっきーちゃっとで踊ってました。
私は帰宅して即繋いで即見たら(笑)
ログはこれです
明日の雪合戦をみんなで約束してね。
あと、12日にみんなで遊園地とカラオケにいくことになりました。
・・・・その日の遊園地って(笑)
2001年1月31日
小谷さんにも出演許可をもらいました。
美麗にかくということで(笑)
2001年1月30日
VD用のイラスト描き始めました。
別にイベントとしてなにかあるわけでもありませんけどねー。
三月発行の同人誌には、美幸ちゃんとかのフルーカラーイラスト載せたりしたいね。
美幸ちゃんから直々に誉められては描くしかありません。

フルカラーページ作りたいですしね。

三月の同人誌では、やっぱり夏海さんのことはのせたいですねー。
幸いHPもしってるので。あ、関係無いかな(笑)
設定でなくチャットでのネタで十分に描けますしね。
サブストで始めて見る人には異様かもね、朝から生姜丼(爆)

まっしゅさんの出演許可(もちろん匠くん込み)もえているしね。

さすがに吹雪さんの惚気はまずいでしょうか(笑)
いわれている告白とは別の次元の御両人ですからねー。
2001年1月29日
TOPページをJAVAスクリプトを使ったランダムに絵を表示するタイプにして見ました。
簡単なんですね(笑)
2001年1月28日
そういえば、いつもおもうことなんですが・・・・・・・
諸君、決して私はそこまで美幸ちゃんと親しくはないぞよ(笑)あれは話し方の技巧でそう見えるだけだからね。

本当のラヴラヴとは、羽鳥さんと吹雪さんとか、まっしゅさんと匠くんとか、あの人とあの人とか、etc・・・・・・・・・・・・
最近続々ウォッチャー中(笑)というか発見中。おとといの、羽鳥さんと吹雪さんの生惚気もみたしね。
人の幸せを見るのは好きですからね(笑)

もし、美幸ちゃんが他の人から告白されたらどうかといわれてもしかたないかなーと。
最近はまっしゅさんのおかげでちょめこいのことがわかってきましたけど去年までなんかはとてもしりませんもん(笑)
デートというものがこうとかね。
その点やっぱりまっしゅさんは偉大です。本当に。
半年早く範囲を広げていたら違ったと思いますけどね(笑)それでも無理かな、情報が無いので勝てません絶対に。
悪い意味でなくてね。ただ、やっぱり無理です。

あと、告白といっても、すでに好き好きっていってますから(笑)
FCしている時点で好きなのは当たり前ですし、メールでもいってるし(笑)

VDに向けて美幸ちゃんの絵を描かなきゃ。
こういう時に同人が土台なのはいいね(笑)
2001年1月25日
美幸ちゃんHPでやっとついについに私のツーショットCGがでましたよー。
ただ、7枚ランダムなので気合を入れてリロードしないといけませんけどね(笑)
掲示板に書きましたけどやっぱりうれしいのが、美幸ちゃんがあだ名で呼んでくれていること。
さーぴょんですよさーぴょん(笑)
もう(><ノシ

雪凍り 寒き山道 君と来て 美しき樹氷に 幸せを感じ
(先日の歌会始めで詠んだ歌です。もちろん美幸の2文字をいれてます)
2001年1月24日
ひびきの高校剣道部主催の武道大会のエントリーが終了しました。
初参加の私は、バレンタインエディションへエントリー。「陽ノ下光杯」「水無月琴子杯」「打倒!ウイングバード杯」
「藤沢夏海杯」「文化祭看板4人娘杯」「高梨ことり杯」「謎の帰国女性杯」 「アニー草野杯」「瀬名りん杯」
「白雪美帆杯」「白雪真帆杯」「八重花桜梨杯」「麻生華澄杯」(華澄先生)とあるんですが、
私はことり先生を狙いました(笑)
というのも23日夕方の時点でエントリー一人(爆)で、急遽エントリーして。
結局は一番エントリーが少なく4人となりました。いきなり準決勝かい(笑)

くわしい解説と参加者はここへ。
バレンタインエディションはコメントがなかなかですよ。
2001年1月23日
おもしろいもの発見.
2001年1月20日
未明にて
うーん、クリスマスプレゼントや年賀状&誕プレをMIDI付きHTMLで
送ったのがモロにあだになってますねー。<トップ絵に無い理由
トップの背景壁紙以外の壁紙素材は私だから、あんまり贅沢いってはいけませんけどね(笑)
美幸ちゃんの絵をかいているだけで幸せなわけですし
いろんな人に見ていてもらえて・・・・・しかも御本人から言葉が貰える至福ですね(笑)
いままで、数々の絵をかいて、原作者からお言葉を頂いたことはあっても
絶対に有り得なかった考えもしなかった 御本人からほめて貰える。無い。これ以上のことは。
しかも、御本人のHP制作にからんだし・・・・
閉鎖になろうとも、 これからの活動の糧になるでしょう。夢の思い出と共に _且~~ 美幸ちゃーん(>▽<

以上です(笑)
2001年1月19日
実にうらやましいですねー(・▽著名カップルでここまでの人はいないですよね。
もはや完全に恋人ですねー
2001年1月18日
美幸ちゃんに誕生会でたのまれていた?美幸ちゃんHPトップ用の絵が完成しました。
もちろん美帆さんとのツーショットですよ。自分でもなかなかと思います(笑)

あと、美幸ちゃんHPのトップ絵がランダムになってました。
どうやろ今回の更新はトラブル無しのようですね。すぐにできましたしね。
ちょっと初期組にまにあわなかったみたいですが、これってみんな誕生日用の絵ですね(笑)
本流は私が初かな(爆)

美幸ちゃんと匠くんにはすでにおくったのですが、一般公開(爆)は明日にね。
2001年1月17日
今日ひび高で新年ファイナルビンゴ大会ありました。
ラス2になってビンゴ♪景品は・・・・
「さしのべたろう改さんからもらった持ってると眠気をもようす謎の「ほへ子人形」提供者:椎名優季様」
[01:42] 椎名 夢翔 : 背中のボタンを押すと「ほへ〜」と鳴きます♪<ほへ子人形
2001年1月15日
美幸ちゃんからメールが来たです(・▽・
照れている美幸ちゃんってなんてかわいいんでしょうね。(><)ノシ
誕生日おめでとうといってくれたし(笑)
貰った時の幸せといったらなにものにも・・・・・・・ね。
誕生日祝いなんて私だけへのメールに間違いないんですもん。

美幸ちゃーん(>▽<
2001年1月13日から14日
美幸ちゃんの誕生日会オフでしたー
参加者は
参加者 1次会 2次会 3次会
皐月涼沙
luiciferさん
新芹柴QPさん
shyさん
の友人マサキさん
GUCCHIさん
ドラサンズさん -
Dora-kouさん -
参加者 1次会 2次会 3次会
早乙女公人さん * -
神崎未佑さん * -
子竜さん - -
リュウさん *
あざみさん * -
YKOさん - -
*印は、二次会は同じ場所で別のオフ会でした。

なんと、14人中美幸FCは五人でG組は半分という、いつでも、半分はG組というオフでした。

追記続